ダイハツ リーザ

ユーザー評価: 3.74

ダイハツ

リーザ

リーザの車買取相場を調べる

Q&A・質問 - リーザ

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

検索・絞り込み

質問一覧

  • 懐かしいリーザ

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    私も遠い昔、リーザターボ乗ってました。中古で購入したのですが、中古ターボは・・・。 ある日突然ターボが破損。後ろを見ると白い煙 ...

    2010年7月26日 00:36

    june1

  • 50ナンバーは・・・

       回答数:

    3

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    50も後ろは、せまい

    2008年4月18日 23:37

    のの

  • 私だけでしょうか。

       回答数:

    2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    とうとう中古で買って11年乗りつづけてきたチャチャを 廃車してホンダのライフを購入してしまいました。 お別れのときは悲しくて涙 ...

    2007年6月6日 22:34

    チャタロウ

  • 狭かった~

       回答数:

    2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    7年前位に乗ってたけど後部座席がとてつもなく狭かった記憶しかないです(笑)

    2005年5月12日 23:03

    卵形

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)