- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- BLITZ
- DAMPER ZZ-R
BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 7,631件 (総件数:7,631件)
-
2
14.3万kmも走ると、足がヘタって来て乗り心地が悪くなって来たので、1番安かったこれを導入。 ご覧いただいた通り、何もしなくてもめちゃくちゃ下がります。 えぇ、もうそれはそれはびっくりするくら ...
-
4
BLITZさんの製品を初めて購入してみました。
-
5
どうしてもノーマルでは乗れないですよね~! RS-Rのローダウンスプリングでもよかったのですが、どうせならと車高調を導入! 初のBLITZさんです! 乗り心地はやはりノーマルより硬いですが、ロードス ...
-
34
車高調から異音が発生するようになったので新品投入しました、BLITZ ZZR→BLITZ ZZRのオカワリ交換です(笑) オーバーホールも考えたのですが基本料金がショック1本2諭吉×4。その他異音 ...
-
12
減衰力調整がしやすい。
-
37
SABでブリッツのフェアをやってた際に割と安く買えそうなのと3年保証あるようなので、つい購入。 フロント、リヤ共に基準値より2センチ下げました。 乗り心地は悪くないです。とりあえずは長持ちして欲しい ...
-
10
今回も車高調はBLITZをチョイス‼️
-
27
いわゆる隙間対策 取説にある40mm downの推進値で組み込んだが50mm近く落ちた 結局、 フリロード値:F 218mm R 229mm フロントシート長:100mm リアシート長:102 ...
-
10
フルタップ式32段の減衰力調整付き、しかもオーバーホール可能で街乗りメインの私にはちょうどいい感じです。 残念なのはピロアッパーマウントが無い点(タント以外の軽四は不明)と、数年後にDSC➕が発売さ ...
-
4
インテグラの時にTEINは試したので シビックではBLITZにしました。 減衰調整もできるし特に不満等ないです。 快適に乗れてます。
-
39
前車と同じ車高調になります! 乗り心地は固めです。 下げ幅はまぁまぁです。
-
24
【再レビュー】(2024/04/15) フロントダンパーにオイル滲みらしき跡が…。 減衰力調整を左右で間違えたかな?と言うような微妙な違和感があったがこれが原因か。 もう何年も使ってるし、わずかなが ...
-
7
乗り心地の変化は実車してすぐわかります。純正5万kmからの変更なので良くなったのは明白。 減衰16でとりあえず乗ってみて、今後細かく調整していきます。
-
39
リアの砕け散ったパンプラバーと ちぎりれたブッシュ 車高調付けて2年半30000キロで交換です。 しかも、保証対象外の部品納期まで1カ月 底付けを感じていたので、やはりというか… 早すぎないか ...
-
4
減衰力も調整できてとてもいいです。
-
16
夏用の車高調は ブリッツで フロントはswift の5キロぶち込んで まだ下げれるけど駐車場から出れないんで💦 リアは全下げ(アクスル は jライン5センチ上げ)
-
13
新車購入してから5年半、とうとう我慢できず普段乗りにも車高調入れました(笑) 減衰をMAXハードから10戻しで乗ったら、めちゃハネてとても乗れたもんじゃなかったです(笑) なので、減衰はとりあえず ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25