ダイハツ タフト

ユーザー評価: 4.65

ダイハツ

タフト

タフトの車買取相場を調べる

クルマレビュー - タフト

  • マイカー
    ダイハツ タフト
    • アルンヘム

    • ダイハツ / タフト
      Gターボ eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月4日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    外見。路面とのクリアランス。
    不満な点
    後席のリクライニング機能は欲しかった。全般的に使い勝手のいい車を選ぶならハスラーのほうがいいと思います。
    総評
    外見が好みならお薦め。値段も安いし安全機能もそろってます。
    後席の機能確認と運転席フットレスト横の足のあたり具合、押しボタン式信号機の見え方を確認して、気にならなければどうぞ。
    (Gターボでパワーアシストスイッチを入れると加速が怖いです)
  • マイカー
    ダイハツ タフト
    • K’s TAFT

    • ダイハツ / タフト
      X eco IDLE非装着車(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    総評
    これから
    良い所 悪い所を
    体感してみます
  • マイカー
    ダイハツ タフト
    • 不良イグレシアス

    • ダイハツ / タフト
      Gターボ(CVT_0.66) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    地上高の高さ、冠水路なんてものともせず走った。
    このスタイルはパイクカー。
    今時の軽としては安い(特にターボ)
    ターボの俊敏さ。
    セカンドカーには良い。
    不満な点
    バンパーに当たる雨音が目立ちすぎる。
    硬い乗り心地。
    電Pのオートホールドが坂がきついと使えない。
    総評
    不思議な車まさにドラえもん。
    乗り込むと横に広く感じさせる効果があり(のちに乗ったスーパーハイト系では縦に広い反面、横幅はやっぱ軽だな!なので)
    理由は縦狭いフロントガラスやチョップドトップ感がそうされるようだ。
    スカイルーフ閉めた時、いい意味で穴倉の中にいる感覚が強く開けたらスポーツオープンカーの雰囲気もあるという。
    相反する明暗を演出出来る。

    新車価格は安い方なのでターボ勧める。

  • マイカー
    ダイハツ タフト
    • おーたろ84

    • ダイハツ / タフト
      Gターボ eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スカイフィールトップの開放感
    不満な点
    信号が見にくい
    総評
    内外装デザインも室内の広さも満足です!
    軽で小さいので取り回しもとても良い。
  • マイカー
    ダイハツ タフト
    • 不良イグレシアス

    • ダイハツ / タフト
      Gターボ(CVT_0.66) (2022年)
      • レビュー日:2024年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    スカイルーフは外からはツートン効果、中では夜景仕様。
    タイヤ大きく見えるデザインもいい。
    チョイノリ最強では?
    不満な点
    少し驚いた事。
    フロントバンパーに当たる雨音がリアルに聞こえる。パタパタと!
    雨降ってきたの分かるくらい。
    今までここまでの車は体験したことが無かった。
    コストダウンの賜物だと感じる。他のダイハツ軽ではどうなんだろう?
    直近だとロッキー、ライズ、NBOXではしない。(気にならない)
    総評
    不満に書いた弱点だけは許容出来なかった。
    それ以外は雰囲気、スタイル、動力性能など好印象なのにもったいない。
    昔に四角いキューブに乗っていた時に、異様にデカい屋根への雨音大きいと感じてたが前から雨音(ガラスならわかる)というのは・・・
    ダイハツが今後改良やモデルチェンジあるなら?
    そのあたりは課題だ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)