フェラーリ 575Mマラネロ

ユーザー評価: 4.57

フェラーリ

575Mマラネロ

575Mマラネロの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 575Mマラネロ

  • マイカー
    フェラーリ 575Mマラネロ
    • まー@木更津

    • フェラーリ / 575Mマラネロ
      F1_LHD(AT_5.7) (2004年)
      • レビュー日:2020年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ピニンファリーナデザイン
    不満な点
    熱の発生量が凄い(笑
    総評
    一言、最高です
  • マイカー
    フェラーリ 575Mマラネロ
    • フェラーリ / 575Mマラネロ
      F1(AT) (2002年)
      • レビュー日:2012年9月18日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    なぜ、ここまで安いのかが理解できません。私は助かりましたが・・・
    フェラーリの12気筒を楽しむのならマラネロが一番ではないでしょうか?コストや諸々。
    不満な点
    中古車が不当に安い。
    総評
    奇跡ってあります!
    個人的に仕事が好調であった時期に分不相応だと思いつつも幼少時代からの夢であった「フェラーリ」を買ってしまいました。2003年の10月だったと記憶しております。本当はヴァンキッシュにも興味があったのですが当時プレミアがついて1年待ちとのことでやむ無く?575F1にしました。
    外装も内装もネロ。シートのステッチさえも黒にしました。2004年モデルからのMCでマフラーがエンジン回転によって可変するタイプでした。F1マチックの出来は素晴らしく同年のF355F1とは比べ物にならないほどのレスポンスが良かったですね。約半年程乗りましたが(約1000km)買った値段で下取りしてくれました。フェラーリ12気筒の奏でるエグゾーストはまさに官能的でした。しかし、急転直下半年で手放さなくてはいけなくなりやはり身分に合っていなかったと諦めました・・・しかし、昨年あたりから会社も持ち直してきたと同時にまた虫が騒ぎ出しました。しかも奇跡的に575の中古価格は不当に安いんです(笑)以前の恋人を探すのは案外簡単でした。さらに偶然某フェラーリコレクターの所有で殆ど手放した時の状態でした。800万円即金で決めました。
  • マイカー
    フェラーリ 575Mマラネロ
    • フェラーリ / 575Mマラネロ
      不明(AT) (2002年)
      • レビュー日:2007年3月8日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    エンジンの性能は十分すぎるうえに金管楽器のような音の要素が官能的で、理性と感情の両方を満足させる。シートやハンドルもファーストクラスの造りと使いやすさがあり満足。ベンツのSLやCLと同じような感覚で街の中で使いこなせるが、人目(耳にも)につくのは断然こちら。これ以上性能をアップさせてもレーサー以外は宝の持ち腐れ状態でしょう。それくらい完成度が高い車です。
    不満な点
    価格が高い!これが逆に希少性とステイタスを生み出してはいるのだが・・。普段着のまま乗れない!気合をいれてそれ相当のかっこうを付ける必要がある。金と暇があり、ファションセンスに自信があればこの車(フェラーリ共通)は最高でしょう。それと隣に乗せる「人」まで選ぶ必要あり。そう、私は完全に失格ですが・・・。
    総評
    悪魔からの贈り物?
    適当なサイズで内装は豪華。走りは思うままに力は十分すぎる・・と価格以外は難点なし。エンジンをかけた瞬間から官能的な音と響きで体中の神経がとぎすまされます。異次元の世界にひきこまれていく危険があり、魂が悪魔のささやきに翻弄されていきます。F1マチックのきれがよく、アクセルを踏み込めばクオーンという音とともに暴力的な加速で七半バイクに乗っているような感じ。よくぞこんな車を作ってくれたとフェラーリに感謝。百聞は一見にしかずというが、一度ハンドルを握れ
    ばこの車の虜になることうけあい。危険がいっぱい!
  • その他
    フェラーリ 575Mマラネロ
    • マラネロ850i

    • フェラーリ / 575Mマラネロ
      F1_LHD(AT_5.7) (2004年)
      • レビュー日:2005年5月12日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    乗用車感覚で、ドライブできる。そして、アクセルを思い切り踏むと、スーパーカーに変身する。音も静かで、快適で、早い。
    不満な点
    チュンナップパーツが、あまり市販されていない。
    総評
    虚栄心の有る方は、お勧め出来ない。デザインが、Ferrariらしくないから。しかし、一度乗ると手放したくなくなる車です。
  • その他
    フェラーリ 575Mマラネロ
    • 賀茶ポン太

    • フェラーリ / 575Mマラネロ
      F1_LHD(AT_5.7) (2004年)
      • レビュー日:2004年5月1日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    速い!
    不満な点
    大きい!
    総評
    高いだけのことはある!

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)