ホンダ DJ-1L

ユーザー評価: -

ホンダ

DJ-1L

中古車の買取・査定相場を調べる

燃費記録 - DJ-1L

ホンダ DJ-1Lの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ホンダ DJ-1Lの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「DJ-1L 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • バイクヒストリー♪

    ふと、過去に乗っていたバイクを思い出して みました・・・・。 ホンダ「リーダー」デジタルメーターなど豪華な装備でした ↓ スズキ「ハスラー50」大柄な原付でした ↓ ホンダ「DJ-1L」56ccのレア車でした ↓ ヤマハ「SR-X250」40Kmまでの加速は良好でした。 ↓ スズキ「RG-250Γ」Ⅲ型 思ったほどの加速は・・。 ↓ ヤマハ「FZR-250」腰が痛くなりました(涙 ↓ ホンダ「 ...

  • 昔乗っていたバイク達

    ヤマハ、セロー XT200のエンジンをスケールアップして225ccにしたバイクです。マイナーチェンジでセル付きとなったものを購入。SUキャブのお陰でラフなアクセルワークでもエンストすることなく、高速までスムースに回る良いエンジンでした。足場の悪い所では、セルが大いに役立ちましたね。ハンドルの切れ角も大きくして、トライアルもどきの走りができました。ホンダ、CBX250S 軽さがパワーである事を教え ...

  • 満足感上々!

    価格 自賠責5年とトップケース、メットインインナーマット、延長盗難保険付けて23万円でした。 デザイン アドレス110は直線的でシャープなデザインが自分好みです。 フロントフェンダーがボディと一体でないのが原チャリぽくなくて好みです。 リアウインカーがテールと別体なのも返って通常のバイクらしくて好きです。 原付二種特有のフロントフェンダーの唇みたいなステッカーとリアフェンダーの三角マークは現在 ...

  • スペック

    車両番号: 交付年月日: 初年度検査年月:平成8年 自動車の種別:軽自動車 用途:乗用 自家用・事業用の別:自家用 車体の形状:箱型 車台番号:CV21S-19**** 乗車定員:4人 最大積載量:- 車両重量:810kg 車両総重量:1030kg 長さ:329cm 幅:139cm 高さ:169cm 車名:スズキ 型式:E-CV21S 原動機の型式:F6A 総排気量又は定格出力:0.65L 前軸 ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)