マセラティ レヴァンテ

ユーザー評価: 4.33

マセラティ

レヴァンテ

レヴァンテの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レヴァンテ

  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • ホワイトマージン

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ トロフェオ_RHD_AWD(AT_3.8) (2021年)
      • レビュー日:2024年2月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    レヴァンテSからの乗り換えですが、乗り心地・エンジンフィーリングがV6より良い。
    音はV6の方がうるさく、ヤンチャな感じ。V8は大人っぽくサウンドもV8って感じのドロドロ音。
    回せばフェラーリサウンドが良い!!
    不満な点
    車のサイズに比べて荷室が狭い。
    燃費も悪い。
    総評
    何と言っても乗り心地が良く、長距離ドライブには最適。
    荷物がもう少し積めればなお良いが、まあ十分かな?
    貴重なマラネロ産V8を味わえて、普段使いもし易SUVなので、いい買い物したと思っております。
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • torasan

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ トロフェオ_RHD_AWD(AT_3.8) (2021年)
      • レビュー日:2023年11月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    SUVらしくない加速とスタイルは抜群にカッコイイと思います。
    不満な点
    車幅の割に車内が狭い(とんでもなく厚いドアのお陰で)。北海道の寒さではバッテリー電圧低下によるエラーが多発(我が家がマンションなので青空駐車かつ週末のみ使用の為もあり…ここも手放す理由となりました)。購入される方は降りたらバッテリーコンディショナーを常時使用できる人が望ましいですね。
    総評
    バルブを閉め排気音を小さくしていれば(折角のマセラティサウンドを消す事になりますが)とても快適なロングツアラーになりえると思います。
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • moddah

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ ディーゼル_RHD_AWD(AT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2023年9月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    パワーもあるし、長距離運転しても全く疲れませんでした。
    不満な点
    小回りが効かない
    総評
    長距離ドライブは快適。駐車場で少し乗り降りするときに幅があるので気をつける。
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • えびこ

    • マセラティ / レヴァンテ
      トロフェオ_RHD_AWD(AT_3.8) (2023年)
      • レビュー日:2023年8月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格4
    総評
    納車後にします
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • 3.0S

    • マセラティ / レヴァンテ
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2023年8月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    圧倒的な顔と、被らない存在感
    カーボンパッケージめっちゃかっけー
    不満な点
    ナビ更新も出来ず、まともに案内出来ない
    遅い
    エアコンの風が直接顔に当たらない
    カーボンステアリング、今時期の青空駐車場では暑くて触れない
    リアがマセラティ感がないので、車間距離詰められがち
    総評
    レヴァンテ大好き!


    でも、やっぱりクーペに戻りた

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)