シトロエン クサラ

ユーザー評価: 4.18

シトロエン

クサラ

クサラの車買取相場を調べる

クサラの居住性 - クサラ

 
イイね!  
素人

クサラの居住性

素人 [質問者] 2006/03/03 11:21

初めまして。クサラに興味があるのですが
後部座席はやはり大人が乗ると
狭いのでしょうか?
似た形でフォルクスワーゲン ボーラは狭かったので
クサラはどうかなと思っている次第です。
どなたか教えて下さい。お願いします。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:758962 2006/03/03 11:21

    税金も同じなので2.0のほうが良いのではないでしょうか。
    ブレークなら2.0の方が良いかもしれませんね。

  • コメントID:758961 2006/02/28 23:38

    シトロさん もう一つありました!1.6と2,0はどちらが良い
    とかありますか?

  • コメントID:758960 2006/02/26 23:04

    シトロさんいろいろありがとうございました。
    また聞きたい事があれば ここに書き込みますので
    その時は 宜しくお願いします。

  • コメントID:758959 2006/02/24 23:13

    イメージ的にはシトロエン→その他のメーカーで質感がいいなーと感じたり馬力があるなーと感じたりしてシトロエンに戻るとやっぱり乗り心地は一番だなーと感じてますね^_^;、クサラとブレークはTPOにあわせてでしょうけど、荷物沢山積むことがあるならブレークの方が良いかと思います、後方の視界が良いのもブレークですね、クサラは普通ですね、でも中古だと安いからそれも魅力ですよね。

  • コメントID:758958 2006/02/24 20:31

    クサラとクサラブレークに乗られていますが
    どちらが良かったとかありますか?

  • コメントID:758957 2006/02/23 22:32

    リビルトの調達は修理屋経由ですが結構有名な解体屋さんです。シトロエンの他にもヨーロッパの車は一通り乗ったと思います(中古の安いのですけど、、、)アメ車はアストロのみでしたが、、、国産も全メーカー乗ってまして、他の国のメーカーの車も乗ってみたくて今は外車のりになってしまいました^_^;私はどのメーカーがダメとかこのメーカーが一番だとか言う気持ちは一切無くそれぞれにいい所や悪いところも含めて楽しんでいますので、、、、それでも乗り心地はシトロエンですね^_^;

  • コメントID:758956 2006/02/23 22:01

    シトロさん マンツーマンで御指導ありがとうございます。
    リビルトはどこから調達するのでしょうか?
    シトロエンは結構気に入って乗られていたみたいですね?
    私はVWタイプⅡ・ボルボ940・チェロキーと乗りました。
    そう言えば 修理した所は壊れなかったです。どこが弱いとかも
    わからなかったです。
    かなり勉強になります。すみません 何回も。

  • コメントID:758955 2006/02/22 23:31

    外装のプラスチックとはモールや窓枠です^_^;ゴム類はエンジンマウント・アッパーマウント・ミッションマウント・足回りやブーツ等々色々ありますがその辺は普通の車と同じかと思います、私は以前アストロ乗っていましたがゴム類の交換はしたことなかったですね^_^;ABSとか電気系を修理したことはありますが、、、ベンツも乗っていたのですがその時はゴム類は交換しました、エンジンマウント・アッパーマウント・ミッションマウントは交換しました、走行距離は確か7万キロ前後だった記憶があります、シトロエンの場合は私の場合はその辺のゴム類は9万キロ前後でした、ちなみに私のシトロエン歴はエグザンティア→エクザンティアブレーク→クサラ→エクザンティアブレ[ク→ZXブレーク→クサラブレークで今はシトロエンは乗っていませんが只今C5かC4にしようか迷っている最中ですが、、、、^_^;修理はもう付き合いが長いので修理屋行って自分で治してます^_^;私はすべて中古で買っていますが大きなトラブルは無かったですよ。
    ベンツやその辺の高級車よりメンテは楽です。あ・・部品の調達はゴム類は新品でその他はリビルトにしてます。私は乗り心地を楽しんでいるので外装のヘタリや内装のヘタリ竭實ケは気にしないので^_^;

  • コメントID:758954 2006/02/22 18:43

    外装のプラスチックとはテールランプ・ウインカーでしょうか?
    ゴム類は 私はチェロキーに6年乗っていますが 交換した事が
    ありません。部品もネットで購入・知り合いの工場に持ち込み修理なので 修理・メンテナンスは日本車並みだと思います。
    シトロさんは修理などは どうされていますか?部品の調達は?

  • コメントID:758953 2006/02/21 23:14

    えーとですね、国産と比べているのか外車と比べているのかで変わってくると思いますが、ベンツよりは良いかと思います。日本はゴムの技術や電気系の技術はぶっちぎり世界一ですので^_^;
    私はゴムよりも外装のプラスチックの方が心配かと思いますよ。シトロエンのプラスチックは他のメーカーのプラスチックより貧弱ですので^_^;私が中古を選ぶならボティの状態をみます、特に塗装を見ます、年式にしては輝きが無いのは炎天下にさらされている証拠なので^_^と言っても物が少ないので比べられないかもしれませんが、、、、とりあえず一番日の当たる天井と日のあたらないドア側や側面を見比べてみると良いかもしれませんね。あと中古だと内装やエンジン関係は掃除してしワってはわからないので必ず試乗した方が良いかと思いますよ~。

前へ12次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)