みんカラヘルプ

エラーや不具合のご報告
 お問い合わせされる前に必ずお読みください

画面レイアウトが崩れて表示されている場合は、キャッシュが残っている可能性がありますので
キーボードの「Ctrl+F5」キー、「Shift+F5」キーを押下していただき画面の更新を行っていただくか、
ブラウザの設定からキャッシュの削除を行っていただくことで解消される場合がございます。

下記フォームの必要事項をご記入頂き、「確認」ボタンを押してください。


氏名、またはみんカラニックネーム[必須]
連絡先メールアドレス[必須]
エラー発生時のブラウザとバージョン[必須]
(アプリの場合はアプリ名称とバージョン)
対象デバイス[必須]
エラーが発生したコンテンツ・画面[必須]
エラーの分類[必須]
エラーを確認された日時 時頃
表示されるエラーメッセージ
エラーが発生するページのURL
(アプリの場合はどの画面か)
お問い合わせ内容詳細
(エラーに至るまでの手順と本来の動作もご記入下さい)

【個人情報の取り扱いについて】


<利用目的>
LINEヤフー株式会社(以下弊社)は、お問い合わせ対応を目的とし、個人情報を取得致します。

弊社は、個人情報への外部からの不当なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩などの危険を防止するためのセキュリティー対策を実施し、個人情報を安全かつ適切に管理するよう努めます。

その他個人情報の取り扱いについては、
プライバシーポリシーをご確認下さい。

同意される方のみ、以下の「確認」ボタンを押して下さい。