• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka0254のブログ一覧

2024年02月18日 イイね!

医者から

タバコは厳禁、大動脈バイパス手術したから間違いなく血管が詰まるし
タバコか命選べって言われた
1日3箱吸うヘビースモーカーだけど止める事に、入院中に抜け出してタバコすったらめちゃくちゃ叱られた

トイレはうんこ座り出来ないから
下手な観光地行けないし、仕事内容も制限されてる

セパハンバックステップの単車は人工血管潰れて、肢体に血液流れないくて、壊死や命に関わる事態になるから、セパハンバックステップのバイク乗っちゃダメって医者に言われたけど

手持ちの単車は
セパハンバックステップ付いてるから知人に売却オファーしてドナドナ

今は、グロムを運べる、スロープ付いている福祉車両を探し中、アルファードの福祉車両欲しいな、ハイエースだと乗り降りキツイし、軽だとキツイ
Posted at 2024/02/18 10:48:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月12日 イイね!

買取価格1万円

買取価格は、ミライースはナビ付いてるけどリード110とかわらなかった(笑)
Posted at 2024/02/12 11:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月10日 イイね!

グロム

2024モデルを現車みないで
発注予定

カスタマイズはツーリングとサーキットで遊ぶ仕様

ドラレコ付けて、ふざけた運転する車両や煽り運転晒す気満々


発注したら花見ツーリングはグロムの予定
Posted at 2024/02/10 22:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月28日 イイね!

行っては行けない病院

前日、朝から体調悪くなり動けなくなり、少し動けるようになってから
お昼頃に大学病院に電話したら

今、ベッドがいっぱいで、以前に通ってた県立新発田病院に電話して対応してもらって下さいって説明、新発田県立病院に電話して経緯説明して、医師の指示を待ってから電話しますで切れた、電話で看護師さから紹介状書いたから、貴方が死んでも関係ないからみないし来ないでって担当医だった人が言ったらしく受け入れ拒否、その経緯を大学病院に説明したら救急車で大学病院に来て下さいって
救急車到着して血圧測定で250超えた
病院到着後は血圧205
生死に関わる案件で
救急隊も近い新発田県立病院にが最善だけど経緯を呂律回らないけど説明したら納得した顔
やっぱり新発田病院は日常的にそんな事あるみたい、紹介状にも大事な事記載してなくて検査のやり直しあった

新潟県立新発田病院は行かない方が良い病院で、行っても良くならないし、患者の意見をまるで聞かない

命か大切なら新潟県立新発田病院には絶対行くなって言いたい
Posted at 2024/01/28 15:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年01月04日 イイね!

御朱印

今日は、蓬平温泉の少し先にある
高龍神社に参拝して御朱印貰って来ました
御朱印帳も初めて買った

御朱印はカラフル




御朱印帳を開いた時



エレベーターあるから
杖使っても参拝出来る


弥彦は参道長くて歩行が思うように出来ないから身体的にキツい
高龍神社はエレベーターで途中まで上がれるけど
入り口からエレベーターまでと
最後の階段登らないと行けないから頑張って上った


龍神様系の神社に参拝行くと、道中雨でも車降りる頃には晴れてる

弥彦神社にお祓い行った日は土砂降りの雨で、着いたら雨が止み
お祓いする建物に入ったら、また土砂降り、お祓い終わり歩く最中は雨が止んでる
車に乗って帰宅しようとしたらまた土砂降りの雨不思議だな

埼玉の氷川神社で御神木を撫でたら
上から葉が上から降り注ぎ手を離したら葉が落ちて来ない
転職活動中で面接の前に参拝したら
その場で採用されたけど
やっぱ足がネックになり辞退
大手バイク用品店も上手く歩行出来ないから辞退
技術あっても出先器用でも歩けないは、やっぱりキツい

写真無くなったけど、氷川神社の御神木に龍の顔が写ってた
Posted at 2024/01/04 18:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「安かったから http://cvw.jp/b/2610038/47210826/
何シテル?   09/11 13:38
takaです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 11:19:43
taka0254さんのホンダ リード110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 16:31:06
ハリケーン SWコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 02:08:32

愛車一覧

ホンダ リード110 ホンダ リード110
怪我で単車乗れなくなり スクーターなら足一本動かなくても 乗れるだろうって事で中古車購入
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤車両なんで 買った時のまま
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
23区内でCB乗ってます 1人で都内をプラプラしながら iPhoneで写真撮影したり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation