プジョー 605

ユーザー評価: 2.5

プジョー

605

605の車買取相場を調べる

運転は楽しい、素晴らしい足回り。運転は。 - 605

過去所有

運転は楽しい、素晴らしい足回り。運転は。

プジョー 605
  • hal mamoru

  • プジョー / 605
    セダンV6_LHD(AT_3.0) (1998年)
    • レビュー日:2021年5月11日
    • 乗車人数:5人
    • 使用目的:仕事

おすすめ度: 1

満足している点
・プジョーの猫足。カーブした時に訪れる新感覚
・トランクの大きさ
・ピニンファリーナのエクステリアデザイン
・インテリアデザイン
不満な点
・ZFのミッションの不安定さ
・理解できない故障
総評
3週間しか維持できなかった車なので、たいそうなことは言えませんが、とにかく不安定な車でした。
特にミッション。アクセルワークでミッションのシフトアップ・ダウンを操作するような、、、まるである種のセミマニュアルのような。それをうまく使いこなした時、無駄にニヤリとできますが、そんな副産物は不要です。

デザインはとても好きでした。
普通に見えてスタイリッシュです。
また内装の質感はさすがプジョーでとても良かったです。

XM、164、605、どれも触れてはいけない車ですが、どれも魅力的ですよね。
デザイン
4
落ち着いていてザ・セダンという感じです。ピニンファリーナの優れたラインに拍手です。
走行性能
3
運転は基本楽しいです。早い車ではないですが、必要にして十分です。
しかし扱いやすさと慣れば話は別で、癖ありです。
総評にも記載したようにミッションが難ありなので。
乗り心地
5
足回りのレベルが非常に高いので、乗り心地は一押しです。
積載性
4
セダンの中ではかなり詰める方だと思います。
トランクが広いデカイ。
燃費
3
リッター5くらいです。当時の車としては普通レベルです。
価格
1
無価値です。人気もないです。市場にもほぼでません。
故障経験
3週間なので少ないですが、故障内容がひどかったです。

・ミッションがリバースにしか入らなくなってご臨終
・イグニッションキーが刺さらなくなる(バネが飛び出る)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)