まとめ記事(コンテンツ)

2017/09/13

サンバー変更点その2

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1
【RSTさんの、、】
オイルキャッチタンク。エアエレメント周辺の油汚れはほとんど見られなくなった。自作しようと考えていたがちょうどいいのが売ってたのでサクっと買ってしまった。
2
【これも定番の、、】
プラグコード。純正でも社外でも乱暴な抜き差しを頻繁に行うとブーツ部分からリークしてしまう。見やすい場所なのでリーク痕を随時確認する。
3
【エアエレメントは、、】
純正ボックスを利用して中身だけK&Nのデミオ用に交換した。良くなったのか?なったんだろうw
4
【リアの棚に、、】
3wayのスピーカー、フロントは同軸2way、ツイーターに小型のサブウーハーをリアシート下に設置。オーディオの音は素晴らしく良い。けど13個のスピーカーをドライブさせるにはナビのオーディオユニットにはキビシいのかもしれない(汗)
5
【リアの棚は、、】
ほんとに便利!扇風機もつけられる。スイッチは運転席近くのメクラ蓋に設置
6
【某ヤフオクで、、】
レガシーアウトバック用のステアリングが出ていたので落としてみた。快適になった。なんとサンバー純正ステアリングよりも大分軽いのだ
7
【ブーストメーター】
ホームセンターで熱帯魚用のテフロンホースを買ってきて取り付けた。ピコピコ動くので楽しい! だけではなく踏み方とブーストのかかり方が判るのでエコ運転にも貢献する(ほんとか?w)
8
【スバル用のLED】
とても明るい!ちょっと高価だったが。

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