- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- ロードスター
- パーツレビュー
- インテリア
- シフトノブ
- CAR MATE / カーメイト
- RAZO
- カーボンMTノブ ブラック300 ブラック / RA65
CAR MATE / カーメイト RAZO カーボンMTノブ ブラック300 ブラック / RA65の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:391件)
-
24
純正のシフトノブの使用感も良かったのですが革に若干痛みが出だしたので交換しました。 革の質感もいいけどツルツルの触り心地も悪くない。 好みの問題かな? シフトチェンジの感覚もノーマルと大差なくノブの ...
-
18
純正が良くない訳ではないですが、カーボン柄に惹かれて購入しました。 握り心地は良いと思います。 飽きたら考えます。
-
24
前使ってたodulaのカーボンシフトノブからこっちに変えました。 1年間丸型のシフトノブを使ってみたのですが、やっぱ使いにくい。純正シフトノブよりかなり低い位置にあった為、上からや横からだとかなり握 ...
-
15
純正比約3倍重たくなるそうで 持つと確かなずっしり感。 割と細身なので上からガッツリ握る持ち方になりにくくて良し。 無駄な力をかけずにシフトを入れる癖がつきそう♪ シフトが重くなると、ギアが噛み ...
-
16
これは、完全に好みが分かれるシロモノだと思います。私はどちらかというと、ギアにハマる感触を得たいので、皮などで覆われているものではなく、こういった硬質のシフトノブが好みです。 「カックン」ってハマる ...
-
6
納車してから2回目のシフトノブ交換です 納車時に付いてきたノブは重くてローポジ 1回目の交換ノブは細長くて軽いノブ どっちも気に入ってませんでした 今回のこいつはチェイサーの時も少し付けてて 割と ...
-
10
シフトノブ交換第2弾! R Magicのデルリンシフトノブからの交換です。 重さが200g、300g、400gとありましたが純正より重い400gは除外、純正のノブ(300g)のシフトフィーリングが ...
-
6
【総評】 純正のシフトノブは球形のために握ってしまい、3速→2速のシフトダウン時にミスが多いことから、シフトノブを交換しました。 ブラックメッキ+カーボンファイバー巻き仕様。胴体とTOP部分にカー ...
-
重さが300gでシフトがスコスコ入ります。人工皮で包まれているので握ったときの暑さや冷たさは緩和されます。
-
シフトフィールはよくなったのですが ビビリ音がすごく・・・・・ 球タイプに変更 今では部屋のオブジェに 後から解ったのですが、中のジョイント部を 接着すればよかったらしい・・・
-
車両購入時より装着。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |