ホンダ バモス

ユーザー評価: 3.77

ホンダ

バモス

バモスの車買取相場を調べる

純正リアスポイラー - バモス

 
イイね!  
クロボン

純正リアスポイラー

クロボン [質問者] 2022/12/08 10:00

バモスには前期後期合わせて3種類リアスポがあると思いますが、どれも取り付けの穴位置は一緒でしょうか? 分かる方宜しくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • ラディック コメントID:1702363 2023/04/13 01:21

    作業お疲れ様でした。 全部ポン付けだったんですねw 引き締まった感じでかっこいい(*´>ω<`*)

  • クロボン [質問者] コメントID:1702360 2023/04/12 21:32

    結果報告!

    穴位置は一緒でした。
    おそらくバモスのリアスポは全部穴位置同じかもですね😁

  • ラディック コメントID:1700153 2022/12/22 00:58

    それじゃー自分と同じバモスですね。 モデューロだと付きそうな気がしますが、 好みのを購入して、合わせてみてダメなら加工した方が手っ取り早いですよ。 自分ならそうしますw

  • クロボン [質問者] コメントID:1700147 2022/12/21 22:33

    ターボの最終型に乗っています。 ハイマウント付きのリアスポが付いてるんですけど、あまり好みの形じゃないんですよね😅

  • ラディック コメントID:1700145 2022/12/21 21:50

    今はどの時期のバモスを乗ってますか?

  • クロボン [質問者] コメントID:1700142 2022/12/21 20:29

    やっぱり違いますか😅 中期?の大きめのリアスポに交換したいなと思いまして!!

  • ラディック コメントID:1700141 2022/12/21 19:28

    確か違かったような気がします🤔 間違ってたらすいません。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)