ダイハツ ビーゴ

ユーザー評価: 4.45

ダイハツ

ビーゴ

ビーゴの車買取相場を調べる

ビーゴ乗ってる人~ - ビーゴ

 
イイね!  
ぺディー

ビーゴ乗ってる人~

ぺディー [質問者] 2010/07/03 20:52

ビーゴのスレ、ラッシュに比べて非常に少なくて寂しい。(当然かもしれないけど)なんとかみんなで盛り上げていきませんか?って事でビーゴユーザーの人~何でも書いていって下さい~。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • 足跡 コメントID:812085 2010/07/03 20:52

    5月に購入して約1ヶ月を超えたところです。まもなく3000kmになるところですが、購入直後から1500回転~2000回転、時速約60km付近で振動と共に音が出てオーデオが聞きにくい状態ですどなたか、同じような症状の方いましたらレポートお願い致します。グレードはCXL4WD白、寒冷地仕様です。

  • コメントID:812084 2006/10/01 21:59

    試乗しましたが、ビックリ、エンジンのガサガサ感と加速の重さはあたりが取れますか不安です、距離を多く走った方教えてください

  • RBC95 コメントID:812083 2006/07/01 08:44

    かっこいいですね。
    私も17インチであと一年後位に決めたいです。
    オフ52位を付けておられましたよね。
    一度ジーノでスタッドレスタイヤ用ホイルが検査員に引っかかり入庫禁止になったので、慎重にしたいです。

  • ryoパパ コメントID:812082 2006/06/27 22:48

    >Zさん、多分車検は大丈夫だと思うのですが。そしてあれだけのフェンダークリアランスがあれば耳にもあたらないと思います。多分ノーマル車高なら(...汗)

    >Q太郎さん、東近江ですか、私は米原です。
    ネットでホイールメーカーのHPやら探しまくって見つけました。確かに18インチで7Jはラインナップ少ないです。

  • コメントID:812081 2006/06/27 00:00

    >ryoパパさん
    入りましたね!
    リヤやっぱりちょっと出そうですか?>リジッドだしなぁ。
    タイヤ断面、リム形状で若干変わるかもしれませんが、+48がギリギリですかね?>7J

    >Q太郎さん
    最先端でもないですが・・・苦笑

    7.5J+52はちょっとしんどいかもしれませんね。
    >たぶんロールせずにフルボトムしたらフェンダー耳に両方あたりそうですね。
    NKBエリートだと幅オフセットともほぼ特注状態でオーダー出来るんですが、値引き有りでも30オーバー確実ですからね。汗;

  • ryoパパ コメントID:812080 2006/06/26 22:14

    今日予定通り18インチ装着してきました。がらりと雰囲気が変わりました(リアのフェンダーとのクリアランスが気になりますが...)

    タイヤサイズは225/50/18、ホイールは7J+48です。正確には測定してないですが、ぱっと見フロントはあと僅か余裕ありそうです。でもリアは限界です。ハミ出てるような(1㎜2㎜)、ハミ出てないような、なんとも言えないですね。

  • コメントID:812079 2006/06/25 23:03

    かなり賑ってきましたね。>「びぃご」スレ!

    >Q太郎さん
    どもです!お仲間ですな。>湖2ですか。
    わたしは、I1の技5の下から3段目床です。
    18インチですが、PCDは一番汎用性のあるサイズでオフセットも7Jなら+48~55ぐらい+225サイズでドンピシャのはずです。>タイヤ銘柄でサイドの張り方違うのでナンともいえない部分がありますが…。
    わたしも夏には…と思ってましたが欲しいホイールは30マソ以上かかりそうなので冬までお預けかなと…涙;

    今後ともよろしくです。

    >ライムーンさん
    もっと賑やかしましょう!^^;

    >ryoパパさん
    明日の画像アップ、楽しみにしてますね!

    ほんと、近いうちに関西オフしましょう!
    とりあえず、来月末のダイハツ4WDフェスティバルには顔出そうと思ってますが。

  • ryoパパ コメントID:812078 2006/06/25 21:45

    >Q太郎さん、はじめまして。
     私はCX 4WD 4AT オフホワイト乗りです。

     明日18インチホイールを装着する予定なんで、詳細をみんカラにUPしますので参考にしてみてください。

    湖国ということは、滋賀なんですか?私は湖北ですよ。

  • ライムーン コメントID:812077 2006/06/25 19:43

    クリアライムグリーンのビーゴを注文し、来月9日に納車が決まりました。
    ラッシュよりも賑やかになってきましたね。
    納車までもう少しガマンです。

  • コメントID:812076 2006/06/24 23:55

    だんだんオーナーさんが増えてきてイイ感じです!^^v

    >宇宙牛さん
    あらら、同年齢でしたか!苦笑
    ぜひ、オーナー登録してくださいね!

    >D55B改めQ太郎さん
    来週納車ですか!>色は何にされました?

    ダイハツ海外サイト、、Terios発表時からチェックしてたんですが、日増しにTeriosサイトが賑やかになってきてるのがヒシヒシと伝わってきます。>かなりの人気みたいですね。
    もっと海外人気を国内でもPRすればイイのに…。

    …もしかして、かなり近しいですか??謎爆

前へ1234次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)