• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

“りん”のブログ一覧

2023年12月10日 イイね!

大阪モーターショーに行ってきました🎵

数年ぶりに友達と2人で行きました😀

🚗〜だと高速代が高いし、JR→大阪メトロ→ニュートラムで😀
12/9(土)でしたが意外と空いてました^ ^

やはりマツダブースが気になりましたね〜


一番の人気はやはり😀



マイチェンしたRFが展示されてましたが、違いがさっぱり❓😅



後は可愛いロドたちがありました〜
子どもたちは楽しそうです♪



電動みたいです😆
近所へ行く時など、欲しいです😅





あとはぶらぶらと各ブースを見ましたが、やはり流行りのSUVばっかり😂

目立った🚗を少し撮りました😊









アストンのF1でしょうね❗️デカい💧



おまけです😍😍😍



全部見て回って2時間半くらいでした。
イベントブースでは、矢井田 瞳さんが熱唱されてて、すごい人でした👍


Posted at 2023/12/11 00:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年09月17日 イイね!

ビーナスラインに来てます🎵

天気が良く☀️日なたでも涼しいです♪
女の神展望台からの八ヶ岳連峰の眺望です。

alt

バックは蓼科山です。

alt

長門牧場のレストランは相変わらず長蛇の列でした😅
毎年来ていますが、いつも気持ちいいです(^○^)

alt


alt

Posted at 2023/09/17 13:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年07月30日 イイね!

乗りやすいです。

乗りやすいです。これからも、トラブルを予感させる1台ですが、この個体とは一期一会で楽しく乗りたいと思います。
購入以降、ノントラブルで好調です。
Posted at 2023/07/30 14:38:59 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年01月02日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!

1月5日でみんカラを始めて3年が経ちます!

皆さん、明けましておめでとうございます㊗️


本年もよろしくお願いします!
Posted at 2020/01/02 14:53:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月04日 イイね!

ダム巡り再開しました♪

ダム巡り再開しました♪こんにちは!
りんでございます。
久しぶりのブログです。






しばらく中断していたダム巡りとカード収集を再開しました。
これからは新緑の季節で、ダムはたいてい山中にありますから、オープン走行するとマイナスイオンを感じつつ?とても気持ち良いですよ(^^♪

今まで集めたダムカードですが、全国で400枚以上あるとか・・・
まだまだごく一部です(^-^; 

alt  

alt 

alt 

alt

 
alt 

alt

alt
alt

  
alt

ご興味のない方、ごめんなさいね。

Posted at 2019/05/04 14:53:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「今話題のびわ湖奥の洲へ😌」
何シテル?   12/26 14:33
趣味は長野や北陸方面へのドライブ、欧米や韓国等の映画鑑賞です。 オヤジですが、よろしくお願いします。 【オープンカー歴】  ロードスターNC1、NA8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルマの買取一括査定、一発「入札方式」に挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 11:44:48

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
久しぶりのフルオープンです、やっぱり気持ちいいですね。 ドイツ車は初めてですが、ボディ剛 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NEがEVやPHV等になれば、私的にはマツダロードスターの歴史が終わります。 マツダの ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
乗換のため売却しました。 イタリアらしく楽しい車でした。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
乗換のため売却しました。 ATでした。 MTだったら、まだ乗ってたかもです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation