いすゞ アスカCX

ユーザー評価: 3

いすゞ

アスカCX

アスカCXの車買取相場を調べる

希少車 スバルからのOEM供給車。中身はレガシィセダンです。 友人の知り合いから譲ってもらった5年落ちのMTに乗っていました。走行距離は短かったものの - アスカCX

マイカー

希少車 スバルからのOEM供給車。

いすゞ アスカCX

おすすめ度: 3

満足している点
・存在すら知られていない希少なところ。
・そこそこよい燃費。
不満な点
・エンジンのオイル容量が多く、4L缶だと足りず継ぎ足し必要。
・排気量の割りにバッテリーサイズが大きい。当時の3000ccクラスと同サイズだったと思う。
・弱い足まわり。
総評
希少車
スバルからのOEM供給車。中身はレガシィセダンです。
友人の知り合いから譲ってもらった5年落ちのMTに乗っていました。走行距離は短かったものの、レアすぎてか買い取りや下取りではほとんど値段が付かないとのことで、格安にしてもらいました。
走りは1.8SOHCだったのでたいしたものではなかったのですが、装備はそこそこ充実していました。燃費が街乗り、高速とあまり変わらないクルマで、よかったほうだと思います。
レガシィの純正15インチアルミホイールを履かせ、トランク後面に付いていたISUZUエンブレムを外し、ぱっと見レガシィにして乗っていました。ただ、フロントグリル中央にはいすゞの矢羽根マークが付いており、これまでは外せませんでしたけど。
田舎のカー用品店でオイル交換したことがあったのですが、いすゞアスカCXというクルマが存在していることにびっくりされました。
希少車に乗りたい方にはもってこいのクルマだと思います。いすゞ関係者以外には、存在すら知られてませんので。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)