• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


当店ウッドミッツは、
カーショップ/車屋さんではありません。
車バカが始めた、通販専門ショップです♪
ゆる~い感じで? 日々の出来事、
商品テスト、商品紹介などをしたいと思います。
お友達登録から宜しくお願い致します。


ウッドミッツ本店
ウッドミッツ楽天市場店
ウッドミッツヤフー店
ウッドミッツヤフオク店
各店舗は別管理、別対応となりますので、
店舗間の商品同梱や、価格交渉はお受けできません。
店舗ごとで取り扱い商品は異なる場合がございます。

ウッドミッツのブログ一覧

2022年08月02日 イイね!

越谷愛? 納得いかん! クレームだ! 一言物申す!

越谷愛? 納得いかん! クレームだ! 一言物申す!

越谷愛? 納得いかん!
クレームだ! 一言物申す!

できるだけ、ブログやSNSで、
他者、他社の批判をしないようにしていますが、
どうしもて、今回は
納得いかん!
クレームだ!
一言物申す!
キッチリとルール開示、説明が欲しい!


前にも同じような事
ブログで書いた事あるのですが・・・



気象庁に物申す!!!



私は生まれも育ちも
埼玉県越谷市だ!
ウッドミッツも越谷市の会社だ!

34万人いる、越谷市民の8割が
納得していないと思う(私の勝手な推定)

署名活動とかってどうやるの???



下記画像を見て頂きたい!
気象庁発表
今日の全国観測値ランキング(8月2日)15時20分現在
本日の最高気温ランキング


埼玉県越谷市 全国1位!!!


alt


しかし、どうして同率一位の越谷が、
2番目に表示されているんだ!!!

8/2 越谷は、
13:00頃から
全国1位だった!

15:00頃に
山梨県甲府市が同じ39.5度をたたき出し
埼玉県越谷市と、同率1位になった

が、

後からの甲府が、なぜ越谷の上に表示される???


スマホで撮ったので画像が汚いが
コレが証拠画像だ!
今日の全国観測値ランキング
8月2日)13時20分現在
alt


普通、同率1位だった場合は、
最初に記録叩き出したほうが、
上に表示されるのでは?

じつは、最高気温ランキング
『越谷』って、そこそこ上位にはいるが、
全国1位となると、数年に1回レベル

こんな事ぐらいでしか、
越谷は、全国に名前出ないんだから、
同率1位とはいえ、

上に表示されるか、
下に表示されるか、
大きな大きな違い!



実際は、小数第二位、三位まで、気温計測していて、
その数値で、越谷が甲府に負けているなら、
それをキッチリ表記して欲しい!
それなら、負けを認める。

そうでないなら、納得いかん!






気象庁が発表する計測地点は、
環境の良い場所なので、
実際の炎天下、日向は、+5~10度あります。

もはや、50度に近い温度に・・・

締め切った車内も、炎天下では
50度を超えているような状況です!


車のボディカラー、形状などによって、
荷室などの温度は変わってきますが、
車内に洗車用品、
ワックス、シャンプー、ケミカル類を
入れっぱなしの方は、
すぐに、車内から避難させて下さい!

50度を超える環境では、
・ボトルの変形、破裂
・成分への影響、固形化、液体化、蒸発
など、高温環境での保管はいい事ありません。
alt

alt

alt


容器の変形、破裂、密閉性不具合などで
吹きこぼれてしまったりします。

高温環境では、
液体物が固形化してしまったり、蒸発してしまたり
固形物は、液体化してしまったり
本来の効果が出なくなってしまったりします。

モノによっては、高温環境で
破裂、爆発などもあります!

この時期は特に、
使う時以外は車内に保管せず、
ご自宅で保管して下さい!





以前から、フタだけを販売しており
人気商品だったのですが、
ペール缶はないの?の問い合わせが多かったので
ペール缶とフタのセット品を販売開始!
プラスチックペール缶なので、
バケツにもなりますし、
洗車後の洗車道具入れにもなり
フタをすれば、イスにもなります♪
→ ペール缶スツール

alt

alt

alt



ハイブリッド カーワックス
艶MAX は、
塗りこみ→拭き取り の液体ワックスです。

従来のタイプと違うのは、
洗車後の濡れたボディの水滴拭き上げと同時に塗りこみができます。
そのあとの拭き取りで
気持ちよくなってください♪

さらに、仕上がったボディを
乾いた手で、やさしく触ってみて下さい。

スベスベ感で、ニンマリしちゃいます♪

艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス

艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス

艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス


艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス
艶MAX カルナバ+ガラス系 ハイブリッドワックス ツヤマックス カーワックス

艶MAX ツヤマックス ツヤMAX 艶マックス つやまっくす
洗車 ガラス系 ガラスコート カルナバワックス 固形ワックス 液体ワックス 半練り
WAX コート剤 コーティング剤 ガラスコート ガラスコーティング ガラス系
フッ素 ケイ素 シリコン ポリマー ポリシロキサン 撥水 艶出し 磨き 研磨 





ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




自転車部に乗っ取られました(笑)
自転車好きな方は、
是非フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウッドミッツ・自転車部 インスタグラム




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

ウッドミッツ総本山(笑)
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店

NEWオープン
ウッドミッツ アマゾン店

2020年8月NEWオープン
ウッドミッツ ヤフー店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。

関連情報URL : https://a.r10.to/hfypil
Posted at 2022/08/02 19:01:01 | トラックバック(0) | ネタ??? | イベント・キャンペーン
2022年06月14日 イイね!

お別れ! さようなら・・・ 25年間ありがとう・・・

お別れ! さようなら・・・ 25年間ありがとう・・・お別れ! さようなら・・・
25年間ありがとう・・・

実際には、私の場合、20年なんですが、
なんか、インターネットって、スゲェらしいよ。
パソコンで、ネットってのに繋ぐと
なんでもできるらしいよ!
って事で、
初めて買ったパソコンが
もう20年ぐらい前ですね。
ADSLが始まるか始まらないかの頃・・・
ダイヤルアップ回線で、夜中だと使い放題の頃


SONY Vaio LX-55G
Pen4 1.7G
メモリー256M  HDD 80G(笑)

当時、初心者のパソコンとしては十分すぎるスペック
インテル入ってる! Pentium4!

メモリー ギガじゃないよ、メガですよ!

SDカードじゃないよ、
HDDハードディスク80ギガだよ!
それでも、モニターセットで
30万円ぐらいしたはず!


よくある、
パソコン1台と、ガレージの片隅から始めた会社が
今はこんなに大きくなりました!
って
ガラスケースに飾る的な事を目指して?
最初のパソコン、捨てないで置いてあるのですが、
ちっとも会社大きくならん・・・





ウインドウズXPに標準搭載ブラウザ
インターネットエクスプローラー(IE)

そのIEがついに、
2022年、6月15日でサポート終了
ようするに、IE終了

ここ最近は、IEだと
『対応ブラウザではありません』で
表示しない場合などもあり、
Edge に切り替えつつ
Chrome
Firefox
Brave
も、使いつつ

楽天でも、ヤフーでも、アマゾンでも
仕事(お店)のログインと、個人のログインあるから
都度都度ログインしなおしより
ブラウザ複数使うほうが楽なんですよね。

使い慣れてる、『IE』も、
今だに、使い続けてました。

しかし、ついに、IE終了。

一つの時代が終わった感ですね。

さようなら 
インターネットエクスプローラー
25年間ありがとう・・・


インターネットの世界は
進化、セキュリティ、利便性など、
古いモノを捨てて?終わらせて?
新しいモノにも必要かと思いますが




ウッドミッツのコレは、
これからも長く続けるも重要!?


ウッドミッツ、始まりの頃から変わらず人気商品
パーツ洗浄剤 ケーエムクリーン KMC-500

通販っぽいページにしようと
何度も思ったのですが
あえて、通販のそれっぽいページにしてないんです。


業者様間の、紹介や口コミ、
DIY、プライベーター様間の、紹介や口コミ、
この程度のページで
どこまで行けるか、まだまだ挑戦中!?


→ パーツ洗浄剤 ケーエムクリーン KMC-500



自分でオイル交換とかは
数か月に1回程度
たまにしかやらないから

オイル受けやら、オイルじょうごやら
汚いまま放置しておくと、
オイルにホコリやら、砂やら、汚れやらで、
次に使う時、大変な事になってるんですよね。

廃油受けオイルパンとか
キレイにして、保管したいですよね。

そんな時は、
↓↓↓
ケーエムクリーン KMC-500

ある程度、オイルをきれいにふき取ったあと
オイルパンに、少量のKMC-500を入れて
水で溶かして、オイルパン内に洗浄液を作る
alt

alt

alt


そのままバシャバシャ洗ってあげると
なんという事でしょう!

油分がスッキリ落ち、
オイルパンが新品のように!
alt


オイルじょうごも
同じように洗っておくことをおススメします
alt

alt

alt


もちろん、キレイにした後、
袋などに入れて保管しましょう!




本来、業務用のパーツ洗浄ですが、
KMC-500は、DIY作業する方にもおすすめです!



某有名メーカーさん
開発、デモカー制作時、メンテ/整備でも
使って頂いてる、パーツ洗浄剤
ケーエムクリーン KMC-500


これがそこの、
R35 GT-R VR38改4L
1000馬力オーバーの心臓部!

ピストン・コンロッド・フルカウンタークランク
見てるだけで、ムラムラしてくるな。
興奮して鼻血出そう(笑)
alt


VR38 アルミシリンダー!
これだけで、ご飯3杯いけるな♪
alt


ヘッド、燃焼室は内緒
alt


バルブバルブバルブ
alt





某メーカーさんとこに社会科見学行った





記念撮影♪(笑)
alt

alt




某チューニングパーツメーカー様でも
使ってもらってるケミカル

大人の事情?で社名は出せませんが!?
昔からの車つながりお友達が
某チューニングメーカーの
開発部署で働いておりまして!


今シーズンは(もっと大人の事情で?)
レースはお休みしているようですが、
ドリフトの為に
R35 GT-Rを 1000馬力オーバー車両に仕上げ
パーツ開発などをしているあのメーカーですね

あの車両も、あのメーカーも
エンジンO/Hや整備メンテナンスでは
業務用パーツ洗浄剤
ケーエムクリーン KMC-500を使ってる!


自動車、バイク関係ショップ様はもちろん
ご自身で改造、整備メンテナンスをする方にもおススメ!

パーツクリーナー/ブレーキクリーナーを
ガンガン使っている方は、
是非、汚れ落ち、コストなどを比較してもらいたいです!


こんなギトギト、カピカピ油汚れも
KMC-500なら
簡単に落とせます!

alt



↓↓↓

汚ねぇ~ シルビア SR20エンジン
ヘッドカバー洗浄テスト

倉庫から出てきた、シルビア?180SX?
SR20エンジン用、ヘッドカバー

数年?10数年?放置で、オイルが固着し
ガッチガチ状態・・・

このまま使うにしても、色を塗ったりするにしても
このままってわけには・・・



そんな時に、威力を発揮するのが、
業務用パーツ洗浄剤
ケーエムクリーン KMC-500

元は粉末タイプで、水(お湯)に溶かして使うタイプ
使い捨てではないので経済的
業務用の強力な洗浄力でありながら
水溶性タイプで安全、低公害性で安心

プロの皆様も、プライベート作業の方も
整備、改造など機械系パーツの洗浄をするなら
一度、お試し頂きたいケミカルです!


ヘッドカバー? カムカバー?
タペットカバー? 色々言い方ありますが、

倉庫で放置していた シルビア/180SX
SR20用ヘッドカバー
平らなタイプなので、S13系ですかね。
この色なので、NAエンジン用ですかね。

あくまでうる覚えですが、
NAとターボの違いは、プラグカバーの
取り付けビス穴が開いてるか、空いてないか?

alt

カラーリング用に中古で購入したはずですが、
外したまま放置したものなので
数年? 十数年?でオイルがガッチガチに固着
alt

alt


洗浄台があればベストですが、
樹脂製の工具ケースみたいなのでも十分!
alt


本来、部品がスッポリ入る大きさが必要ですが、
今回、部品も箱も手元にあった物を使ったので、
ちょっと小さい・・・
alt


業務用パーツ洗浄剤
ケーエムクリーン KMC-500
alt

箱の中には、ビニールに入った
粉末タイプのアルカリ洗浄剤が入ってます。
alt

基準濃度ですと、
20Lの水(お湯)に対して、1箱(1袋)500gですが、
箱の容量が約15Lぐらいなので、
約2/3の洗浄剤を今回溶かします。
alt

水(お湯)を入れてよく溶かして下さい。
アルカリ洗浄剤の為、温度により洗浄力が変わります。
高温70度程度が、最高の洗浄力を発揮します。
alt

今回、テストという事もあり、
半分程度だけ、浸けます。
alt

洗浄液の濃度、温度、汚れの状態などにもよりますが、
数時間~12時間程度と、浸け置き時間を調整してください。


今回は、急いでないので、お湯は使わず
3月で直接水道の水がまだ冷たいといった事もあり
昼間洗浄開始して、夜まで。


真っ暗になってしまった。
alt

ここで、作業灯も紹介
夜でも、昼間のような作業ができるほどの明るさ!
専用スタンドに、コードリール付
35W-LEDライト

alt


ヘッドカバー 浸け置き
約6時間後
alt

alt

浸け置きした事で、
汚れ、オイルは分解されていますので、
ブラシで、ブラッシング洗浄


alt


半分、2/3だけ浸けて境界線
alt

alt

こんな感じにキレイになりました♪
alt





まだ、灯油などで、パーツ洗浄をされいましたら、
ブレーキクリーナー使いまくってるようでしたら、

是非、一度お試しください。


スポンサー、協賛等の絡みがあるので、
大きな声では言えないのですが、
某チューニングメーカーの開発部署に
個人的な、昔からのお友達がおりまして♪

1000馬力オーバーの35GT-Rで
D1参戦している、某メーカー様
開発、整備で実は使って頂いております!

有名、チューニングショップ様でも
お使い頂いております。

自動車、バイク、カート、船舶、農機具
たくさんの機械系、エンジン系整備工場様でも
お使い頂いております。

ありがとうございます<(_ _)>



エンジンオーバーホール時の

パーツ洗浄は、

状態の点検、確認する為に、一番重要な作業です!



RB26DETT ヘッド
alt

alt

alt



RB26DETT ピストン
alt

alt


デカイ洗浄台があればベストですが、
ホームセンターで売ってる、収納ケース(RVボックス)が
デカくて、安くて、フタもあっていい。

スッポリ浸かるのに、
40Lぐらい必要なので、KMC-500を2袋
alt



お湯でよ~く溶かして、
ヘッドをドボン
alt


本当はやらないほうがいいですが、
テスト的に、ピストン1個は、半分液に浸からないように
alt


ヒーターがあると、
高温をキープできるので、
洗浄力が上がります。
●時間といった決まりはありません。
汚れの状態と、落ち具合とで調整して下さい。
油汚れだけでしたら、~1時間とかでも落ちますが、
排気カーボン洗浄となりますと、
数時間~12時間等、様子を見ながら浸け置きします。
alt


汚れやカーボンが柔らかくなっていますので、
ブラッシングして、残った汚れを落とします。
alt


洗浄後は、シッカリと水で、
洗浄剤を洗い流して下さい。
alt


排気カーボンもスッキリ!
※化石のように炭化したカーボンは落としきれません
alt

alt

alt


半分だけ浸けたピストン
alt


その他のピストン
alt


最近のピストンは、表面に
特殊な処理やコーティングを行っている物もあります。
特殊コーティングは、メーカーなどにより様々ですので、一概には言えませんが、
塗装面と同じ扱いとお考えいただいたほうがよい場合があります。
長時間の漬け置き時は、ピストン表面が多少荒れる場合があります。
十分ご注意ください。





車イジリの必須ケミカル!
エンジンO/H~軽作業まで!
改造、整備、メンテナンスするならコレ!
プロショップ様でも実際に使用されている!
プライベーターの方にもおススメ!

ケーエムクリーン KMC-500



本当は、一度使ったら捨てて、ドンドン買ってもらいたいのが本音ですが、
KMC-500の洗浄液は使い捨てではありません。
洗浄液が汚れていても、何回も使い回しができますので、
フタなどをして保管して次の洗浄に使いましょう!
ちょっと油がついてしまっている程度の軽い汚れでしたら、
浸け置きしないでも、ブラッシング洗浄で十分汚れは落ちます。

強力な防錆剤配合ですので、洗浄液に浸かっている間は
鉄パーツなどでも錆は大丈夫ですが、
洗浄後は錆対策を行って下さい。


灯油でのパーツ洗浄、臭いですよね?
そもそも、汚れ落ち悪いですよね・・・
引火性があって危ないですよね・・・


ガソリンでのパーツ洗浄、臭いですよね?
頭クラクラ、ラリっちゃいますよね・・・
引火性、爆発性もあって、危険ですよね・・・


もちろんKMC-500よりも強力な、劇物系の洗浄剤もありますが、
素手触ったら、一瞬にしてただれるようなヤツ・・・
とてつもない臭いと、油断するとパーツまでグスグスに・・・


ケーエムクリーン KMC-500は、水溶性なので、
引火、爆発の危険はありません。
普通NGですが、くわえタバコで作業できちゃいます。
(パーツに引火性の汚れ類がついてたらそっちは燃えます・・・)


臭いもほとんど無臭です。
変態プライベーターさんなら? 自宅の部屋でも使えるレベルです(笑)


公害性、環境性も、低公害レベルです。
洗浄剤だけですと、家庭用洗濯洗剤と同レベルです。
家庭用排水に流せるレベルの低公害性です。
※あくまで洗浄剤だけでの低公害性ですので、汚れが混ざった場合は別です。


有名チューニングショップ様、バイクショップ様、メーカー系整備工場様
多数定期的にご注文頂き、使用頂いているケミカルです。


業者様、プロメカニック様はもちろん、
車イジリ大好き、本気組、プライベーターさんは必須ケミカルです!


更新もせず、

放置プレーページですが、
ご参考にどうぞ!
↓↓↓↓
KMC-500 詳細ページ




ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




自転車部に乗っ取られました(笑)
自転車好きな方は、
是非フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウッドミッツ・自転車部 インスタグラム




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

ウッドミッツ総本山(笑)
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店

NEWオープン
ウッドミッツ アマゾン店

2020年8月NEWオープン
ウッドミッツ ヤフー店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。


関連情報URL : https://a.r10.to/hlvepR
Posted at 2022/06/14 21:01:44 | トラックバック(0) | ネタ??? | イベント・キャンペーン
2022年06月06日 イイね!

ダメ人間の、禁煙計画と、資産所得倍増プラン

ダメ人間の、禁煙計画と、資産所得倍増プランダメ人間の、禁煙計画と、
資産所得倍増プラン

昨今、肩身の狭い思いをしている
喫煙者、愛煙家ですが、
私も、今だタバコがやめられない一人です。

会社の打ち合わせ室が、喫煙室なので
取引先担当者の、喫煙者の方には
非常に喜ばれます(笑)



打ち合わせをしに来てるというより
タバコを吸いに来てる!?

とは言え、最近は
健康の事も、金銭的な事も含め、
さすがに、タバコを止めたいと思うのですが、
止められない現実です。

分かりやすく、タバコ代
1日/1,000円で計算しますが

1日、1,000円
30日、30,000円
1年、360,000円
10年、3,600,000円
30年、10,800,000円

分かっているとはいえ
30年で1千万円オーバー!

2022年のタバコ代計算ですから、
今後値上がりする事を考えたら
もっといくであろう・・・

タバコ止めるだけで、
かなり老後の資金に!!!

って、あくまでコレは、
タバコを止める→その分貯蓄する
で、あって、
タバコを止めて毎日1000円ずつ
貯金、貯蓄できないでしょうね。

そういったちゃんとした考えや、意志の強い方は
すでに、タバコを吸ってない・・・


今止めて、10年後には360万だよ!
だと、ダメ人間の私は、10年先の360万より
今、タバコを吸える快楽を選択してしまうんです。

タバコをやめられない人のほとんどがコレだと思います。


そこで、ダメ人間の私は
スゲー事を考えました。

禁煙をして、10年後の360万を
先に、自分のモノにしちゃうんです!

すごく安易なザックリ計算ですが、
300万、借金しちゃうんです!
てきとうに見積もりますが、60万は利子

私がそうですが、
毎月の、貯金、貯蓄ってすごく大変ですが、
ローン、借金、返さなければいけないモノは
とりあえずなんとかする。

タバコを止めて、その分を毎月、
貯金貯蓄投資に回すは
タバコを止められない、貯金貯蓄のできない人間からすると
Wで大変ですが、

タバコを止めて、その分を返済に回すは、
なんとななる? なんとかする? のでは???


ポンと入ってきた300万、
たぶん、ダメ人間(私も)は、
タバコを止めたけど、飲みに行ったり、
車や、車の改造に使ったり・・・

ここはね、
投資に回すのがいいじゃないですか!

『禁煙ローン』なんてのを、
金融機関で用意しちゃうのも
アリじゃないですか!?


怪しい、投資などのセミナー
行った事はないですが、
トークのうまい講師が、
資料とグラフを見せながら

今、タバコを止めて、300万思い切って借金をして
それを、全部投資に回しましょう!
〇〇に投資しましょう!
複利! 利益が利益を生み、雪だるま式に増えて
借金、利子なんてすぐになくなりますよ!

5年後、10年後、300万の借金は、
借金返済どころか、2倍、3倍、10倍に膨れ上がってます!

今、貴方がする事は、
タバコを止めるだけ!
今でしょ!

みたいな・・・

自分で書いてるのに、
バカな私は飛びついてしまいそう(笑)



最近、少しずつですが、
投資的な事を勉強?し始めてますが、
どちらかというとギャンブル好きの私は、
ドン!と儲かりそうなほうに走りたくなりますが、

オイシイ話はそうそう転がってません。
絶対儲かる話は、絶対他人には教えません。

SNSで、札束見せびらかして
勧誘するオイシイ話は、ほぼ100%嘘だと思いましょう



この商品紹介する為の前フリ?だったのですが・・・

こんな商品売ってますが、
私自信は、変な勧誘は絶対しておりません。



結婚、出産、新築など
お祝い、ご祝儀にも!

豪華 箱入りもございます!
なんちゃって札束


お祝い専用品ではありません。
まん防もあけて、待ってました!
で、飲み屋さんに出動の方も多いかと♪
飲み屋さんで、受け狙いしましょう!


なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り
なんちゃって札束 専用ケース入り



結婚、出産、引っ越し祝いにも最適!
合格、卒業、入学、就職祝いにも最適!
お年玉、お盆玉、お小遣いにも最適!

レジや金庫に忍ばせておいての
防犯対策にもどうぞ!

全国の社長様!
気分だけでも、ボーナスアップに!


コレが噂の
なんちゃって札束!






使い方は、いろいろ
ウッドミッツ なんちゃって札束



コレが、100万円の束×10個×100個
10億円だぁぁぁぁぁぁ!!!!

alt


年末ジャンボ宝くじ
1等前後賞合わせて、10億円!
10億ってこんな感じです!




なんちゃって札束
で、
10億円分撮影してみた!

alt

alt

alt

alt



飲み屋さんで使おう!
注)ちゃんとネタばらしをして下さいね!
alt








alt




親しい、友人などへの
結婚祝いや、出産祝いには
こんな、半分おふざけもアリですよね。

あえて、てきとうな感じで風呂敷にでも包んで

おめでとう♪
alt


alt



究極の無駄遣い商品!
コレが噂のなんちゃって札束!
なんちゃって札束1000万円分
なんちゃって札束1000万円分
本物の一万円札を重ねればたちまちリアルな札束に
妄想で使う?それともドッキリで使います?
コミュニケーション用途は無限大。究極のドッキリアイテム
遊び終わった後は豪華なメモ帳として



※本商品は質感を再現した無地の札束です。
※お札の絵柄は印刷されていません。
※本物の紙幣を一枚挟んでご利用下さい。
※本商品を使用しての人間関係のトラブルは当店では責任はとりかねます。
冗談が通じる相手か見極めをした上で使用して下さい。





結婚、出産、新築、合格、入学、卒業などなど
お祝い等に最適な、専用ケース入りのご用意もございます♪


なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り







ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




自転車部に乗っ取られました(笑)
自転車好きな方は、
是非フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウッドミッツ・自転車部 インスタグラム




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

ウッドミッツ総本山(笑)
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店

NEWオープン
ウッドミッツ アマゾン店

2020年8月NEWオープン
ウッドミッツ ヤフー店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。




関連情報URL : https://a.r10.to/hV3Tuw
Posted at 2022/06/06 21:02:02 | トラックバック(0) | ネタ??? | イベント・キャンペーン
2022年04月01日 イイね!

億り人 高額納税者の仲間入り!

億り人 高額納税者の仲間入り!

億り人 高額納税者の仲間入り!

いやぁ~
誰も信用してなかった頃に買った
ビットコインが爆上がりで、
ついに利益確定、10億円が手元に!
私も億り人の仲間入りです!!!
でも、半分以上
税金に持ってかれてしまいました!!!






でも、4億5千万あれば
しばらく遊んで暮らせるかな。

暇つぶしに仕事して、
贅沢しなければ、残りの人生
ノンビリ暮らせるかな!?



な~んて言ってみたいもんです・・・

早いもので、4月突入
今日はエイプリルフールですね♪

上記のような事は夢のまた夢なので、
今日もこれからも必死に働くしかありません。


今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m




3月→4月
合格、卒業、進級、入学、就職
お祝いシーズンですね!

おそらく、みんカラを
やってる方、見てる方は、
お父さん世代の方のほうが多いかと・・・

お祝い上げる側のほうが大半かと・・・


お祝いは、
自分が貰ってうれしい
お祝いをあげましょう♪




受験シーズン、卒業シーズン、
入学、就職シーズン!

お祝いと言ったら

→ なんちゃって札束 でしょ!


結婚、出産、新築など
お祝い、ご祝儀にも!

豪華 箱入りもございます!
なんちゃって札束


お祝い専用品ではありません。
まん防もあけて、待ってました!
で、飲み屋さんに出動の方も多いかと♪
飲み屋さんで、受け狙いしましょう!


なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り
なんちゃって札束 専用ケース入り



結婚、出産、引っ越し祝いにも最適!
合格、卒業、入学、就職祝いにも最適!
お年玉、お盆玉、お小遣いにも最適!

レジや金庫に忍ばせておいての
防犯対策にもどうぞ!

全国の社長様!
気分だけでも、ボーナスアップに!


コレが噂の
なんちゃって札束!






使い方は、いろいろ
ウッドミッツ なんちゃって札束



コレが、100万円の束×10個×100個
10億円だぁぁぁぁぁぁ!!!!

alt


年末ジャンボ宝くじ
1等前後賞合わせて、10億円!
10億ってこんな感じです!




なんちゃって札束
で、
10億円分撮影してみた!

alt

alt

alt

alt



飲み屋さんで使おう!
注)ちゃんとネタばらしをして下さいね!
alt








alt




親しい、友人などへの
結婚祝いや、出産祝いには
こんな、半分おふざけもアリですよね。

あえて、てきとうな感じで風呂敷にでも包んで

おめでとう♪
alt


alt



究極の無駄遣い商品!
コレが噂のなんちゃって札束!
なんちゃって札束1000万円分
なんちゃって札束1000万円分
本物の一万円札を重ねればたちまちリアルな札束に
妄想で使う?それともドッキリで使います?
コミュニケーション用途は無限大。究極のドッキリアイテム
遊び終わった後は豪華なメモ帳として



※本商品は質感を再現した無地の札束です。
※お札の絵柄は印刷されていません。
※本物の紙幣を一枚挟んでご利用下さい。
※本商品を使用しての人間関係のトラブルは当店では責任はとりかねます。
冗談が通じる相手か見極めをした上で使用して下さい。





結婚、出産、新築、合格、入学、卒業などなど
お祝い等に最適な、専用ケース入りのご用意もございます♪


なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り

なんちゃって札束 専用ケース入り







ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




自転車部に乗っ取られました(笑)
自転車好きな方は、
是非フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウッドミッツ・自転車部 インスタグラム




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

ウッドミッツ総本山(笑)
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店

NEWオープン
ウッドミッツ アマゾン店

2020年8月NEWオープン
ウッドミッツ ヤフー店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。


関連情報URL : https://a.r10.to/hDEc6p
Posted at 2022/04/01 18:01:12 | トラックバック(0) | ネタ??? | イベント・キャンペーン
2021年09月29日 イイね!

新しい彼女♪ 朝起きて~寝るまでず~っと一緒!

新しい彼女♪ 朝起きて~寝るまでず~っと一緒!新しい彼女♪
朝起きて~寝るまでず~っと一緒!

つい先日、新しい彼女と
付き合い始めました♪

朝起きて~寝るまで、ずっと一緒!
仕事中も一緒!
日曜祭日も一緒!
なんなら、寝る時も一緒!

たかが数時間でも、
近くにいないだけで、離れただけで、
心配で心配でしょうがない。

24時間、365日
常に一緒じゃないとダメなくらい。


これは愛か?
病気じゃないか?
中毒じゃないか?



前の彼女は
SONY XPERIA
SO-04K
alt



約3年ぶりの新しい彼女は
SONY XPERIA
SO-51B
alt

ライフラインだから、
月々の使用料もっと安くって騒がれてますが

これだけ、生きていくのに必須のスマホ
命の次に大事な?スマホ
月1万ぐらいしょうがないんじゃないの!?

この小さい塊が、昔のスーパーコンピューターだよ
もはやパソコンいらない時代だよ
高スペックの本体が高いのは
しょうがないんじゃないの!?

って、
ついこないだまで思ってたのですが、

子供がスマホを欲しがるようになり
月額はもっと安いほうがいい!
本体はもっと安いほうがいい!
と、思うようになった
インチキお父さんです(笑)


SONY XPERIA
SO-51B
5G対応モデルですよ!

知らないうちに、埼玉越谷
自宅も、事務所も、5G来てました!

自宅と事務所いる時は、Wi-Fiなので、
私、月で3~4GBぐらいしか使いませんが・・・



年々進化するスマホ
3年後ってどんな事ができるのだろうか?

年々退化する私の体
3年後って健康だろうか?


IoT
モノと、インターネットが繋がり
車にもネットが繋がる時代
自動で車が動き、運転する必要がなくなる時代
車を所有する必要がなくなる?

もう一歩先に、
人と、インターネットが繋がる時代!?
頭(脳?)の中にスマホ(チップ)を埋め込み
考えただけで、ライン?メール?が送れる時代
想像しただけで、グーグル先生が教えてくれる時代

ワクワクするような、
恐ろしいような、
勉強する必要なくなるような、


3年に1回、携帯を機種変するとすると、
あと3~4回新しいのにする頃は、6Gの時代

あと10回、新しいスマホにする頃は
どんな時代になっているのでしょう!?


高校生で、ポケベルを持ち
20歳ちょいの頃、無理して、携帯持ったけど、
1通話100円ぐらいの時代で、
携帯を電話帳変わりに、公衆電話で電話した世代としては

ポケベル→携帯→iモード→4Gスマホ→5Gスマホ→6G→・・・・・
どんな時代が来るのかは、見てみたい。





将来の車イジリ、車好きって
今で言うところの、乗馬みたいな
お金持ちの特別な趣味になるでしょう


今のうちに、車イジリを楽しみましょう!


少し前に、ブログでお話しましたが、
世の中全般なんですが、
工具関係、輸入品関係
とんでもない勢いで、値上がりしております!

5%10%とか段階を踏んでじゃなく、
一気に、30%、40%なんて、
どんでもない見積もりが出てる商品もございます。

ジャッキも、取り扱い辞めようか悩むレベルで
仕入値が上がっております・・・


ウッドミッツ 現時点で在庫、販売しているジャッキは
ギリギリ、仕入れ値が大幅値上げ前のモノですが、
この後、順次新たに入荷するモノと入れ替わります。
お早目に~!!!





秋と言ったら『ジャッキ』の季節!(笑)
車イジリに最適シーズン!
冬タイヤへの交換シーズン!

ジャッキの季節!

ジャッキは、コロナ対策商品でもあります!?
密にならず、
ご自宅で、一人でできる
車イジリ、メンテナンスをして、
車好き的な、コロナ対策をしよう!


ジャッキって、どれを買ったいいかお悩みの時は

カッコイイ を基準にしちゃいましょう♪

====================
★ヤフオク店★
完全売り切り
1円オークション開催中


NOS-3トン アルミジャッキ
↓↓↓↓↓

alt

====================


ここからは、楽天市場店紹介


気分は、NOSで100馬力アップ!
ブラック×オレンジ
ヤバカッコイイ!
↓↓↓
NOS-3トン アルミジャッキ

悩んだら、『カッコいい』を
基準にしちゃえばいいじゃん!



ジャッキ、どれにしようかな?
どのタイプがいいのかな?

悩んでるようでしたら、

カッコイイ! で、決めちゃいましょう!

ブラック×オレンジが、激シブ!(死語?)

軽量で、大パワー!
NOS-3トンアルミジャッキ

ガレージに置いておくだけでも、絵になる!

alt







NOSのアルミジャッキは
スポーツカーに似合う!






レース、サーキットに持ち運び可能な

軽量アルミジャッキ!!


NOSだからっって、100馬力?

1馬力もパワーアップしないけどね!

alt


ジャッキアップした時の

このアングル

似合いますよね? カッコイイっすよね?
alt


いやいや、ハイエース系だって
似合う!
alt



軽量で、大パワーモデル

NOS 3トン アルミジャッキ!


alt
alt
alt







ハイエースクラス、
ワンボックスでも、重いハイブリッド車クラス
重量級車両もドンと来い!

NOS 3トン アルミジャッキ

alt

alt

alt



横からのジャッキポイントでのジャッキアップは
別売りの大型溝有のゴムパットを!
alt


一般使用だったら、もしかしたら
ジャッキ本体より寿命があるのかもしれない・・・
ある意味、耐久上げ過ぎて失敗の
超高耐久特殊繊維入りゴムパット

繊維入りより耐久は劣りますが、
オシャレなカラーパット、赤・青・緑も販売開始!
↓↓↓↓↓
NOS、ARCAN用ジャッキパット
alt







車イジリ、タイヤ交換などで、
やっぱ、デカいジャッキが欲しい!


アルミ製ボディにブラック塗装
NOSイメージカラーのオレンジが
超~カッコイイ!


やっぱ、カッコイイも重要でしょ!

使うのもったいないぐらい???


2トンモデルだと、
大型ワンボックス、重量級セダンは、
ちょっと物足りない、パワー不足、心配、
でも、スチール3.25トンモデルは重くて・・・

3トンモデルは、硬質ウレタンキャスター採用!
移動が静かなんです!
夜間、深夜の作業音を気にするなら・・・


そんな貴方へ!

↓↓↓↓↓↓
NOS-3トン アルミジャッキ


alt
alt
alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

alt
alt
alt




ほとんど個人的な事?
ツイッター つぶやきはじめました。
フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@wood3_mori
ウッドミッツ ツイッター




自転車部に乗っ取られました(笑)
自転車好きな方は、
是非フォローして下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウッドミッツ・自転車部 インスタグラム




================================
森の国(笑) 各店舗紹介

ウッドミッツ総本山(笑)
ウッドミッツ 本店

毎晩 1円オークション 大量終了
ウッドミッツ ヤフオク店

ポイント好きなら
ウッドミッツ 楽天市場店

NEWオープン
ウッドミッツ アマゾン店

2020年8月NEWオープン
ウッドミッツ ヤフー店
================================
※各店舗は別々に管理運営を行っております。
店舗間の同梱、価格交渉、買い直しなどはお受けできません。
予めご了承ください。


関連情報URL : https://a.r10.to/hD88lZ
Posted at 2021/09/29 21:01:43 | トラックバック(0) | ネタ??? | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「『ファイルの保存に失敗しました。』 が出て、ブログ投稿、予約ができない・・・」
何シテル?   02/10 16:17
2010年4月ヨリ みんから+として運営しております ウッドミッツ です。 宜しくお願い致します。 営業活動として、 無言フォローしてしまいます。...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウッドミッツ イメージガール 森本さやかちゃん 
カテゴリ:キレイなお姉さんは好きですか?
2011/06/22 02:27:54
 
ウッドミッツ/ヤフオク店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2010/04/02 06:38:43
 
ウッドミッツ/楽天市場店 
カテゴリ:お店/店舗 ~お買い物~
2007/02/10 06:15:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんのヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
いつもピカピカ ウッドミッツ スタッフ きょうこちゃんの愛車 いつもピカピカです。 ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース (トヨタ ハイエースワゴン)
ちまちま DIY で楽しんでます。
日産 シルビア 日産 シルビア
ほとんどミニサーキット グリップ走行専用車両です。 インタークーラーすら前置きにしてな ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルチューン T88 34D ウソ800馬力仕様!? 1000ccインジェクター全噴射! ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation