マツダ CX-7

ユーザー評価: 4

マツダ

CX-7

CX-7の車買取相場を調べる

Bee☆R BR-ROMについて - CX-7

 
イイね!  
RAIN DROP

Bee☆R BR-ROMについて

RAIN DROP [質問者] 2017/12/09 21:26

教えてください。

正直、書き換えしてみてどうですか?

帰り道のインプレッションではなく、
長い目で見て冷静になってからどうですか?

反応が敏感過ぎて、
扱いづらくありませんか?

法定速度が気になって、
アクセル踏み込めなくて、
ストレス溜まりませんか?

ヒヤッとしたことは?

エンジントラブルは?

忖度抜きで、
教えてください。

回答する

新着順古い順

  • ぜぶら☆湘南 コメントID:1554681 2017/12/09 10:19

    こんにちは。

    7年以上も使用していますが、何の不満もトラブルもありませんよ。

    踏み込み初めの過敏な半反応は、このチューンングROMの特徴です。自分は、試乗して決めたので、問題ありません。

    「アクセルを踏み込めない」この表現は良くわかりません?
    ひょとして、渋滞時や、右折、左折の時、雪道などでしょうか?
    自分は、踏み込量を加減するだけなので、不満はありません。
    それ以外の時の加速感は、たまりません。(^o^)

    トラブルも有りません。
    BR-ROMを施工した時点で、チューニングカーです。
    その分、運転中の水温、オイルメンテ、プラグ、エンジンのオイルシミなど、気を使っているためでしょうか、ノーマル時よりもトラブル無しです。サビはたくさん(笑


    乗り方、ドライバーのセンスにもよりますが、生涯燃費平均は9km/L台を維持しています。

    Bee☆Rさんは、お試しが有って、試乗して気に入らなければ、無償で元に戻してくれるので、利用すれば良かったですね。

  • seven+ コメントID:1554673 2017/12/09 04:45

    おばんでした♪

    帰り道のインプレはコレ↓ですが…
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1334731/car/1005262/4631435/parts.aspx

    5年半経った今でも書き換えてよかったと思っていますよ^^
    確かに出足はちょっと踏んだだけでグワッとくるのですが慣れてしまえばなんてことありません。
    踏めなくてストレス?全くありませんw
    書き換え前のほうがストレス溜まると思います。
    ま、走らせる環境もあると思いますが、我が北海道でいろんなところを走りましたがますますこのウルトラマイナー車が好きになりましたよ\(^o^)/
    トラブル等は特にありません。
    日頃のメンテナンスといえばオイル交換(3000キロ毎)だけです。
    それもマツダ純正の一番安いオイルですw
    燃費はあまり変わりません。
    今時のクルマと比べると極悪ですがwww

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)