ホンダ CBR750

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CBR750

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整備手帳 - CBR750

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 11:35 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ys special ver.2 施工済み セルシオ  洗車に御来店です!NEW

    ys special ver.2 施工済み セルシオ  洗車に御来店です! 洗車前の薬剤をかけ

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    2024年5月6日 17:41 カーコーティング専門店Y’sさん
  • エアクリーナ交換

    このCBRは私が3人めのオーナーです。 購入する前に前オーナーが交換してたらしいのでこれまでそのままでしたが、 ライダーとしていつまでも大丈夫って事はないので、この機に交換ですね これが外したエレメント 1万キロくらいの走行距離かな… これが新品ですよ、 さすがにキレイ! もう一個 予備を持ってま ...

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    2023年8月16日 12:51 ゴソゴソさん
  • タンクの錆び取り

    先週 大山ツーリングの途中 セルフでなかったスタンドで給油してもらった時 サビが見えて恥ずかしかったので、錆び取りをすることにしましたよ せっかくだからキャブも外して みて 思った以上にサビが酷かった? 燃料コックもこの通りですね、 これが登坂全開の時 ガス欠っぽい症状の原因かな、 出来るだけ満タ ...

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    2023年8月9日 09:17 ゴソゴソさん
  • キャブレター清掃

    エンジンの始動性が良くない、アイドリングが安定しない、タンクキャップからサビが見えてきた などなどタンクの錆び取りとキャブレターのオーバーホールを決行、 タンクの錆び取りは専門の業者さんにお願いします。 過去 VTで苦労したので、 外す事はそれほど時間は掛かりませんが フロート室の底には粘土質のモ ...

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    2023年8月7日 09:16 ゴソゴソさん
  • CBR750 オイルクーラー 純正流用交換 コア1段増し

    こちらがCBR750の純正オイルクーラー そして、こちらがCBR1000F(SC21)のオイルクーラー コアが1段増し さらに、SC24だと、もう一段増しだが、カウルに当たってしまうかもしれないので、今回はSC21用に交換 交換するにあたって、ブッシュを新品に交換 そして放熱塗料(レーシングクール ...

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    2023年1月31日 05:10 dandy-tenchoさん
  • エンジン不調(その4 最終回)

    前回の続き 車両のキャブを外す 取り外し完了 外したキャブを開けて確認 う~~ん 微妙 前回加工したCBR1000用のダイヤフラムの状態が良かったので(これが不調の原因の可能性もあるが)、予備のキャブにダイヤフラムをこちらの物を使用する事にして組付けた 組付けて、エンジン始動 OK キャブ同 ...

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    2022年12月25日 13:31 dandy-tenchoさん
  • エンジン不調(その3)

    前回の続き 部品を組付けて、フロート調整 フロートレベルゲージは、フロートチャンバ取付け面に対して垂直かつメインジェットの位置で使用する フロートチャンバボルト 左側 新品(海外製) 右側 純正品 組付け完了 この作業を4回(4個)行う CBR750は1番2番と3番4番が繋がっていて(燃料パイ ...

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    2022年12月25日 13:03 dandy-tenchoさん
  • エンジン不調(その2)

    エンジン不調を確認した時点で日没となり、キャブを外すのが大変なので、予備のキャブをオーバーホールして取り付ける事にした。 このキャブは元々、この車両についていた物。 先ずはダイヤフラムのゴムがカチカチなので煮てみる 多少は柔らかくなったけど、出来れば使いたくないレベル 本体を分解してメタルクリーン ...

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    2022年12月25日 03:08 dandy-tenchoさん
  • エンジン不調(その1)

    最近バイクに乗っていなかったので、久しぶりにバイクの調子確認をしてみる エンジン始動状態 OK(一発始動) 走り始め冷機時走行状態 OK エンジン温まりチョークを戻した暖気時走行 NG 暖気後、スロットルを開けると全く吹けない しかし、すかさずクラッチを握ると、辛うじてエンストせずアイドリングは ...

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    2022年12月24日 02:40 dandy-tenchoさん
  • フロントブレーキローターフローティング化 純正流用 

    CBR750は87年の前期型(CBR750FH)と88年の後期型(CBR750FJ)があり後期型はブレーキローターが大型化され、さらにフローティングディスクとなった。 私のバイクは前期型のFHなので後期型仕様にすればバージョンアップが出来る。 しかし、後期仕様にするにはローターは勿論必要だが他に、 ...

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    2022年11月29日 18:41 dandy-tenchoさん

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