ランチア デドラ

ユーザー評価: 3.17

ランチア

デドラ

デドラの車買取相場を調べる

愛車紹介 - デドラ

注目の愛車

  • メタルカラー

    1989年デビュー。当時、FIAT、AlfaRomeoとのTipo3 ...

  • zuni

    初の4ドアセダン。新古車で買ったDedra 2.0です。ハーネスのど ...

  • 02BMW.NET

    LANCIA DEDRA 2.0IE turbo です。 我が車暦2 ...

愛車一覧

  • 00000685さんのDEDRA

    00000685

    私が生まれる前はアルファロメオ75TSだった父が母の乗り換え命令で買った新車デドラターボ。 写真の下に居るのが幼少期の私と弟です(汗) 知っている限り最も故障に悩まされお金が掛かったクルマでしたが最期はもらい事故で一発廃車になってしまった悲しい思い出です。 父曰く、『事故に遭わなきゃ乗り ...

    グレード
    DEDRA 2.0 turbo(5MT)
    所有期間
    1995年1月8日~1999年3月7日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • やきとり★★さんのDEDRA

    やきとり★★の"ラン・デド"

    確か94年〜95年の帰国まで乗っていた、やつです。欲しい欲しいと言っていたら、友達が見つけてくれました。 良く壊れるので、ガレージのメカさん達と仲良くしてもらったものです。当時は発売したてで全く手を出せなかった155と、「ほぼ同じ作りのシャシだ、なんならパネルを全部張り替えて155にしたろーか?笑 ...

    グレード
    2.0 i.e
    所有期間
    1994年1月1日~1995年1月1日(約12ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 白でどら

    ”ダッシュボードがフリーハンドで描いたような直線”(by CG)で内外装ともとても気に入っていたデザインの車でした。信号無視の車とぶつかり廃車。

    型式
    2.0AT
    所有期間
    1999年10月1日~2014年11月24日(約15年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • zuni

    初の4ドアセダン。新古車で買ったDedra 2.0です。ハーネスのどこかがショートするようで、エンジン冷却ファンのヒューズが飛びまくりました。海外赴任となり95年から1年間しか乗れませんでしたが、内装が気に入ってました。

    グレード
    2.0i.e._LHD(MT_2.0)
    所有期間
    1995年5月1日~1996年3月1日(約10ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 02BMW.NET

    LANCIA DEDRA 2.0IE turbo です。 我が車暦2台目の中古車です。 BMW02シリーズと違ったフィーリングで、これも走って 楽しい車です。 ターボパワーと、軽快な走り楽しませていただきました。 横浜のランチェスタに引き取っていただきました。 他のブログで、お目見えすると思います。

    グレード
    DEDRA 2.0 turbo(5MT)
    型式
    E-A835A8
    所有期間
    2012年12月12日~2016年2月11日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • TOMOYOさんのDEDRA

    TOMOYO

    2.0ie 5MT ビアンコ

    グレード
    2.0i.e._LHD(MT_2.0)
    型式
    E-A835A5
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 2段腹ムル

    25歳の頃、初めて買った初イタリア車。 内装アルカンタラ、アフリカンローズウッドパネルと品の良い内装でした。 だがしかし、そこはイタリア車。 お約束のタイミングベルトのコマ飛び、燃ポンからガソリン漏れ・・・その他諸々。 この車に乗っていなかったら、今ムルティプラに乗っていなかったでしょうね・・・ ...

    グレード
    2.0i.e._LHD(MT_2.0)
    型式
    E-A835A5
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • メタルカラー

    1989年デビュー。当時、FIAT、AlfaRomeoとのTipo3プロジェクトにより誕生。 テンプラ、155は兄弟。 デザイナーは3車共にIDEAに所属していたErcole Spada氏。 BMW E32,E34もこの人です。 乗った途端に子供が寝る極上のシートでした。 購入時、店先にはテーマ8 ...

    グレード
    2.0 i.e
    型式
    AT
    所有期間
    1983年4月1日~2005年5月1日(約22年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • beckamoさんのDEDRA

    beckamo

    正直、一番好きなクルマです(した)。 大馬鹿野郎の無謀運転による「もらい事故」で大破。 帰らぬクルマとなりました。           シリンダーバルブの破損の修理で大枚はたいた直後だったので、怒り倍増でした。 エレガントなボディに高速でパワフルなエンジン。 すばらしいブレーキのタッチ。 懐かしい ...

    グレード
    DEDRA 2.0 turbo(5MT)
    型式
    E-A835A8
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • IamImaIさんのDEDRA

    IamImaI

    Z3一台では厳しくなってきたので、通勤メイン用に購入。 ここから二台体制に突入。 オイル漏れが止まらず、三ヶ月で購入店へ返却。

    グレード
    2.0 i.e
    型式
    E-A835A5
    所有期間
    2003年4月29日~2003年8月15日(約4ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)