• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2024年04月08日 イイね!

雨が降る中、、

雨が降る中、、スプリング8のある光都まで。

とにかくロドくんと走りたかった。
播磨道は走りやすいので
しばしば利用します。
(メタセコイヤ並木を見に行ったりとか)

最初に
ささやかな桜(山桜?)の木のそばでロドくんとパチリ☆


別アングル


そしてチューリップ園へ。












日陰になってるところは見頃がまだ少し先のようです。
Posted at 2024/04/08 17:21:37 | コメント(0) | クルマ | クルマ
2024年04月01日 イイね!

4月1日(月)。

4月1日(月)。こんにちは。
今日から4月ですね。

お天気もよく春らしい、、
いや、暑いくらいですが^^;

母に会いに行く途中で
一本の大きな桜の木を見つけたので
しーたんとパチリ☆

では、午後から仕事に行ってきます〜(^_^)/~
Posted at 2024/04/01 12:06:41 | コメント(1) | クルマ | クルマ
2024年03月24日 イイね!

現代でも起亜でもなく、KG?!

現代でも起亜でもなく、KG?!こんばんは。

韓国の自動車メーカーで
ヒョンデ(ヒュンダイ)とキアは知っていましたが
今日(3/23)海雲台駅の隣の中洞駅周辺を
歩いていて
ふと、見つけたショールーム。
KGモビリティを初めて知りました。
なんだか自動車関連の店舗だとは思えない
外観でした。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


あと、スカイカプセルに乗車したかったんですが
3時間待ちで
帰りの飛行機に間に合わないので断念しました。(ToT)






海雲台ブルーラインパークから臨む広安大橋


1日目(前日)は歩き回ってヘロヘロでホテルでUPする気力もなく
いきなり2日目だけのブログになりました(笑)

また、ブログかフォトギャラリーでアップするかもです?
Posted at 2024/03/24 01:11:05 | コメント(1) | クルマ | クルマ
2024年03月17日 イイね!

ミッションⅢ。

ミッションⅢ。昨日は、、

ミッションⅠ:
みん友さんからお声が掛かり
尼崎まで某朗読会に行くことに。

ミッションⅡ:そこで、
以前から行ってみたかった
尼崎城に立ち寄り

ミッションⅢ:せっかくだから
世界の貯金箱博物館も見学し

大変、贅沢で満足な1日でした。









他にも待ち時間に
初めての都ホテルで軽食


創業100年以上?の中華のチャーハンも♪


しーたんと行くか迷いましたが
高速の渋滞を懸念して駅前に止めてJR〜阪神電車で行きました。
(JRもなんだかんだて行きも帰りも遅延がありましたが^^;)

朗読会のチケットを家に置いてきてしまったのに
みん友さんのご尽力で無事に会場へ入れたのは
ココだけの話です(爆)

お世話になりありがとうございました!
楽しかったです☆
Posted at 2024/03/17 11:22:08 | コメント(2) | 旅行/地域 | クルマ
2024年03月09日 イイね!

前倒し、フライング、プレ、、

前倒し、フライング、プレ、、こんにちは。
今月は行事が多いので
早めにお彼岸のお墓参りに
しーたんと行ってきました。

帰りの山陽道で総走行距離が
「50999」になったので
あ〜〜キリ番逃しちゃう〜と
思ったら
運良く、白鳥PAに駐めれて
無事、ゲットすることができました☆

ちなみに明日は今季初めての聖地。

来週はお城巡ったり博物館行ったり朗読会行ったり

再来週は元同期と関空から飛び立ったり

月末は関東での開幕戦を地獄のシチュエーションで観たり

前年度、役務に縛られてた反動で毎週のお出かけ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ただ、
某球団の二軍キャンプが去年から安芸→具志川になって
ロドくんと弾丸日帰り春季キャンプに行けなくなったのが
寂しいです。(´;ω;`)ウッ…

健康に気をつけて、仕事も頑張って
まだまだ愛車と出かけたいです。

Posted at 2024/03/09 14:00:14 | コメント(2) | 行事 | クルマ

プロフィール

「ロドくんのオデコにピンクのお花が落下してた♪」
何シテル?   04/25 12:27
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08
タカラトミー MAZDA ロードスター(ND) チョロQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 07:37:30

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation