初めまして。クサラに興味があるのですが
後部座席はやはり大人が乗ると
狭いのでしょうか?
似た形でフォルクスワーゲン ボーラは狭かったので
クサラはどうかなと思っている次第です。
どなたか教えて下さい。お願いします。
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クサラの居住性 - クサラ
クサラの居住性
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外装のプラスチックとはモールや窓枠です^_^;ゴム類はエンジンマウント・アッパーマウント・ミッションマウント・足回りやブーツ等々色々ありますがその辺は普通の車と同じかと思います、私は以前アストロ乗っていましたがゴム類の交換はしたことなかったですね^_^;ABSとか電気系を修理したことはありますが、、、ベンツも乗っていたのですがその時はゴム類は交換しました、エンジンマウント・アッパーマウント・ミッションマウントは交換しました、走行距離は確か7万キロ前後だった記憶があります、シトロエンの場合は私の場合はその辺のゴム類は9万キロ前後でした、ちなみに私のシトロエン歴はエグザンティア→エクザンティアブレーク→クサラ→エクザンティアブレ [ク→ZXブレーク→クサラブレークで今はシトロエンは乗っていませんが只今C5かC4にしようか迷っている最中ですが、、、、^_^;修理はもう付き合いが長いので修理屋行って自分で治してます^_^;私はすべて中古で買っていますが大きなトラブルは無かったですよ。
ベンツやその辺の高級車よりメンテは楽です。あ・・部品の調達はゴム類は新品でその他はリビルトにしてます。私は乗り心地を楽しんでいるので外装のヘタリや内装のヘタリ 竭實ケは気にしないので^_^; -
えーとですね、国産と比べているのか外車と比べているのかで変わってくると思いますが、ベンツよりは良いかと思います。日本はゴムの技術や電気系の技術はぶっちぎり世界一ですので^_^;
私はゴムよりも外装のプラスチックの方が心配かと思いますよ。シトロエンのプラスチックは他のメーカーのプラスチックより貧弱ですので^_^;私が中古を選ぶならボティの状態をみます、特に塗装を見ます、年式にしては輝きが無いのは炎天下にさらされている証拠なので^_^と言っても物が少ないので比べられないかもしれませんが、、、、とりあえず一番日の当たる天井と日のあたらないドア側や側面を見比べてみると良いかもしれませんね。あと中古だと内装やエンジン関係は掃除してし ワってはわからないので必ず試乗した方が良いかと思いますよ~。
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