まとめ記事(コンテンツ)

2011/12/02

組み合わせたのに!

肝心の完成写真を撮り忘れましたorz


AE111、4A-GEのマスターバックとグランビアのマスターシリンダーを組み合わせました。





↑手前がAE111、奥がグランビア


マスターシリンダーとマスターバック間のガスケットが同じなんで普通に付きました。






ブレーキラインも位置が近かったんでほぼ無加工でいけるかと思います。


タンクはスパシオの使った方がフルード交換楽やけど付くかな~


グランビアのマスターシリンダーはかなり大容量!


AE111がシリンダー径8分の7に対してグランビアが1インチ!


  


そりゃ2トンある車重を止めるワケやからねぇ


1.2トンのボディに2トンを止めるマスターシリンダーはいくら容量アップすると言ってもやり過ぎた感MAXやね(爆)


かなりブレーキングがシビアで乗りにくくなりそう(;¬_¬)


とにかくやってみよ~www
Posted at 2011/12/02 22:17:32

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース