• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっしんのブログ一覧

2018年09月23日 イイね!

2018年度 ~第4回がばいカップinグリーンピアせとうちじゃけ〜

※ブログ日:2018/09/23※



KC-STYLEさん主催のがばいカップへ行って参りました^0^
何と言っても18台で競われるカバーCarグランプリが見どころでした( ̄∀ ̄)
セダン・アメ車・コンパクト・ワゴンと、どの車両も凄いんですが
こんだけ並んでいると流石に圧巻です( ̄∀ ̄)b


何気に会場を回っていると目に入ってきたY31シーマ!!!
シンプル且つOZユーロスタイルでブチ渋いしーーd(>▽<)b
OZフッツーラ、ここまで深リムなのは反則ってか格好良過ぎでしょーよ(―∀ ―;)
Posted at 2018/10/09 11:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月01日 イイね!

腹下直菅の刑


先日、どーも通勤車MAX号の純正マフラーが「ブゥンブゥン」うるさいなーと、
若干気にはなっていたのですが、日を増す事に徐々に「ボォーボォー」爆音になってきたので、
仕事昼休憩中に車体下を覗き込み特にマフラーの破れ等無し。。。( ̄∀ ̄) はて?
何気にタイコ部分を触った瞬間っ!「ボキっ!」っと。。。Σ(゜ロ゜ノ)ノ オーマイガ!!!
見事に錆びついている結合部から折れちゃいましたww
恐る恐るエンジンON→「バォーーン」「ボォンボォンボォン」。。。( ̄∀ ̄:)ヤッバァ


これはヤバい!ハズいと思い、爆音をたてながら急遽師匠の下へ
MAXを持ち込み補修依頼m(_ _)m
匠の技で何とか錆びていない部分を利用してモリモリに溶接してもらい無事に修復完了(´▽`*)
前オーナーは漁業組合関係だったようなので、
おそらく潮風にだいぶやられていたのでしょう( ̄∀ ̄:)
久々のトラブルでドギマギしましたが、皆様も是非気を付けてくださいm(_ _)m
Posted at 2018/09/08 14:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年05月27日 イイね!

2018年度 ~HIROSHIMA TOPSTYLE杯~ 14th

※ブログ日:2018/05/27※


天気予報、雨から晴れになったのでトップスタイル杯に行って参りました^0^


最近Y31やぱ増えてきましたね(。-∀-)
VIPの火付け役としても過言ではないこの時代の車は味があって格好いいッスわ( ̄∀ ̄)b
しかもミッションに載せ替えってのが素晴らしいッス( ̄∀ ̄)
ところで何の車種のミッションなのでしょーかね?(。-∀-)


71クレスタかな、、、
作り込みも綺麗な程よい前後ブリスターが渋いっッス( ̄∀ ̄)b


ここで今回目的で来たLS500を拝見!
エイムゲインデモカー流石ですね!格好悪い訳がないww


しかし本当の目的はトップスタイルさんのLS500!
イデアルのエアサスらしいですが、エアロ・スポレスなのにメッチャ落ちてますね~( ̄∀ ̄)b
ホイールも流行のフォージテック22インチ渋いッス( ̄∀ ̄)b

Posted at 2018/06/04 12:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月22日 イイね!

2018年度 ~車輪村~

※ブログ日:2018/04/22※

今年もやって参りました!車輪村!!!
車輪村と言えば悪天候かメッチャ寒いかのイメージなのですが
何と見事な晴天( ̄∀ ̄)bってか、むしろ炎天下過ぎて暑い( ̄∇ ̄;)


早速GTカー発見!ランボルギーニのウラカン( ̄ー ̄)ニヤリッ
岡山国際サーキットファン感でも走ってましたね^0^
やぱ近くで観てみるとデカくてワイルドっス( ̄∀ ̄)


車輪村の醍醐味!木下真輔×屋比久大のエクストリームショーっ( ̄∀ ̄)b


照屋則斗のカブ捌きも面白いです( ̄∀ ̄)b
チェーンが外れるというトラブルもありましたがww


世代的に被ってはいないのですが、BOØWYは知っています!
元BOØWYのドラマー高橋まことさんのスペシャルライブもかなり盛り上がってました( ̄∀ ̄)b


ウヒョヒョーwwこの方たちは何者でしょうかーーー(☆゜д゜)ニヤリw


イメージガールの水着撮影会も車輪村の醍醐味ですね!ヮクリ(°心∀°)ヮクリ
恒例のララスイート御一行さん方、午前午後共に先頭でバッチリ撮らせて頂きました( ̄∀ ̄)b


イベント後半でまさかの高橋まことさんのミニライブかと思いきや。。。


こんなデリンジャーな事があっても宜しいのでしょうか(゚ロ゚屮)屮
演出が凄過ぎて格好良いッス!!!


最後にのむけんさんが運転するR34の助手席へ高橋まことさんを乗せてのドリフトww(笑)
MCに向かって「車輪村サイコー」っとご満悦そうでした( ̄∀ ̄)b


のむけんさんが今期で引退との事で淋しいです( ノω-、)
が、、、シッカリとサインまで貰えましたので良い思い出になりました( ̄∀ ̄)b




Posted at 2018/04/26 15:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月18日 イイね!

2018年度 ~岡山国際サーキット ファン感謝デー~

※ブログ日:2018/03/18※


今年も開催2日目のファン感へ行かせて頂きました^0^
交通安全啓発パレードラップでしょうか???
レーススタート前に白バイがGTカー先導してコース周回!
白バイの後ろでGTカーが煽る煽るっ、、、じゃなくてタイヤを温めてるんでしょうね(笑)


ピット見学に行ったのはいいけど、あまりの混雑で何も見えないww


お目当てのKeePer TOM'S LC500とMOTUL AUTECH GT-Rとご対面♪
ブチ格好えーーしっ!!!ってか、やぱ人が多すぎて上手い事見えんww


セーフティーカーのR35、しかも左ハンとは素晴らしいッス!

競技車両を運ぶトレーラー軍団、これだけ並んでいると圧倒されます!
牽引された状態で走行しているトコを見てみたいですねー!
全長何メートルくらいあるんでしょう?


ホイールは12~13Jくらいでしょうか、何ともぶっといタイヤでテンション上がります♪
はて扇風機でホイールタイヤを冷やしてるのかな???
タイヤがヒブクレしたみたいに溶けてるし!(驚)
レース車両の厳しい環境下が目視で垣間見れた、、、よーに感じました( ̄ー ̄)v

ファン感も勿論楽しかったけど、是非とも開幕戦にも行ってみたいなー!
それにしても歩き回りすぎて足が筋肉痛でイタイ( ̄∀ ̄:)
Posted at 2018/03/21 16:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2018年度 ~第4回がばいカップinグリーンピアせとうちじゃけ〜 http://cvw.jp/b/1070277/42045248/
何シテル?   10/09 11:33
うっしんと申しますm(_ _)m VIP・車高短・特に着地仕様車は ジャンル問わず大好物です(。-∀-) チビ3匹のパパでありますが少ない小遣い範囲で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア NOAHの箱舟ちゃん (トヨタ ノア)
2012/07/15(日) 初の新車購入! ド純正からコツコツとカスタムしております^0 ...
ダイハツ MAX MAXちゃん (ダイハツ MAX)
前車L700車検でクラッチ修理要でしたので泣く泣く乗り換えですf^^:
ダイハツ ミラバン 銀ミラちゃん (ダイハツ ミラバン)
通勤車の為、何もしない、、、予定です^0^
SYM GT125 GT125君 (SYM GT125)
通勤用の足として、 2012/07/22(日) 初の新車購入^^

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation