愛車紹介 - K1300S
注目の愛車
-
pampascat
【BMW K1300S の特徴】 ・急ブレーキでもノーズダイブせず ...
-
pampascat-2
私のバイク人生の最後を飾るハイエンドマシン。 前後連動ブレーキ、車高 ...
-
taizou3の"K13AA"
現所有のCBR1000F('89)から20年後の設計で電子制御が満載 ...
愛車一覧
-
pampascat-2
私のバイク人生の最後を飾るハイエンドマシン。 前後連動ブレーキ、車高調整サス、シフトアシスト、トラコン、ABS等の充実した電子デバイス。 決め手はメンテ要らずのシャフトドライブと、急ブレーキ掛けてもノーズダイブしないデュオレバー式のFサス。 卓越した高速性能に加え、高速道路でのリッター20km ...
- グレード
- プレミアムライン
- 型式
- K1300S
-
taizou3の"K13AA"
現所有のCBR1000F('89)から20年後の設計で電子制御が満載です。より安全な走行のために買いました。評判通りよく走り、よく止まり、とても乗りやすいバイクです。
- グレード
- プレミアムライン
- 所有期間
- 2019年4月7日~
-
jack_amano_tokyo
R1100R から乗り換えました。 パワフルな4気筒エンジンと、デュオレバー、パラレバーの組み合わせで、安心して飛ばせました。 すごくパワフルで、競合は隼くらいだと思います。一度、パワフルな直4に乗りたかったので。 ただ、日本の峠道では、R1100Rの方が面白かったです。まぁ、これは好みの問題です ...
- グレード
- プレミアムライン
- 所有期間
- 2009年5月20日~2016年5月25日(約7年間)
-
.Nao
K1300R(後ろ)→K1300S(手前)に乗り換えました。 2013年モデル プレミアムラインです。 K1300Rはとても気に入ってましたが、更なる快適性を求めていたところ、ご縁があり同じエンジンでカウル付きのこのバイクに乗り換えることとなりました。 K1300Rの乗り味はそのままで、高速 ...
- グレード
- Premium Line
- 所有期間
- 2021年12月4日~
-
atsneko
BMW K1300Sに乗っています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!