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エンジン廻り - 整備手帳 - フリーランダー2

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離90000Kmとなり、暑さのせいかもしれないが、最近燃費が悪い(元々悪いのだが更に・・・)。エンジンのかかりが悪い時も増えたのでスパークプラグでも変えとくかと思い、変えました。変えたのはNGKイリジウムMAX。変えた感想は・・・・エンジンのかかりは良くなった気がする。アクセルレスポンスが良 ...

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    2020年9月6日 18:53 orikasaさん
  • エンジンオイル交換

    中古で購入後初めてのエンジンオイル・フィルター交換。なるたけ安く済ませたかったので、通販で部品購入して交換してくれるショップを探したのですが、とにかくショップそのものが少ない。そして、この車のオイル粘度を聞くとショップによって言うことがバラバラで"?"となってしまいました。車の使い方、ショップの信 ...

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    2018年6月10日 12:54 orikasaさん
  • クーラント液補充

    coolant level low とか表示されたので見てみるとちょっと少なめでした。amazon で900円でした。

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    2017年10月19日 15:44 Bigislandさん
  • 初めてのオイル交換

    購入してから4500kmを走行し、一度ディーラーにお世話になっておきたかったこともあり、近所のディーラーへオイル交換しに行きました。 3400円/L のオイルで見積もりをいただき、総数が7.5Lということもあり、工賃とエレメント込みで3.7万でした。 確かディスコ3の時は1.7万円だったので、ち ...

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    2016年3月17日 00:30 ビックマンC.Lさん
  • イリジウムタフに交換

    エンジンカバーをはずした状態。センサー類のカプラーも可能な限りはずして接点復活剤をかけます。 真ん中に見えるのがダイレクトイグニッションのユニットです。 カプラー類をはずして引っこ抜きました。 それほど磨耗していません(走行約29000kmだから当たり前か)。でも、電極の細さはさすがの0.4mm! ...

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    2013年9月16日 10:54 なりむしさん
  • マフラーカッター取付

    i6 HSEにはきちっとしたマフラーがついてましたが、通常のi6にはただパイプが2本出てるだけの貧相なマフラーでした。外観を引き締めるためにもマフラーカッター装着しました。 横から。

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    2010年8月3日 21:34 bcgame93さん
  • 1年点検 オイル、エレメント、エアフィルタ

    ディーラーにて1年点検の記録 @ 9800キロ ・オイル交換 ・オイルフィルター ・エアフィルタ

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    2009年5月10日 14:31 Majulahさん
  • オイル交換(エレメント交換を含む)

    1年ぶりのオイル交換です。 LR三鷹はみなさん親切で、私みたいな若僧にもきちんと対応してくれるのが嬉しいですね。

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    2009年1月17日 21:26 UCHIXさん
  • マフラーカッター

    とりあえずつけていたマフラーカッターです。 大手カー用品店で1つ1500円くらいだったと思います。 汎用品ではなかなかいいのは売ってないですね。 ちなみにボルトが突き出ていた部分は出ないように改造していました。 これが今回新たに交換したマフラーカッターです。 ホンダ エリシオンの純正マフラーカッ ...

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    2008年10月8日 12:55 tamboさん

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