ホンダ GL400

ユーザー評価: 4

ホンダ

GL400

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GL400

注目の愛車

  • よしヨシ

    GL400カスタムです 古いバイクですが特に異音もなく快調です ...

  • ふこり

    ノートンマンクスを意識したGL500のカフェレーサースタイルです タ ...

  • KOH-28

    GL400カスタム です。過去に所有していました。 何気に私より年上 ...

愛車一覧

  • よしヨシ

    GL400カスタムです 古いバイクですが特に異音もなく快調です ただコックが持病でよく漏れます 乗り味のまったり感と回せばよく回り結構走るこの感じがなかなか無いバイクです シャフトドライブでメンテフリーオイルだけ交換しとけばほぼ壊れること無いでしょうというバイクです ジャメリカン結構いい ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • ふこり

    ノートンマンクスを意識したGL500のカフェレーサースタイルです タンクは仕上がっていません。

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • christina_van_bell⊿さんのCX400

    christina_van_bell⊿

    こいつには色々と救われました。 こいつに跨がってたときに限定解除を 受けておけば良かったと後悔してます(笑) できるものなら、もう一度手元に置いてみたいです。

    所有期間
    1985年10月1日~1987年1月31日(約1年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 仙高大さんのCX400

    仙高大

    ホンダの高速ツアラーです。 ナナハン並の車格と大容量のガソリンタンクが自慢でした、またシャフトドライブ、水冷式VツインOHVエンジンが大変珍しい車体でした。 これで友達と東京から青森まで走り、青函フェリーで北海道にツーリングしたのが良い思い出です。 二年位で事故に巻き込まれて廃車となりました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さんごまるさんのCX400

    さんごまる

    当時でも異色のマシン、OHVのVツインエンジン、しかもアメリカンのスタイルに惚れ込んで、買ってしまいました😄 3バルブだったかなぁ・・・? 今では当たり前の水冷エンジンも当時はごく希少でした❗ エンジン音も「ドコドコ」と、なかなかよかったですね~。 これはツインでも振動は少なかったです。 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • KGSさんのCX400

    KGS

    2~3年前まで所有してたんだけど、廃車後の書類がなくどうしようもないので、売ってしまいました。車体が異常に重く、取り回しが大変でしたね。CBより重かったので免許の取るための練習用として乗ってました。中免で乗れましたからね!

    所有期間
    1980年4月1日~2016年6月10日(約36年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ROLL’S

    後期型をレストアしてカフェレーサーにしました

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 温泉湯豆腐さんのCX400

    温泉湯豆腐

    ツーリングに出かけたり フラットバーに変えて河原でドリフトしたり

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CX500cafeさんのCX400

    CX500cafe

    ウイングGL400

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • OTTMさんのCX400

    OTTM

    GL400 Wing Custom 当時バイクとしては珍しい水冷エンジン!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)