ダイハツ ムーヴカスタム

ユーザー評価: 4.26

ダイハツ

ムーヴカスタム

ムーヴカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ムーヴカスタム

  • マイカー
    • k (ドライブ依存症?)

    • ダイハツ / ムーヴカスタム
      RS“SA”(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    コスパ
    不満な点
    シート?ホールド性イマイチ
    総評
    現行ダイハツ車の不満点である3ターンシグナルウインカーも無くて低速トルクがあり林道走行で便利な高回転を維持してくれるCVT制御が自分には合ってます。

    また最後の横開きバックドアやレザーシートが苦手な人にもおすすめで車線逸脱や性能の悪いオートハイビームなんかも無いモデルなので余計な装備が無くて最低限VSCがあればって人向き

    またこのモデルとLA150ムーヴカスタム前期は4灯プロジェクターLEDヘッドライトが非常に明るい

    前車キャストスポーツが非常にライトが暗かったのでまた買い戻して正解でした😚
  • マイカー
    ダイハツ ムーヴカスタム
    • カタログ屋

    • ダイハツ / ムーヴカスタム
      RSリミテッド (2002年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ステアリングシフト
    フロントのみ純正スポルザのバンパーを入れた事により見た目でスポーツ度が増したところかな。
    あとは吸排気を弄りスポーツECUを入れたら別物のクルマに仕上がった事でしょうね。
    この辺りはコペンと同じJBエンジンを積んでるだけあって弄るのも面白かったですね。
    とにかく軽だったんでパーツが安い、これが一番でしたね。
    不満な点
    元々走りに振った車では無いので仕方ないのかも知れませんが、まずはベンチシートでしょうね。
    あとはMTの設定がないところでしょうな。
    総評
    母が車を買い換える事になり事故車を下取り価格と同額の40万で買取りしたのがそもそもの始まり(笑)
    普段の足にと購入しみんカラを見ると稀少なJBエンジンを積んでると知り9万キロで買取りハマって18万キロまで乗りました。

    総評と致しましてはこのクルマを中古で買う方も、もぅ少ないと思いますがお買い物程度で使うなら3気筒ターボのRのが扱いやすく合ってると思います。
    4気筒JBマニアが沢山居ることも存じてますが、もしこのクルマのRSの購入を検討してる方が居るならば色んな意味も含めて前期型をお薦め致します。
    後期型は弄れません(スポーツECUの設定無し)
  • 過去所有
    ダイハツ ムーヴカスタム
    • n18********

    • ダイハツ / ムーヴカスタム
      カスタムパルコターボ_ナビエディション(AT_0.66) (2002年)
      • レビュー日:2024年4月25日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    ずっと車高の低いスポーツカーのMTばっかり乗っていたので初めて乗った時は凄く運転が楽に感じました。自身初のATってこともあってかもしれませんが😅
    不満な点
    今だからこそ内装がイマイチって感じますが当時は全然気になりませんでした😅特に不満は無かったです。今の軽自動車の内装は昔の普通車以上に豪華ですよね✨
    総評
    山道の登りはパワー不足で不満な時もありましたが街乗りでは荷物も積めて快適でとても優秀な車でした😀
  • 過去所有
    ダイハツ ムーヴカスタム
    • くるまにあんRCZ

    • ダイハツ / ムーヴカスタム
      カスタムX(CVT_0.66) (2002年)
      • レビュー日:2024年4月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    とにかくいじり倒した。
    オリジナル仕様。
    板金仕様バットフェイスボンネット。
    メッキミラー、メッキドアノブ交換。
    カーナビオーディオ、バックカメラ、ドラレコ、ETC取付。メッキモール、メッキライン、メッキスモーク、トヨタ間欠ワイパー流用。
    車高調交換。リアショック交換。マフラー交換。タイヤホイール各種交換。
    不満な点
    やっぱりカスタムのturboエンジンが良かった。欲を言えばMT車。
    ATのNAは遅い。燃費は良いけど。
    総評
    デザインと色がお気に入りでした。
    オリジナリティある愛車に仕上がりました。
  • マイカー
    • Oyabin★Base

    • ダイハツ / ムーヴカスタム
      エアロRS-XXリミテッド (2000年)
      • レビュー日:2024年4月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全部( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    不満な点
    ナッシング
    総評
    バチキマ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)