- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- クルマいじり
- ブログで見るスパシオ4A-GE化の軌跡2(エンジ ...
- 組み合わせたのに!
まとめ記事(コンテンツ)
シミさん
2011/12/02
組み合わせたのに!
肝心の完成写真を撮り忘れましたorz
AE111、4A-GEのマスターバックとグランビアのマスターシリンダーを組み合わせました。
↑手前がAE111、奥がグランビア
マスターシリンダーとマスターバック間のガスケットが同じなんで普通に付きました。
ブレーキラインも位置が近かったんでほぼ無加工でいけるかと思います。
タンクはスパシオの使った方がフルード交換楽やけど付くかな~
グランビアのマスターシリンダーはかなり大容量!
AE111がシリンダー径8分の7に対してグランビアが1インチ!
そりゃ2トンある車重を止めるワケやからねぇ
1.2トンのボディに2トンを止めるマスターシリンダーはいくら容量アップすると言ってもやり過ぎた感MAXやね(爆)
かなりブレーキングがシビアで乗りにくくなりそう(;¬_¬)
とにかくやってみよ~www
AE111、4A-GEのマスターバックとグランビアのマスターシリンダーを組み合わせました。
↑手前がAE111、奥がグランビア
マスターシリンダーとマスターバック間のガスケットが同じなんで普通に付きました。
ブレーキラインも位置が近かったんでほぼ無加工でいけるかと思います。
タンクはスパシオの使った方がフルード交換楽やけど付くかな~
グランビアのマスターシリンダーはかなり大容量!
AE111がシリンダー径8分の7に対してグランビアが1インチ!
そりゃ2トンある車重を止めるワケやからねぇ
1.2トンのボディに2トンを止めるマスターシリンダーはいくら容量アップすると言ってもやり過ぎた感MAXやね(爆)
かなりブレーキングがシビアで乗りにくくなりそう(;¬_¬)
とにかくやってみよ~www
Posted at 2011/12/02 22:17:32
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2023/02/18
-
2024/04/28
-
2024/05/01