取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - カプチーノ
注目のワード
-
LINK G4+ storm
フルコン化でいちばんの壁、トリガー問題 エアコン撤去しているため、クランクプーリーの外側を加工してもらいました これだけは外注 こんな感じでステー作成 クランクセンサーはk6aのもの カムにも溶接でトリガー加工 汚いしバランスなんて無視 今思えば純正のデスビのセンサー加工して、信号取得がはやい ...
難易度
2024年3月10日 19:03 jom48さん -
スズキスポーツN1ECU
ヤフオクで仕入れたスズスポN1ECU!! 落札したのは結構前なのですが…w 1)ノーマル→2)ブーストアップ→3)ハイオク化&点火進角→4)N1ECU とそれぞれをシャシダイにかけ馬力アップを検証したいな…などと夢想してなかなか導入出来ずにおりました。 結局もういーから付けちゃえ!となった次第 ...
難易度
2023年6月26日 22:17 Ykoniさん -
純正ECU(中古良品) に交換 (A/Cコンプ回らない対処として)
167.889km ヤフオクにて 税込13,200 円で購入。 下記取り外された車輛の情報。 型式→E-EA11R-CAXF 生産年式→1991/10 走行距離→7万7千キロ エアコンコンプレッサーが回ってくれない問題を解決すべく、純正ECU同士ではあるものの 交換。 スズキ品番?は両方とも ...
難易度
2022年4月17日 19:44 TnBさん -
HALTECHフルコン導入
現状デスビによる同時噴射なのでちょっと勿体ないですが、ようやくアイドリングまで漕ぎつけました。 まだまだ始動性に難ありですが、細かく触れるのは良い所、細かく乱れる辺りも含め、活かすも殺すも自分次第です。 実車セッティングって本当に重要ですね。そら金も時間も取りますわ… 目的を持って数字を打たない ...
難易度
2022年2月16日 18:08 hiro_11Rさん -
やってみた2年越しの野望ECU交換
交換手順は割愛。 所感/グローブボックス外すのは結構コツがいる。 所定の位置に戻す前にバッテリー繋いで、 エンジンキーONポジションでポンプ音確認して、 イグニッションON! 取り敢えずエンジン始動問題無し。 追加基板タイプですねー 納車前に◯オク入手していたミステリアスなN1仕様 試運 ...
難易度
2019年6月5日 22:49 TAKE//BC5DRSさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!