• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka#23のブログ一覧

2023年06月04日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
元気にしてます。
エボXもまだまだ元気です♪
Posted at 2023/06/04 00:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月20日 イイね!

冬使用へ

昨日、Nボックスにスタッドレスタイヤ装着!!

使用年数が長くなってきたけど今のところはもう少し行けるか!?

夏用は、かなり減ってきていたので春には新タイヤへ交換かな??
Posted at 2021/12/20 08:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月09日 イイね!

伊藤かずえさんのシーマ

レストア完了の記事を見ました。
総額は新車価格以上とのこと。メーカーが本気を出せばそりゃ当然の事だろう。
壇上で嬉しそうに眺めている伊藤さんを見ると、愛着を強く持ってることが分かる。
羨ましいですね。

できることなら、あの時インプレッサも大掛かりな修理をしてでも乗りたかったもんなぁ〜〜💧
しかし、あの決断が無かったらエボとも会えなかったか💧

伊藤さんは購入時、シーマと32GT-Rとで悩んだと話していた。
ベンツやBMWじゃなく、GT-R!?
それだけで好感を持ってしまう\(^o^)

私は、もうどの世代のGT-Rにも手が届かないだろう。
でもやっぱり乗りたい。
乗りたかったなぁ〜。
Posted at 2021/12/09 11:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月02日 イイね!

Twitterというやつ

みんカラ休んでる間にTwitterなるものに手を出してみた。

ちょっとしたことで噛みついてくる輩もいて、おっさんには合わないみたいです。

久々にここに戻り、ここは温かい。
なじみの方々からもらえた「イイね」に心和みます。
Posted at 2021/12/02 09:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年12月02日 イイね!

ミラ・イース車検終了

ミラ・イース車検終了。
カーステレオ交換も済、何ヶ月ぶりだろう、ラジオ以外で音楽が聴ける♪

現在、部品不足による本体品薄で、量販店にケンウッドの1種しか在庫が無く、そこまで高い物じゃなくても良かったのだが、選ぶこともできず購入。

おかげでDVDまで見れる様になっちゃった♪♪♪

ガソリン代高騰もあって、ミラ・イースが私のほぼ主役機に。

良いのか?
悪いのか?
Posted at 2021/12/02 09:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「メジロンさんの涙雨か…。
現在ドシャ降りです…。
頑張れ!!」
何シテル?   05/20 13:29
taka#23です。 限られた資金で地味にやってます。 地味すぎて自分でも笑っちゃいますが、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盗難されたシルビアについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 15:22:31
エボ ファイナルに慣れると他の車が曲がらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 08:56:12
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 22:01:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
おっさんになり、家族もいますが乗り続けてます。こういう車種が好きですから。 弄るのはノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車インプレッサの写真が出てきたのでアップしました。 ゼロスポーツのマフラー st ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
●家族より一時預り・管理中の車 ●小回りの良さ、ガソリン代の安さ等から大活躍してます!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの愛車です。 休日はこちらがメインとなってます♪ 今の軽の進化にびっくりです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation