愛車紹介 - NC750S
注目の愛車
-
みどりのとらの"白とら号"
世間では「人をダメにするバイク」と言われてるらしいが、ダメになってし ...
-
ぬっきい
中古購入です。 購入時 14,492km 納車時 14,509km ...
-
ちゃん ☆
リターンライダーになって、4代目のメインバイク。 3代目メインのS ...
愛車一覧
-
ぬっきい
中古購入です。 購入時 14,492km 納車時 14,509km 燃費計測開始 14,520km 最初から、後付パーツ満載でした。
- グレード
- NC750S
- 所有期間
- 2018年11月23日~
-
通勤ライダーもぐらくん
2019年まで片道35kmほどの通勤に使っていましたが、2020年春から通勤に使わなくなったので、今では休日チョイ乗りツーリング専用です。ダミータンクの物入れが便利なので、日帰りならバッグ不要です。直列2気筒ロングストロークの粘り強いエンジンも、日常的なチョイ乗りツーリングに実用的です。
- 所有期間
- 2015年5月8日~
-
はげたぬき
モデルチェンジしたRC88型2016年モデルを注文しました。 昨年の値引きモデルやNC750X等検討しましたが、予算や装備面での妥協にて、お買い得感いっぱいのNC750Sにしました。
- 所有期間
- 2016年4月21日~
-
ちゃん ☆
リターンライダーになって、4代目のメインバイク。 3代目メインのSV1000Sに乗り換えてはや3年9ヶ月、遠乗りで疲れてくるとビッグVツインの鼓動が邪魔に感じる様になり、2017年6月にNC750S DCTに乗り換えました。 スーパーカブ750の異名は伊達じゃなく、還暦越えライダーにとっても優 ...
- グレード
- NC750S
- 型式
- 2BL-RC88
- 所有期間
- 2017年6月23日~
-
みどりのとらの"白とら号"
世間では「人をダメにするバイク」と言われてるらしいが、ダメになってしまった人間にはピッタリだ。 CBR250R(MC41)から乗り換えました。250はチェンジ回数が多く、峠を下ったりすると頻繁に脚が攣ってしまい、非常に危険でしたが、これは「DCT」という仕様で、ギヤ付のATです。速度に応じて勝手に ...
- グレード
- DCT
- 所有期間
- 2017年8月4日~
-
buga88
SuzukiのGSR250からの乗り換えです。人生初バイクがGSR250で、このNCが2台目になります。 基本は、ツーリング派のバイク乗りなので、日帰りツーリングに使っています。 DCTで渋滞が楽です。山道などでもシフトチェンジを上手にやってくれるので楽です。 また、低速トルクがものすごく頼り ...
- グレード
- DCT
- 型式
- RC88
- 所有期間
- 2021年2月21日~
-
マイティーマウス
教習所の大型二輪の教習によく使われています。重心が低く扱いやすいです。 燃費がとても良いです。ツーリングでは35km/Lぐらいです。田舎住まいですが、普段でも30Km/Lは下りません。
- グレード
- NC750S
- 型式
- RC88
- ジャンルから絞り込む
- すべて
- ストリート (6)
- DIY (3)
- LED (2)
- エコ (5)
- キャンピングカー (1)
- ノーマル車 (21)
- 買い物 (6)
- 通勤 (6)
- その他 (2)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!