ホンダ NSR250R

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ホンダ

NSR250R

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整備手帳 - NSR250R

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2021年10月28日 12:01 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    3. 整備3の説明
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    ys special ver.2 施工済み セルシオ  洗車に御来店です! 洗車前の薬剤をかけ

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    2024年5月6日 17:41 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ブレーキパッド交換

    フォーク交換する為上げて作業した時に気づいたのが始まりでした💦 左側パッド✋️ 汚い&何故か左の方がかなりの摩耗具合🤔 右側パッド✋️ コレくらいならまだ使えそうだけど、 両方とも交換します。 ピストンが💦 ぱっと見た目は良さげでしたが、見えない反対側が錆びてました💦 左右のピストン計8 ...

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    2024年5月5日 12:21 ?班長?さん
  • フロントフォークO/H

    フロントフォークを交換するので前後上げて作業します💨 STDのフォークでも不満は無いけど、SEのフォークが出てきので💦 O/Hするならと✋️ 藤田さんと相談しながらイメージチェンジしてO/Hしました👍 純正だとトップブリッジは黒だけど塗装が剥げて来た為、以前ブラスト掛けシルバー❓ そのおかげ ...

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    2024年5月5日 11:55 ?班長?さん
  • キャブ周りチューブ新調

    NSR購入から30年! さすがに硬化と結合部のひび割れが凄い。 ので新調! シートカウル、ガソリンタンク、エアークリナーBOX等を取り外し、ソレノイド系チューブ、OILチューブ等を新品に交換。 各チューブは、NSR品番は廃盤ですので、チューブ品番で購入。 そして各チューブの長さにカットしての交換 ...

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    2024年4月29日 21:19 Mukoさん
  • タイヤ&リアブレーキディスク交換💨

    タイヤ前後交換するのでアゲアゲです。 フロントタイヤの製造年月日💦 リアタイヤの製造年月日😓 この状態で持ち込み、モトールエンジニアにて交換して貰います✋️ 今回はダンロップ の新しいQ5Aに交換です。 モトールにてリアブレーキディスクの摩耗を教えて貰い交換する事に✋️ 純正パーツは廃盤なので ...

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    2024年4月27日 19:31 ?班長?さん
  • 【MC21】オイルポンプシール交換【抜けま栓】

    ミッションオイルが増量してます。 この状態で、オイル注入口を開けると、溢れてしまいます。通常は見えない物もスケルトンなこの仕様だと、良くわかります。 2サイクルオイルも空っぽです。このまま、エンジンを始動していたら、エンジン焼き付きまっしぐらです(TT) オイルタンクからのホースを外しても、出てき ...

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    2024年4月13日 20:02 KOTOKOさん
  • フロントローターボルト、キャリパーマウントボルトのチタン化

    かじりつき防止のため、スレッドコンパウンドを塗布 参考)純正ボルトの締め付けトルクは2.0kgf-m ※要ネジロック かじりつき防止のため、スレッドコンパウンドを塗布 参考)純正ボルトの締め付けトルクは3.1kgf-m チタン合金製ローターボルト12本で53g 純正ローターボルト12本で99g ...

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    2024年3月24日 23:59 ★やまいち★さん
  • 前後タイヤ交換

    行き付けの車屋さんに持ち込んでチェンジャーをお借りしました。 約20年前のタイヤ・・・ カッチカチで取り外すのにだいぶ苦労しましたw! エアバルブも新品に交換します。 ナイフで切って除去。 近所のバイク用品店で買ったバルブ。 ホイール側の穴とバルブ本体にワックスを塗って・・・ バルブインサーターで ...

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    2024年3月24日 23:49 ★やまいち★さん
  • 前後ホイール取り外し(NSR250R・MC28)その②

    車体右側のアクスルナットを取り外し、左側のアクスルシャフトのヘッド部の穴にドライバーなどの棒を差し込んでシャフトを抜き取る。 その際、ホイールを少し持ち上げながら作業する。 ホイールのハブについているカラー(黄丸)を失くさない様に注意。 カラーは右側の方が少し長い。 ついでにブレーキローターも取り ...

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    2024年3月24日 23:40 ★やまいち★さん
  • 前後ホイール取り外し(NSR250R・MC28)その①

    フロントブレーキレバーにベルト等を巻いてブレーキを掛ける。 アクスルシャフトのナット(赤丸)、ピンチボルト(青丸)、キャリパーマウントボルト(緑丸)、を緩めます。 ※外してしまわずに緩めるだけです。 ※取り付け時の締め付けトルク   →アクスル6.0kgf-m   →ピンチ2.2kgf-m   → ...

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    2024年3月24日 23:32 ★やまいち★さん

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