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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービン・クラッチ等交換

    ①タービン(F100キットと同じ物) ②エキマニ(モンスタースポーツ) ③インジェクター(295cc) ④イーマネージ(青) ⑤水温計(オートゲージ) ⑥ブーストコントローラ(ブリッツ) ⑦フライホイール(純正加工の5キロ) ⑧クラッチ(EXEDY)SD02H+SC09T ⑨プラグ(イリマック9) ...

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    2024年3月23日 11:17 HIROプチさん
  • 三菱純正タービン買いました

    三菱のTD04買ってみました。 純正より大きいですなぁ 合法でカプチーノにつける為に治具を作ってからパイプを適当にカットして純正触媒が使えるように加工 取り敢えず完成〜 後は実車につけて本溶接ですね 取り敢えずよし

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    2024年3月20日 20:12 漏れさん
  • ハイフローインタークーラー取り付け

    インタークーラー自体は問題なくサクサク 取り付け出来たのですが、パイピングがバンパーに当たってしまうので加工しないとなりません。 カット位置は写真を参考に切って合わせて削ってで取り付けしました。

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    2024年3月10日 23:40 HIROプチさん
  • 自作 ジェネリックMONSTER ブローオフキャンセルキット

    純正バルブを試しに大気解放したりしたが、レスポンス悪いので元に戻したり。 今度はバックタービン仕様にしてみるかと思いつく。 いきなり装着。メクラ板、ホースの栓をマシニングセンタや旋盤で自作。 取付穴のピッチが57ミリ。 なんでこんな半端な寸法にしたのかは、仕事柄気になったり。 純正状態よりレスポン ...

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    2024年3月7日 22:01 新参MONOさん
  • ブローオフバルブ取付け

    純正のバルブを取外します。 配管にプラグを付けて塞ぎ、ブローオフバルブを取付けて完了です😁

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    2024年2月19日 12:38 leeeeさん
  • インタークーラーのホースバンドを交換しました

    スロットル側のホースバンド二つのネジ部分が錆びて、先日エンジンマウント交換のときに着脱したらキーキー言って固くなってバンドが締めにくくなったので交換です 外しました…ヤフオクで1500円でカプチーノ用として売られているホースバンドです、バンドはステンレスなので錆びませんが、ネジ部分はスチールなので ...

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    2024年2月7日 17:22 sataiyaさん
  • F-100

    奮発して購入 ワクワク😃 コンピューター タービン交換、 バックタービン仕様! 現在ブースト1.2で問題無く使用中です

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    2023年12月18日 21:34 @tmkkさん
  • プッシュンRのホースを交換しました

    アクセル全開にしたらプシュっという音がしてブーストが掛からなくなりました、そしてなぜかアイドリングが2000回転ぐらいになりました…どこかのホースが抜けたなとエンジンルームを確認するとプッシュンRのバキュームホースが抜けてました…いや、そこが抜けるんかいw とりあえず応急処置で抜けた細いホースを深 ...

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    2023年9月7日 16:54 sataiyaさん
  • ZC33スイスポインタークーラー取り付け

    仮付け エアコンレスの為コンデンサが無いのと社外バンパー L字アングルを使って取り付けています パイピングは38mm90°のアルミパイプと38mm90°のシリコンホース51-38の90°のシリコンホースを2個づつ使用 抜け防止の加工をします

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    2023年5月7日 12:06 nagi0801さん

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