H15年式
初のハッチバック車。
今までセダンオンリーで来たので積載能力は犠牲になってますが、自分の用途としては必要十分な車です。
当初走り屋でいける車で~と選んだのがこれ。 ワインディングは得意なんですが、ファイナルギアの関係で峠道ではちょっと物足り無く・・
当初は某峠走り仕様で来ましたが、とあるキッカケでオーディオに手を加えやるからにはしっかり作らないと!って事でショップにてオーディオを組んで頂きフォーカルシステムによるハイエンドオーディオカーになりました。
同時期って事でも無いですが、リアウィンドウに自作カッティングで桂ヒナギク仕様の痛車もやり始め、色々仕様変更しながら中川かのんカラステ仕様へ!
デザイン、修正、施工は全てプロの方へお願いしましたが随所にこだわりを持って施工してますので遠くからだけでなく近くからも見れる様に仕上げて頂きました。
8万キロ辺りから機関部の不具合も出始め、常に良い状態を保つ為に主治医の元で手を入れながら順調に過走行の道をたどっておりますw
20万キロまで乗れるかな?と思って付き合って行きたいと思っております。
・2013年11月10日フォーカルミーティングin関東
165WR-Cチャレンジクラスにて3位獲得!
・2014年11月9日アルファサウンドミティング関東
チャレンジクラスBにて3位獲得!
・2015年8月30日カーエンジョイフェスティバルVol.10
ドレスアップにてちびっこ賞、オーディオでパイオニア賞頂きました。
2015年5月24日間瀬サーキットベストタイム1分18秒862
2009年1月27日納車。32,000㌔
2009年5月17日痛車になり始める。
2009年7月頃から車高調で初ローダウン。40,000㌔位
2009年12月20日頃50,000㌔
2010年9月頃ショップでオーディオ弄りが始まる。
2011年2月10日継続車検68,000㌔
2011年3月16日70,000㌔
2011年5月31日75,000㌔
2011年12月末マッサラな痛車となりオーディオシステムを入替
2012年3月25日89,000㌔
2012年9月フォーカル導入と同時に中川かのん仕様の痛車へ施工
2012年11月9日100,000㌔達成
2013年2月19日継続車検105,000㌔
2013年5月12日110,000㌔達成
2014年4月11日オーリンズとブレーキ移植127,800㌔
2015年2月18日継続車検147,245㌔
2015年4月19日150,000㌔達成
2015年8月30日157,187㌔
2015年12月4日161,892㌔
2016年1月7日廃車