• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチーRのブログ一覧

2020年06月02日 イイね!

盗難車サイト?

インターネットニュースで知った中古の日本車の販売サイト。車両の他、エンジン、ミッション外装などが売られている。

どうしてもこの手のサイトを見ると盗難車に思えて仕方がない。






↑のBNR32はとてもきれいな車両と説明されている。確かに外装と内装はとてもきれい。エンジンはニスモのコンプリートエンジンですね。オーナーの愛情が滲み出ていますね。



正直ここまで手を入れたGT-Rを売るのかな?

正規に取引された車両であることを祈ります。

盗難車であればオーナーに返して欲しい。





Posted at 2020/06/02 12:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年05月25日 イイね!

ランエボ盗難

この記事は、愛車が盗まれました について書いています。
Posted at 2020/05/25 20:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月28日 イイね!

セレナでお出かけ

自宅から30分の公園に出かけました。
涼しくなったので燃費も良かったです。スロコンの調子もよくストレスなく運転ができました。

Posted at 2018/10/28 22:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

セレナでドライブ

セレナでドライブ嫁が職場のランチ会に出席のため子どもを連れて約60㎞のドライブに出掛けました。

自動車専用道路を走行しているときに気になったのがロードノイズでした。オーディオが全く聞こえずボリュームを二つ上げました。雨が降っていたこともありますが風切り音?
何とか対処したいですね。
初めてプロパイロットを使いましたがなかなか賢く感心しました。特に時速30㎞/hのだらだらとした渋滞には体の負担が少ないですね。運転中にホッと息抜きができます。

あと、気になったのがステアリングが軽すぎることですかね。ママさんには嬉しい構造ですが少し違和感を感じました。GT-Rからデミオに乗り換えるとステアリングが軽いと感じますが今は逆に重たいと感じます。(笑)セレナニスモが11月に出ますが少し味付けもスポーティーになるんでしょうかね。

気になったのは些細ことで見た目や居住性には満足しています。
良い車だと思います。


Posted at 2017/10/16 22:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

 平成18年3月に無理して中古のR34GT-Rを購入しました。当時、5年落ちで新車以上のお金を払って買うものかと悩みましたが一度スカイラインを好きになってしまっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調取り付け💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 08:58:38
後部座席カタカタ音除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 22:50:39
エンラージ商事 キーロック連動 オートパワーウインドウ+ドアミラー自動格納キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 08:26:11

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレニャン(=゚ω゚=) (日産 セレナハイブリッド)
 2017年10月9日 納車  盗まれたGT-Rの代わりに購入しました。 来年家族が増 ...
スズキ Kei スズキ Kei
格安で友人から譲っていただいたものです。10万キロオーバーですが整備しながら快適に乗って ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 学生の頃から憧れて社会人2年目に5年落ちの中古車を購入しました。 とにかく大事に乗って ...
マツダ デミオ でみたん (マツダ デミオ)
平成27年1月15日に納車しました。 それまで乗っていたスズキKeiのオイル下がりの症 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation