トヨタ クレスタ

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

クレスタ

クレスタの車買取相場を調べる

できることならもう一度乗りたい車! - クレスタ

過去所有

できることならもう一度乗りたい車!

おすすめ度: 5

満足している点
・現代のクルマにはない直線的なボディスタイル

・直列6気筒1Gエンジンの軽やかなサウンド。

・デジタルメーターや豪華な内装。

不満な点
・車内(特に後席)が狭いこと。

・ワンカムの1G-EUだとちょっとパワー不足な感じ。

・FRなので、冬は埋まったりetc…泣かされました。

・マークⅠのアルミやパーツ類は捨てずにとっておけば良かった。
総評
・19歳の時に、中古車店で62年式のスーパールーセントの現車を見て即決!諸経費コミ35万円で購入し、4年ほど乗っていました。

若気の至り(?)でノーマルでは乗らず車高を落としたり、フルスモークにしたり、マークⅠを履かせたりetc…色々といじってました。

暇さえあれば、洗車ばかりしていましたね。

若くてお金もなかったですが、クレスタがあればそれでいいって感じでした。

できることなら、もう一度GX71クレスタに乗りたいです!

走行性能
無評価





乗り心地
無評価
ノーマルだと乗り心地は良いのですが、自分は車高を落として乗っていたので、乗り心地は…正直悪かったです。

でも、当時は車高が低いクルマがカッコ良いと思っていたので、乗り心地が良かろうが悪かろうが関係なかったですね。

静粛性は6気筒エンジンらしくとても静かで、不快な振動も感じなかった。
燃費
無評価
街乗りでリッター5〜7の間だったと思う。

1Gは燃料がレギュラーだったので、ビンボーな身にはとても助かった。
故障経験
ダイナモがダメになり、リビルト品に交換。

パワーウィンドのモーター交換。

4年ほど乗ったが、あまり大きなトラブルはなかったです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)