• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2023年10月21日 イイね!

簾 名 残(すだれなごり)😀ww

簾 名 残(すだれなごり)😀ww「さらば夏よ~♪♪」 「渚はもう秋・・・♪♪」
名曲「ひき潮」ですね~😎

ほんま今年の夏は暑かった💦💦夏は大好きや
けど堪えましたぜ~~🤠ww
そやけど今頃はめっきり涼しくなり、半袖アロハ
仕舞わなあきませんね、暑い夏が去ってすだれ
を仕舞うまさに「簾名残」ちょっと寂しい気分やし。

ほな いつもの虚言スペシャルの始まりハジマリ、
オーライレディーゴ~(・ω・)ノ




ぼちぼち「山装う」やね、これからが楽しみです♪♪
「メーク魂に火をつけろ」ですね・・・??😎ww




いつもの秋紅葉見とかな、「ごめんくさ~い おじゃましますか」🤣





ワオ!! ファンタステック まさに「薄紅葉」や~(⋈◍>◡<◍)
ここ大好きですネン近所やけど、ボクは近所スペシャリストなのだ🤓ww





秋の香 満喫しました~(^-^)あらら ララ君が運転席からこっち見てた
んやけど写ってませんわ・・・・・👀??ww




この車CMで見て「マセラティ顔」やん!!マジで欲しいんとちゃいますん♪♪
と思たけど実車は・・・・??(';')ww  いらんわ(笑)





ま~お二人ともお元気やこと(*^▽^*)





「ララ君 こんにチワワ~🤗」
「ちゃいます~ちゃいます、ボクはトイプーですネン」😅www
「君  誰や知らんけど こんにちワンコ😁」爆www








姪の結婚式で大阪城直近のミライザ大阪城へ行ってきました(^◇^)
なんや久し振りに大阪城を拝ましてもらい嬉しかったです。
現役の頃は、大阪城の真ん前に本社があり、ちょこちょこ来てましたよ。
大阪城の公園内は、あっちもこっちも外人だらけ🤧 日本人おりません
どないやネン ま~ええ事やけど (ToT)/~~~ww





結婚式は何べん出てもよろしいね~(*^▽^*) 

「100年経っても好きでいてね~♬」てか~💕 🎉おめでとう~(*^▽^*)





さ~篠山へ黒枝豆の買い出しに行かな♪♪
「デカボーちゃん こんにちは」あんた黒豆なん?? ハイそうですわ(笑)





ほんでこれですわ これ🍻😊 サイコウですか~サイコウです🤣笑笑
今年も暴れ食いしたりますネン!! ビールは原点回帰で麒麟にハマって
ますぇ 🍻♬ww





ほんでこれ「焼き黒枝豆」焼くと旨味が凝縮するらしい・・・・😁
年寄りにはチョイト、ゴマ油が・・・・是非お試しアレ~😆www
せやけどビールは美味いね🍻サイコウ!!






「やながわ」さんで、美味しいもんを仕入れました、列をなしてましたけど
帰る時には📷出来ました😄 凄い人気店でした。




これがお一人様二個までのスペシャルスイーツです😊
日の丸弁当ちゃいますよ(笑)これ食べたらメッチャ幸せな気持ちなりましたよ
(●^o^●)丹波伝心・和のモンブランですわ、1個ずつペロりんちょ♬流石「丹波すぐれもの大賞」や!! 寿命が延びましたわ😇ww








庭の花です(^◇^)

「うちミステリーレディーのアンドレアどす~ 素敵なネーミングざんしょ」
花言葉は、「うちの愛は、あなたの愛より深い・・・」
キャア~!!恐い🤣爆www






あらら こんなの植えたかしら??ミツバチちゃんがチュウ~チュウやし😊





離さない いつまでも♪♪ いつまでも♪♪ 離さない♪♪ あいみよんやね。
マリゴールドの花言葉 黄色は「健康」😄ww  オレンジは「予言」😅ww




うっとこネギは美味いよ~🍻~😆ww
ネギと山葵が無かったら、ボク生きていかれしませんわ😆ww
いつも酒の肴おおきに🙏  ネギを「ねぎらう」 てか~😆爆ww
ニンニクもお庭で熟成中、チョ~楽しみたらあらや~しない🤧ww







このモフモフ凄いでしょ、これは3年程前に近所のアンクル喫茶の駐車場に
植わってた、巨大モフモフの小さい株を3本貰い植えたらこれですネン👀
1年目は鹿に新芽を食われ終わった思てたんやけど、翌年からビンビン育ち
今じゃこの高さ、そのうち家追い越しますよ(^O^)/





この花は春に咲かへんかったら、秋に咲くオモロイ娘たちです(*^▽^*)




天高く髭爺肥える秋!!あかん ほんまにスレンダーなボクが、おデブになって
もた どないしょ~😂爆www
Posted at 2023/10/21 10:38:31 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2023年09月30日 イイね!

ポイント・オブ・ノー・リターンてか~😎ww

ポイント・オブ・ノー・リターンてか~😎ww「P o i n t  o f   n o  r e t u r n 」😎

「後戻り出来ない」「帰還不能点」😁
人生における重要な選択や決断やんかこれ。
お世話になっているAutoLaboBee-Peeさんの
ノベルティの、かっこエエステッカーに書いたは
りました♪♪学識のあるお言葉だこと🙏ww

虚言スペシャルの始まりハジマリ、オーライレ
ディーゴ~(・ω・)ノ





今回は四駆ネタからスタ~トやし🌴ww

赤ジムネエさんエンジンスワップ完了して、確か4回目のエンジンオイル&
エレメント交換ですネン♬こんで不純物はオールクリア~となりました😄
しかし70(前回再販)ピックアップでっか!!👀赤ジムネエさん小さッ(笑)





しかしほんまにAutoLaboBee-Peeさんは、四駆の宝庫ですわ!!😁
ボクも古いジム吉や、なんちゃってランクル大事に残しといてお世話してもろた
ら良かったんとちやうん~ほんまに「後悔先に立たずやがな~」😂ww





店内はビックリBOXでっせ~どやさ🤧チビルで~😍ww





このフォードはフォーセールですぇアメリカン四駆がお好きなロックンローラ~
さん、おひとつど~どすえ「社長~お安くしてくださいな~♡♡」♪♪~爆ww
でっ 長ッツ!!(=゚ω゚)ノ イオンいかれしませんけど~(>_<)笑笑




あっ 赤ジムネエさんや  ヤッホ~アッホ!! (^o^)丿





ま~なんと爽やかな日やこと♬ 白ジムニイやん御機嫌さんやし~🌴😎
ほいでニイさん、腹黒いのんそないに見せんでも😨 
アッ 履いてはらへんのですか?? うちどないしょ~(*''▽'')爆wwww





グレ~ト!! ワンダフル!!どやさ~(=゚ω゚)ノ  なにがですの🤧ww





これですネン Point of No Returnステッカー カッコええでしょ👀
映えてるざんしょ~これ(*^▽^*)
キャア~!!後ろに人影が🤧 ナンチャラ写真ちゃいますぇ、うっとこの嫁はん
ですわ、あ~怖かった😅笑笑 ヤラセヤガナ~wwww





このステッカーも素敵でしょ~Bee-peeさんセンスええわ~🤠






別の日

亀岡の「プルーンの木」さんへ行きました~♬
お店はこの奥で、道路から見えへんし(笑)ララ君も一緒やさかいにお庭で
食べれるお店ばっか探してます(^◇^)





メッチャんこエエ感じや~この緑の空間癒されますェ~(*^▽^*)





なんと言うお洒落なカフェなんやろ(^^♪




キョロキョロ👀 店内徘徊👀 エエかんじ(●^o^●)




ララ君にも、ワンチャンクッキーを提供して頂きました、これが美味い!!
「食べたんか~い」てか 当たり前田のクラッカ~ですやん(*^▽^*)ww 





チーズケーキ♡♡




ブルーベリーのマフィン♡♡ 気さくな御夫婦の御もてなし、楽しかったです
今度はランチで伺います~御馳走様でした(^◇^)





色気はエエ勝負とちゃいますか~😎ww






別の日

多可町の「スミオ・ガーデン」でランチ(^◇^)





ここも緑の中で~ルンルンやし 蚊に噛まれんちやうん😅





9月30日で店じまい、8年間の御愛顧ありがとうございました・・・だって。
ラッキーギリギリ間に合いました😊

オールトラナーピザです~セボン!! でも蚊がプ~ン💦ww

あっそうそう~ボクの故郷イタリアのフレンツエではピザはピッツァと言い
ますネン😎 オ~・ソレ・ミオ やがな~ワイの太陽ですわ・・・・・??
ワケわかめじゃな🤧爆wwww




ブルーベリーのピザも~ブォノ!!  ブルーベリーパーティーやんか😄




ブルーベリーアイスもデリシャス!! ほんで蚊に5箇所噛まれたがな😂カイカイ
店の人が蚊おりませんか?線香たきましょか? ララ君は蚊取り線香はNGやさか
い「全然大丈夫で~す」と太我慢(笑)漢やねボク(笑)嫁もララ君は噛まれず
良かったわ(/ω\)ww





ブルーベリーフラッペも オノ!! 大変おいしゅうございました♪♪
こんな美味しいお店やのに残念です、御馳走様でした(^-^)


 





赤&白ジム愛い奴よの~ もそっと近こう アレ~ェ (=゚ω゚)ノ ww





どっちも エエ声♨出さはるわ~♪♪ ブ~ミ~🐽なサウンドやで🤧爆ww







家の秋桜です~素敵でしょ♪♪ こんで秋桜観に行かんでエエやん(*^▽^*)





雨に濡れながら~立たずむ女(ひと)がいる~♪♪・・(髭爺やけど👀ww)
三善英史の「雨」という曲ですが・・・古ッツ😀大昔やさかい御存知ないやろ
ね~🤓
後で調べたら1972年やって!! 51年前やしボク19歳😊www





仲良し3人組ですェ  (⋈◍>◡<◍)♡♡♡





アートやネェ~ アートネイチャー ちゃいますよ🤣爆www






あら?? 今年は咲かへんかった朝顔が、今朝一本だけ咲きました(*^▽^*)

君が朝を愛するように♪♪ここに願う願う願う♪♪その庭を選び今に咲く♪♪
折坂悠太さんも歌てはります「朝顔」 (^◇^)




久しぶりにファンタステックな虚言スペシャルが出来「余は満足じゃ」~笑笑
評判はイマイチやけど~これ どやさ!! 😅爆www 
    「福君だね 福ちゃんだよ~」なんのこっちゃ~😁??ww
あ~楽しかった あ~美味しかった♪♪   ほな おまた~ 😀ww
Posted at 2023/09/30 14:52:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2023年09月26日 イイね!

妻君の誕生日は祝日でした♪♪

妻君の誕生日は祝日でした♪♪敬老の日やったし(笑)たまにあるんですこれ(笑)
「なんでやネン」プリプリ!! 言うてはります👩

こんで誕生日お祝いすんの何回目やろ・・ええとえ
と44回目??😁笑笑

ほなバースデーランチ行きます。
ヘイ・ママ・ロックン・ロール いくつと聞いたら~
驚きさ~♪♪ Rock& Roll 😎ww

シャウトしながら♪♪
オ~ライレディーゴ~(・ω・)ノ ww





ここは近所(大阪能勢やけど)の日本料理「新」さんです。
まいど!!お初やけど(笑)チャーミングな奥様がお出迎えやし😊ワクワクルンルン





母屋は築100年以上の趣きのある古民家やけど、こっちは洒落た洋風のレスト
ランやんかいさ~これどやさ (^o^)/
ここのシェフは欧州連合日本政府代表の公邸料理長を、4年してはった実力者や
ネンてさこれって凄いとちゃうん!!




シェフの御挨拶がすんだら、いきなりこれや!! 
キャア~!! エクセレント(*^▽^*) お花の上にヤギミルクやシャインマス
カット👀 ほんで下のんは猪肉のビスケットてか~おったまげやし( ◠‿◠ )





これまたビッ栗 クリッ栗ですやん(笑)





〇〇歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
「顔ドアップで出さんといてや」言うてはったけど主役やし👩
出したもん勝ちやし(笑)





シェフが玉子豆腐を刻んではります、テクニックを自画自賛しながら😁ww





キャア~!! 玉子豆腐が満開や🌸  なんたるチ~ア🤓ww





ニジマスが美味い お酒が欲しい(笑)この生山葵美味すぎやし。





窯焼きゴマ豆腐が美味い (^◇^)





芋の葉を開けたら、可愛いお宝が~😊





居酒屋の「子持ちししゃも」とは見ためもお味も全然ちゃいますわ😁
あ~飲みた🍻(笑)





鰆の御飯、美味いね~😊




またまたシェフ登場 イチジクに何やらしてはります~どや顔で(^.^)ww





参った参りました、川西のイチジクとアイスです マンマミーア😊


季節の食材をセンス良く、一つ一つ丁寧に調理されており全て美味しかったで
す、2時間のおもてなしに感動いたしました。

妻君も御機嫌さんやし 良かった良かった (⋈◍>◡<◍)♡♡






庭の花です( ◠‿◠ )

👧のお気に入り秋桜です。





今年は彼岸花は酷暑のためか2本しか咲きませんでした😅




ようさん球根あったのに残念ですぅ~(*'▽')





ケイトウがまた咲きました この球根はストロングやね~( `ー´)ノ





ラベンダーの葉 お洒落さんやね (^-^)





秋は美味いモンのオンパレードやし!! ガリガリになってもた体を元のデブリ
ンに戻さなアカン (=゚ω゚)ノ
さ~~食レポスペシャルの始まりハジマリ(笑)

車ネタあらしません~どないしょう(ToT)/~~ww
Posted at 2023/09/26 08:54:15 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2023年09月04日 イイね!

事 な き を 得 る😂

事 な き を 得 る😂この度は御心配をおかけして申し訳ありませんで
した、お陰様で前立腺癌は認められないと確定。
立派な前立腺肥大という事でありますが。

数ヶ月に渡る長いトンネルから抜け出れてやれや
れでございます♪♪健康の有難さを痛感いたした
しだいでございます~(*^▽^*)
エンドロールに癌疑いの顛末を記しておきますの
で参考になさってください。

それではいつもの虚言スペシャルの始まりハジマ
リ オーライレディーゴ~(・ω・)ノww




赤ジムねえさんの新しいエンジンは7月中旬には、AutoLaboBee-Peeさんに
仕上げて頂き納車されておりましたが、ボクの検査やなんやかんやで、アップ
しそびれておりました😁 ケントさんは確かな技術で丁寧で仕事が早い、まさ
に匠です(^◇^)





ピカピカやんかいさ🤩  エンジンの鼓動♪♪が全然ちゃいます(^^♪
もうすでに慣らしも済んでおり絶好調!! 相変わらずカメやけど(笑)





映えるでしょこれ👀 神戸モトレージのTERRAコイル(3インチUP)とモトレー
ジスペシャル・ビルシュタイン46スーパーロングです。
うちはワインディングロードばっかしやけど、もはやこれジムニーの乗り味とは
全然違う仕上がりやし🌴 まさに究極のロードゴーイングジムニーになりました。

白ジムにいさん乗られしませんわ ケントさんに白ジムも頼もかしらこれ😁ww

(f r o n t)




人生最後の車と確定やね・・・・これどやさ!!😅笑笑





バッチは楽天で買いました(笑)





このバッチはモトレージさんのオマケ♪♪~ww





ニューエンジンに足回りも変身♪♪ 末永く頼んどきますェ~😎ok ヨロシク





Bee-peeのケントさんありがとうございましたm(__)m

良い事の上に さらに良い事が重なる。
ボクは癌ちゃうかったし、赤ジムねえさんは完璧に仕上げてもろたし♪♪ 

まさに「錦上に花を添える」やね どやさこれ!!エエ事言わはるわボク(笑)





亀岡の「YAMA NO TERRACE」さんこんにちは~☀





お出かけは、ほぼララ君も一緒です~楽しいなったら楽しいな(笑)





このテラス席はペット同伴OKです、奥はドックランスペースです、暑い💦💦
さかいしてませんけど(笑)





ここのパンが美味いです、レイコ~の真ん中にあんねんけどハレーションおこ
し映ってませんけど😅笑笑 また買いにこなね。
ほんで食べ終わった頃わんさかとワンちゃんご来店!!ほな帰ります(笑)






ほんで今度は近所の「SUMI TERRACE」・・・テラス違いやけど(笑)
ここで娘夫婦等と「癌ちごた祝い」のバーベキューです😁
ララ君はお留守番やし(笑)





ここ広いし綺麗し楽しいとこです。なんたって炭がよろしいわ🤠
ランチは肉薄いけど、ボクらはお金持ちさんやし個別オーダーやがな(笑)
美味い!!
ケチケチ焼くのはしみったれ~ ボウボウ焼くのはバカったれてか(>_<)ww
「べらんめえ~おいら江戸っ子だ~い」どこがやネン( ◠‿◠ )





ほんで婿殿と何べんもお代わり祝い酒🍻ww ボクは煙に霞んでますけど(笑)
女性陣は顔出しNGやねんてさ👸なんでやネン(笑)
あ~楽しかった ♬





涼しなったら、ララ君も一緒やね ( ◠‿◠ )






家の「オシロイバナ」夕方から花を咲かせる、毒花(根に毒がある)知らん
かったわ💦💦 ララ君の庭のお散歩コースに咲いてるさかい、全て抜いて
捨てたりましたわ (・ω・)ノ





神様トンボ君が羽根を休めてはります(^◇^)
神のつかいと呼ばれ、幸運が訪れる予兆とか・・・でっホンマや(●^o^●)






篠山の「丹波路ぷりん」娘の差し入れです、やっぱ甘いもんはエエね😀






長い事ノンアルやったさかい、ほんま美味しいわ🍻
でっ 天然本マグロ(ウソ)に、生まれ故郷の大好きな万願寺甘唐もあるし、サイ
コーやし😄






「さきみたまくしみたま」と呼びます、幸いな日々の暮らしを戴く神の恵み。
何十年と参拝している癌封じの神さん「稗田の神社」さんにお礼の御報告に来ま
した、またお清めの真砂も頂戴しましたよ、ほんまにありがとうございました。





【癌疑い顛末】

●7月 町の検診でPSA(前立腺特異抗原)で癌のグレーゾーンと判明。
 最寄りのクリニックで診てもらうと、前立腺肥大と判明し投薬で様子見し
 たが、再PSAで更に数値が上がる😨   即先生最寄りの総合病院に
 MRIの予約をとっていただく。
●不穏な影が数カ所認められるとの所見と、画像CDをクリニックに返送さ
 れ、それを見た先生もあっちゃ~みたいな・・・・😨アカンがな。
●ただちに別の実績のある総合病院で、前立腺針生検(確定診)の予約を
 とって頂き、先生の診察を受ける、画像見ながら首を傾げる先生・・・??
 後日針生検する旨言われる アカンどないしょう🤧
 
 なんてこったパンナコッタ!! 癌とちゃうん!! どやさ!!😭
 
●一泊の針生検を実施(>_<) これ色んな意味で大変😨 二度とイヤや。
 退院の際に看護師さんが、結果確認の際は奥様同伴・・・でと告げられ
 る。
      Why??なぜに?? パ~ドン?? えっ💦💦

●眠れぬ日々が続く・・・ボクはタフや思てたけど、けっこう柔やと分か
 る😂トホホ これあかんがな、ほんまガリガリに痩せましたけど(ウソ)

●結果の日、ボクは腹くくり覚悟を決め妻君と病院へ。
 
 先生「14箇所の細胞採取しました・・・がいずれも癌は認められず」
 
 エッツ!!癌ちゃうと先に告げ前段は後で補足しておくれかい😂ww
          
         
  先生が「良かったですね、クリニックにお帰りになり前立腺肥大を治
 して下さい」
 
   この瞬間ボクは昇天(笑)しそうになりました。
   妻君👩の嬉しそうな顔を目に焼き付けましたね ♡♡  
          いつもありがとう ♪♪  

残された健康寿命は10年程あると思うけど、健康に留意しながら明るく楽しく
生きる所存でございます。

お爺んの皆々様の参考になれば幸いです~(^◇^)








ララ君の後頭部ボウボウですやん!!👀 チョ~ 羨ましいわ~😁www
 
Posted at 2023/09/04 14:32:38 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2023年07月09日 イイね!

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい(一旦復帰します)

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい(一旦復帰します)自身のボディメンテナンスも一段落しましたから

一旦復帰させて頂きます(^◇^)~♪♪

困った問題を抱えてしまい、またお休みするかも

知れませんけど・・・・😂ww

それではいつもの虚言スペシャルの始まり始まり

オーライレディーゴ~(・ω・)ノ




これ「あかんエンジンです」(>_<) どやさ!!

赤ジムのエンジン音が突然変わり「なんや・・・この感じ」ついでにレスポンス
も鈍くなってしまいました😓 お世話になっているAuto Labo Bee-Peeさんで
診断してもらうと、K6Aエンジンの持病を発症!!排気バルブアウトによる圧縮
抜けと判明しました(/ω\)??リビルトエンジンに載せ替えるのが得策との事。
まだ11年しか乗ってへんのにさ~白ジムは19年やのにビクともしてへんのに
ホンマ赤ジムは弱い娘ちゃんだこと~😭笑笑





キャア~!!寂しい💦💦 早く頑丈なエンジン来てちょんまげ~(>_<)





ボクはくじけませんネン!!歳のせいでジムニーのデリカシイのない乗り味が
キツクなってきたさかいに、神戸モトレージさんのスペシャルビルシュタイン
ダンパーに交換してもらいます、こないなったらヤケクソです ( `ー´)ノ
今の3インチアップダンパー君 10年間お疲れサマンサ~_(._.)_ww





これもモトレージさんのTERRAコイルですネン チョ~楽しみ!(^^)!
このセットアップで欧州車の乗り味になったらどないしょう~♪♪笑笑
ならんけど~😎ww





赤ジム姉さん傾いてんと、早よ~お帰りやすぅ~楽しみやし 👸ww






Happy birthday 🎉ララ君1歳です ワンちゃん仕様ケーキです🍰~♪♪





ララ君がアロハデビューしました 🌴🌴  






ボクとララ君 アロハお揃です 素敵ざんしょ~🌴🌴🌞~(*^▽^*)






大好きな多可町「VERO cafe」です。ペット同伴OKです表の特設テーブルやけ
ど~( ◠‿◠ ) ww





ここのカレーは、ほんまに美味いですェ~(^◇^)





ベロカレーコンボ  ナイス♪♪ 全て手造り♪♪





ベロカレーハーフ&ハーフ ナイス♪♪  ララ君はママちゃんの手造りランチ
を持ち込み~(●^o^●)





キャア~!! ジェラシックや ジュラ紀やがな ヽ(^。^)ノ
2億6千年前まだ生まれてませんわ(笑)





日本へそ公園です~ 素敵でしょ(*^▽^*)





ほな庭の紫陽花いきます、いつもの紫陽花の曲絡めますけど~(^^♪


紫陽花~ TUBE♪♪




紫陽花~ アリス♪♪




アジサイ~ リンドバーグ♪♪




あじさい~ 山崎まさよし♪♪




あじさいのうた~ 原由子




あじさい通り~ スピッツ♪♪





紫陽花のうた~ 浜田省吾♪♪




あじさいの雨~ 渡哲也♪♪




あじさい酒場~ 坂本冬美♪♪




もう曲が出てきません(笑)





おまけです(^◇^)
近所の公園で見つけました♡♡




お酒は自粛中につき・・・😁 宝塚の「小浜おはぎ研究所」娘の差し入れです。
映えるでしょこれ(⋈◍>◡<◍)♡♡




サブ機の「JIMNY」👀 ジムニー愛が半端ないでしょ~そんな好きちゃうけど
ジムニー (ToT)/~~笑笑





ほんで聞いてくださいよ~皆様 ( ̄▽ ̄)

1ヶ月前に町の検診があり、ボクは1年程前から頻尿傾向やさかいに「PSA」
という前立腺疾患の血液検査を受けたんですが、この間結果がでました・・・

前立腺がんのグレイゾ~ンの数値を叩き出してしまいました😭

なんたるチ~ア💦💦 サンタルチ~ア💦💦なんでやネン (/ω\)
精密検査を受け投薬で様子見👀中であります。

「ズボン脱いでズボッツ!!」アッツ😆超音波やetc まな板の上の鯉状態です。

2週間後に再PSA検査します・・・胸がドキドキきどきど(笑)

ボクは前立腺肥大と決めつけておりますが、毎日トマトや豆をどっと食べて
数値を下げたりますわ!! ビールは控えてね~やてさ🍻
皆様も癌とちゃう事を、どうか祈ってくださいまし m(__)m
結果しだいで、みんカラまた休まなあきませんです~(>_<)

ほんまはこないなネタは載せん方がええと思いますが、また皆様に不義理する
かもしれませんので、ごめんなさいね。


癌封じの神さんとこで、スリスリしてきました。
あんじょう頼んどきます <(_ _)>





・・・・・・・・🙏
・・・・・・・・🙇
エエ 音色出さはるわ~😄 ゴ~ン♪♪ よろしくお願いいたします。







庭の バレンシア・・??です (*^▽^*)ww
Posted at 2023/07/09 14:57:02 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation