NSR友の会(仮) 川島オフ

イイね!

イベント概要

2017年10月12日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年10月28日
開催地 [ 岐阜県 ]  東海北陸自動車道 川島PA上り線(一宮方面)
投稿者 コニー@NSR
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 100 (現在 0)
募集期限 2017年10月28日 11時
車種 ホンダ NSR250R
ジャンル 80年代 , 90年代 , レプリカ

イベント詳細

来る10月28日(土)、NSR250Rでのオフ会を、東海北陸自動車道 川島PA上り線(一宮方面)で開催することになりました☆

※このオフ会はT.N.R(東海NSR連合会)主催ではなく、コニー私案による主催ということでご承知おきください。 

集合場所は『川島PA上り線(一宮方面)』となります。にぎやかな岐阜方面は駐車場が大変混雑しますので、一宮方面となります。ご了承願います<m(__)m>

高速でお越しになる方は、美濃関JCT(ジャンクション)から一宮方面へ向かった「上り線」側となります。 間違えないでくださいませ。下道でお越しになる方も、最も近い岐阜各務原ICから東海北陸道に上がっていただく必要があります。

【川島PA 上り線 地図】
http://yj.pn/3ODF7D

上記URLへアクセスすると地図を見る事が出来ます。高速からPAに入ってくると駐車場があります。
にぎやかな方(笑)の下り線方面や河川環境楽園オアシスパークへは徒歩での行き交いが可能です。食事や遊べる場所も結構ありますので、いろいろ楽しみましょう?。

11時00分スタート:川島PA集合。テーマや企画は特にありません。オフ会にありがちな「自己紹介」なども行いません(堅苦しいし照れくさい(笑))。
初めてお越しの方もそうでない方も気兼ねなくお越しください(笑)

基本的に「現地集合、現地解散」となります。
11:00時から16:00ごろまでオフ会は行いますが、「ちょっと走りに行ってきます?」など、途中一時抜けなどは「自由」といたしますが、全員の行動を把握するのは難しいので「自己責任」とさせて頂きます。くれぐれも安全運転をお願い致します。

趣旨としては「NSR好き」の集まりですが、他のバイクやクルマでの参加ももちろんOKです。

ご参加予定な方は、お手数ですが『参加表明』をいただけると幸いです。

ご意見、ご希望、ご質問などございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、何なりとお寄せ下さいませ。

尚、事前の天気予報にて当日の降水確率が50%以上と出た場合には、前日の18:00時までに中止の案内を出させていただきつつも、順延として29日(日)の同時間帯で開催する予定です。その節は皆様ご対応願います。

ブログされてる方は是非とも宣伝よろしくお願いします
当日はみんなで楽しみましょう♪

それではよろしくお願いいたします
お越しの際はくれぐれも安全運転でお越しください

コニー

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース