いすゞ ジェミニ

ユーザー評価: 3.86

いすゞ

ジェミニ

ジェミニの車買取相場を調べる

ジェミニ再生(再製?)計画 - ジェミニ

 
イイね!  
あーさん

ジェミニ再生(再製?)計画

あーさん [質問者] 2009/03/06 19:15

皆さんこんにちわ、お邪魔致します。
皆さんでジェミニの再生(再製?)を計画と言うか想像と言うか…してみませんか?

ジェミニが復活するとしたらどうなって欲しいか、
自分の好みや理想のジェミニ像を思うが侭に書き込んで下さい!

では!、どうぞ~!!

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:260391 2009/03/06 19:15

    ジェミニがほしいです。

  • コメントID:260390 2009/02/19 18:37

    いすゞさん、早く乗用車を復活させて下さい。

  • コメントID:260389 2009/01/21 23:26

    丈夫さを売りにした乗用車復活を強く祈ります。

  • コメントID:260388 2008/04/07 14:16

    いすゞがんばってトラックばかりではなく乗用車のラインナップを復活させてほしものですね…。

  • コメントID:260387 2007/08/01 18:37

    アスカ・エルフ・ジェミニ・ピアッツア         ビッグホーン・ヴィザード・ミュー

  • コメントID:260386 2004/08/05 15:49

    エリオベースで・・・って話があったんですけどね。
    販売網を精算しちゃったんで、なくなっちゃいました。

    私だったらアストラのシャーシにオリジナルボディをのせて作りたいですね。ちょっと日本車離れした操作感ってのが、ジェミニの売りですからね。
    国内メーカーは・・・同じGMグループでもスバルはエンジン横向いているから嫌だけど、スズキならばとっても安く作ってくれそうですね。

    ・・・でも現実はオペル・アストラのバッチメイキングかな。
    それでも良いから欲しい。

  • コメントID:260385 2004/07/30 23:41

    思うが侭に綴ってみます。

    久々の乗用車の開発ってことで、
    べレットジェミニ(PF50)の時みたいに
    海外メーカーと共同でっていうのはどうかなー。
    で、足の良いFFって、今は結構あると思うんで…。
    BMWの1シリーズをベースにいすゞっぽく作って
    200万で売る。買った!

  • あーさん コメントID:260384 2004/07/22 16:53

    次期ジェミニは、フルいすゞ製で2/3/4/5ドアをラインナップする。
    勿論目標はカローラで、全車ともFF/4WD駆動で、NAVI5をラインナップする。
    2ドアは1.6L/1.8L直4ガソリンエンジンを搭載する。
    3ドアは2ドアのエンジンに加えて2.0L直4ディーゼルターボを搭載する。
    4/5ドアは1.5L/1.6L/1.8L直4ガソリンエンジンと2.0L直4ディーゼルターボを搭載する。

    2/3ドア車にはイルムシャー・ターボがラインナップされ、スポーツ度をUPさせる。
    4/5ドア車のはハンドリング バイ ロータスがラインナップされてスポーティーな走りをアピールする。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)