ホンダインテグラDC2タイプRに乗っています。
純正相当品クラッチディスク
純正相当品クラッチカバー
純正レリーズベアリング
純正フォーク
上記の交換をした後試走をしようとしたところ数メートル進んだところで車が進まなくなりました。
(この時点でクラッチミートポイントがだいぶん手前でした。)
クラッチが繋がってないような状態で何速に入れてもびくともせず
バックに入れたらかろうじてバックギアが入った時のような「ウィーン」という音はしても動きません。
クラッチミートポイント調整や
クラッチレリーズシリンダーやマスターシリンダーはオーバーホールして
ホースも新調しましたが一向に動く気配がありません。
(クラッチが少しだけつながってはいそう。)
クラッチ交換時のしやすいミスや原因等がわかる方おられましたら回答をいただけたら幸いです。
(どうしてもわからなかったら店に持っていく予定です。)
DC2のクラッチが繋がってない。 - インテグラタイプR
DC2のクラッチが繋がってない。
Tenruu [質問者]
2024/04/18 07:05
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!