- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- デミオ
- グレード・スペック
グレード・スペック - デミオ
マツダ デミオ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マツダ デミオ グレード一覧
マツダ デミオ 2018年08月~
マツダは、コンパクトカーの「デミオ」を2018年8月30日に一部改良を行うとともに、特別仕様車「ミスト・マルーン」を設定して発売した。 今回の一部改良では、ガソリンエンジン「SKYACTIV-G 1.3」に代えて、進化した「SKYACTIV-G 1.5」を搭載。新技術を導入するとともに、排気量を1.3リッターから1.5リッターに拡大した。市街地をはじめ高速道路や坂道など、日常のあらゆる走行シー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15C(AT_1.5) | 139.3 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15C_4WD(AT_1.5) | 159.8 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
15MB(MT_1.5) | 156.1 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 181.4 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 181.4 万円 | 1496cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 202 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング(AT_1.5) | 173.3 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング(MT_1.5) | 173.3 万円 | 1496cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15S ツーリング_4WD(AT_1.5) | 193.9 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
15S ノーブルクリムゾン(AT_1.5) | 179.3 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15S ノーブルクリムゾン_4WD(AT_1.5) | 199.8 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
15S ミスト・マルーン_4WD(AT_1.5) | 198.7 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
15S ミスト・マルーンAT_1.5) | 178.2 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15S(AT_1.5) | 149 万円 | 1496cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
15S(MT_1.5) | 149 万円 | 1496cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
15S_4WD(AT_1.5) | 169.6 万円 | 1496cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 207.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 207.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 227.9 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 201.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 201.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 221.9 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ノーブルクリムゾン(AT_1.5) | 207.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ノーブルクリムゾン_4WD(AT_1.5) | 227.9 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ミスト・マルーン(AT_1.5) | 206.3 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ミスト・マルーン_4WD(AT_1.5) | 226.8 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 181.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 181.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2017年12月~
マツダは、コンパクトカーの「デミオ」を2017年11月9日に一部改良を行うとともに、特別仕様車の「ノーブルクリムゾン」を設定し、同年12月7日に発売した。 今回の商品改良では車両だけではなく、歩行者も検知する先進安全技術「アドバンスト スマートシティブレーキサポート」に加え、「車線逸脱警報システム」、「ハイビームコントロールシステム」を全車に標準装備し、すでに標準化されている「AT誤発進抑制制 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 139.3 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 159.8 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(AT_1.3) | 177.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(MT_1.3) | 177.7 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.3) | 198.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(AT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(MT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング_4WD(AT_1.3) | 192.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン(AT_1.3) | 175.5 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン_4WD(AT_1.3) | 196 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ノーブルクリムゾン(AT_1.3) | 177.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ノーブルクリムゾン_4WD(AT_1.3) | 198.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 149 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S(MT_1.3) | 149 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 169.6 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
15MB(MT_1.5) | 156.1 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 205.7 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 205.7 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 226.3 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 220.3 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン(AT_1.5) | 203.6 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン_4WD(AT_1.5) | 224.1 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ノーブルクリムゾン(AT_1.5) | 205.7 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ノーブルクリムゾン_4WD(AT_1.5) | 226.3 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 181.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 181.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2017年04月~
マツダは、コンパクトカーの「デミオ」を一部改良し、2017年4月20日に発売した。 今回の改良では、全グレードにマツダの先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を標準装備して、安全性を向上した。 「i-ACTIVSENSE」技術は、低速走行時に前方のクルマとの衝突回避をサポートし、被害を軽減する自動ブレーキ「スマート・シティ・ブレーキ・サポート[前進時](SCBS ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 138.2 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 158.8 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(AT_1.3) | 176 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(MT_1.3) | 176 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.3) | 196.6 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(AT_1.3) | 170.6 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(MT_1.3) | 170.6 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング_4WD(AT_1.3) | 191.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン(AT_1.3) | 173.9 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン_4WD(AT_1.3) | 194.4 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 148 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S(MT_1.3) | 148 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 168.5 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
15MB(MT_1.5) | 153.4 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 204.1 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 204.1 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 224.6 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 198.7 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 198.7 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 219.2 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン(AT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン_4WD(AT_1.5) | 222.5 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 180.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 180.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 200.9 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2016年11月~
マツダは、コンパクトカーの「デミオ」を2016年10月14日に一部改良し、同年11月17日より発売した。 今回の改良では操縦安定性や乗り心地、装備、細部の質感の向上が行われている。アクセラ、アテンザに採用済みのステアリング操作に応じてエンジンのトルクを緻密に変化させ、横方向と前後方向の加速度を統合的にコントロールする「Gベクタリングコントロール」を全車に採用。フロントとリヤのダンパーやブッシュ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 135 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 155.5 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(AT_1.3) | 173.9 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(MT_1.3) | 173.9 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.3) | 194.4 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(AT_1.3) | 168.5 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(MT_1.3) | 168.5 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング_4WD(AT_1.3) | 189 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン(AT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S テーラードブラウン_4WD(AT_1.3) | 192.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S(MT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 166.3 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
15MB(MT_1.5) | 150.1 万円 | 1496cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 222.5 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 196.6 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 196.6 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 217.1 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン(AT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD テーラードブラウン_4WD(AT_1.5) | 220.3 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 198.7 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2016年01月~
マツダはコンパクトクラスのハッチバック車であるデミオに、モータースポーツへの参戦のベース車両として最適な装備や仕様を備えたモデルを追加し、2015年10月22日に発売した。 デミオに設定されたのは15MBで、ジムカーナやダートトライアルへの参加などを想定し、1.5リッターのガソリンエンジンSKYACTIV-G 1.5を搭載する。さらにSKYACTIV-MTの6速MTや大径ブレーキの採用で、モー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 135 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 154.4 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S アーバンスタイリッシュモード(AT_1.3) | 156.6 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S アーバンスタイリッシュモード_4WD(AT_1.3) | 176 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(AT_1.3) | 173.9 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ(MT_1.3) | 173.9 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.3) | 193.3 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(AT_1.3) | 168.5 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング(MT_1.3) | 168.5 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ツーリング_4WD(AT_1.3) | 187.9 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ブラックレザーリミテッド(AT_1.3) | 177.1 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ブラックレザーリミテッド(MT_1.3) | 177.1 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S ブラックレザーリミテッド_4WD(AT_1.3) | 196.6 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S(MT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 165.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
XD アーバンスタイリッシュモード(AT_1.5) | 189 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD アーバンスタイリッシュモード_4WD(AT_1.5) | 208.4 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 202 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 221.4 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 196.6 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 196.6 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 216 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ブラックレザーリミテッド(AT_1.5) | 205.2 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ブラックレザーリミテッド(MT_1.5) | 205.2 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ブラックレザーリミテッド_4WD(AT_1.5) | 224.6 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 197.6 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2015年10月~
マツダはコンパクトクラスのハッチバック車であるデミオに、モータースポーツへの参戦のベース車両として最適な装備や仕様を備えたモデルを追加し、2015年10月22日に発売した。 デミオに設定されたのは15MBで、ジムカーナやダートトライアルへの参加などを想定し、1.5リッターのガソリンエンジンSKYACTIV-G 1.5を搭載する。さらにSKYACTIV-MTの6速MTや大径ブレーキの採用で、モー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
15MB ユーティリティパッケージ付(MT_1.5) | 156.6 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
15MB(MT_1.5) | 150.1 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2015年04月~
マツダはデミオをフルモデルチェンジし、2014年9月11日から予約販売を開始した。正式な発売はガソリン車が9月26日、ディーゼル車が10月23日で、ともに4WD車は12月となっている。 デミオはマツダのSKYACTIV技術と魂動デザインを採用したモデルの第四弾となるコンパクトカーで、走る喜びと優れた環境安全性能を多くのユーザーに提供することを目指して開発された。それを具現化するために理想的なド ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13S アーバン・スタイリッシュ・モード(AT_1.3) | 156.6 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S アーバン・スタイリッシュ・モード_4WD(AT_1.3) | 176 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S ミッド・センチュリー(AT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S ミッド・センチュリー_4WD(AT_1.3) | 191.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
XD アーバン・スタイリッシュ・モード(AT_1.5) | 189 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD アーバン・スタイリッシュ・モード_4WD(AT_1.5) | 208.4 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ミッド・センチュリー(AT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ミッド・センチュリー_4WD(AT_1.5) | 219.2 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2014年12月~
マツダはデミオをフルモデルチェンジし、2014年9月11日から予約販売を開始した。正式な発売はガソリン車が9月26日、ディーゼル車が10月23日で、ともに4WD車は12月となっている。 デミオはマツダのSKYACTIV技術と魂動デザインを採用したモデルの第四弾となるコンパクトカーで、走る喜びと優れた環境安全性能を多くのユーザーに提供することを目指して開発された。それを具現化するために理想的なド ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C_4WD(AT_1.3) | 154.4 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S Lパッケージ_4WD(AT_1.3) | 191.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 165.2 万円 | 1298cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ_4WD(AT_1.5) | 219.2 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング_4WD(AT_1.5) | 213.8 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 | ||||
XD_4WD(AT_1.5) | 197.6 万円 | 1498cc/22.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2014年10月~
マツダはデミオをフルモデルチェンジし、2014年9月11日から予約販売を開始すると発表した。正式な発売はガソリン車が9月26日、ディーゼル車が10月23日で、ともに4WD車は12月の予定とされている。 デミオはマツダのSKYACTIV技術と魂動デザインを採用したモデルの第四弾となるコンパクトカーで、走る喜びと優れた環境安全性能を多くのユーザーに提供することを目指して開発された。それを具現化する ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
XD ツーリング Lパッケージ(AT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング Lパッケージ(MT_1.5) | 199.8 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(AT_1.5) | 194.4 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD ツーリング(MT_1.5) | 194.4 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
XD(AT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/26.4km | ||
諸元 | ||||
XD(MT_1.5) | 178.2 万円 | 1498cc/30.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2014年09月~
マツダはデミオをフルモデルチェンジし、2014年9月11日から予約販売を開始すると発表した。正式な発売はガソリン車が9月26日、ディーゼル車が10月23日で、ともに4WD車は12月の予定とされている。 デミオはマツダのSKYACTIV技術と魂動デザインを採用したモデルの第四弾となるコンパクトカーで、走る喜びと優れた環境安全性能を多くのユーザーに提供することを目指して開発された。それを具現化する ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 135 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S Lパッケージ(AT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S Lパッケージ(MT_1.3) | 171.7 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/24.6km | ||
諸元 | ||||
13S(MT_1.3) | 145.8 万円 | 1298cc/21.8km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2013年12月~
マツダは2012年5月、コンパクトカーのデミオに改良を加え、ミラーサイクルエンジン車の燃費を向上させてエコカー減税に適合させた。 デミオの13C-Vスマートエディションは、2012年4月からの新エコカー減税の対象から外れていたが、リヤスポイラーやアンダーカバーなどを採用して走行抵抗を低減させたことなどにより、JC08モード燃費を20.2km/Lから20.6km/Lへと向上させ、エコカー減税50 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13-スカイアクティブ シューティングスター スポルト ダイナミックルーフ(CVT_1.3) | 163.2 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ シューティングスター マゼンタ(CVT_1.3) | 147.4 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2013年07月~
マツダは2012年5月、コンパクトカーのデミオに改良を加え、ミラーサイクルエンジン車の燃費を向上させてエコカー減税に適合させた。 デミオの13C-Vスマートエディションは、2012年4月からの新エコカー減税の対象から外れていたが、リヤスポイラーやアンダーカバーなどを採用して走行抵抗を低減させたことなどにより、JC08モード燃費を20.2km/Lから20.6km/Lへと向上させ、エコカー減税50 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 118.2 万円 | 1348cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 118.2 万円 | 1348cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 141.1 万円 | 1348cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
13C-V スマートエディションII(CVT_1.3) | 125.5 万円 | 1348cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ シューティングスター グレイス(CVT_1.3) | 147.4 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ シューティングスター スポルト(CVT_1.3) | 154 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ(CVT_1.3) | 138.9 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 137.3 万円 | 1498cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 137.3 万円 | 1498cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
スポルト(CVT_1.5) | 169 万円 | 1498cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
スポルト(MT_1.5) | 169 万円 | 1498cc/17.2km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2013年03月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
DEJFS | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
シューティングスター | 150 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2012年12月~
マツダは2012年5月、コンパクトカーのデミオに改良を加え、ミラーサイクルエンジン車の燃費を向上させてエコカー減税に適合させた。 デミオの13C-Vスマートエディションは、2012年4月からの新エコカー減税の対象から外れていたが、リヤスポイラーやアンダーカバーなどを採用して走行抵抗を低減させたことなどにより、JC08モード燃費を20.2km/Lから20.6km/Lへと向上させ、エコカー減税50 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13-スカイアクティブ シューティングスター(CVT_1.3) | 150 万円 | 1298cc/25.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2012年05月~
マツダは2012年5月、コンパクトカーのデミオに改良を加え、ミラーサイクルエンジン車の燃費を向上させてエコカー減税に適合させた。 デミオの13C-Vスマートエディションは、2012年4月からの新エコカー減税の対象から外れていたが、リヤスポイラーやアンダーカバーなどを採用して走行抵抗を低減させたことなどにより、JC08モード燃費を20.2km/Lから20.6km/Lへと向上させ、エコカー減税50 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C-V スマートエディションII(CVT_1.3) | 122 万円 | 1348cc/20.6km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ(CVT_1.3) | 135 万円 | 1298cc/27.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13-SKYACTIV SHOOTING STAR | 150 万円 | 1298cc/27.0km | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1300DOHC 2WD(5速マニュアル) | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2012年04月~
マツダのデミオは2012年4月に改良を受け、バリエーションを変更して装備を充実化した。主力グレードの13-SKYACTIVは後席6:4分割可倒式シート、後席中央席3点式シートベルト、運転席シートリフターなどを標準装備しながらも、アルミホイールをスチールホイールに変更することで価格を5万円引き下げて135万円とした。13-SKYACTIVは新エコカー減税で免税扱いとなる。もうひとつの環境性能グレー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(MT_1.3) | 114.9 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 137.2 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C-V スマートエディション(CVT_1.3) | 119.9 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ(CVT_1.3) | 135 万円 | 1298cc/27.0km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポルト(CVT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポルト(MT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2012年03月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なるスポーティカーを思わせる仕上がりだ。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りに ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C-V スマートエディション(CVT_1.3) | 119.9 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2011年11月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なるスポーティカーを思わせる仕上がりだ。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りに ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13-スカイアクティブ スマートスタイリッシュ(CVT_1.3) | 147 万円 | 1298cc/30.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2011年06月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なるスポーティカーを思わせる仕上がりだ。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りに ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 114.9 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 114.9 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 137.2 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C-V(CVT_1.3) | 129 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13-スカイアクティブ(CVT_1.3) | 140 万円 | 1298cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
スポルト(CVT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
スポルト(MT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2010年07月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なりスポーティカーを思わせる仕上がり。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りには ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 119.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 119.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 138.9 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C-V(CVT_1.3) | 128.5 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13C-V_HIDエディション(CVT_1.3) | 133 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 136.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 155.9 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
SPORT(CVT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13-SKYACTIV 5HB 2WD P3 CVT | 140 万円 | -----/30.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2010年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C スマートエディション(AT_1.3) | 114.9 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2009年05月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SPORT | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
13S | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
15C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
15C | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2008年11月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なりスポーティカーを思わせる仕上がり。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りには ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 119.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 119.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 138.9 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C-V(CVT_1.3) | 128.5 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 136.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 155.9 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 133.5 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
SPORT(CVT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 162.2 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2008年07月~
デミオはかつてスペース系のクルマとして作られてきたが、2007年7月に登場した3代目モデルはパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと変身した。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なりスポーティカーを思わせる仕上がり。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインだ。5ドアボディは全長や全高を短くしたため、室内空間がやや狭くなり、運転席回りには ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 119 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 119 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 138.4 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C-V(CVT_1.3) | 128 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 136 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 155.4 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 133 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 133 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
SPORT(CVT_1.5) | 158 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 158 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2007年12月~
『マツダデミオ』の2008年次RJCカーオブザイヤー受賞を記念して、専用ボディカラーや専用シートを採用した特別仕様車「Chiara(キアラ)*1」を設定し、2007年12月20日から全国のマツダ系、マツダアンフィニ系およびマツダオートザム系販売店を通じて発売した。 特別仕様車「Chiara」は、ミラーサイクルエンジン・CVT搭載の「13C-V」(2WD車)あるいは通常のMZRエンジン・4AT搭 ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
15C | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
キアラ(CVT_1.3) | 141 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SPORT | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2007年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C(AT_1.3) | 120 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C(MT_1.3) | 126 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13C_4WD(AT_1.3) | 139.4 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
13C‐V(CVT_1.3) | 131 万円 | 1348cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
13F(AT_1.3) | 112.5 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13S(AT_1.3) | 136 万円 | 1348cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
13S_4WD(AT_1.3) | 155.4 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
15C(CVT_1.5) | 136 万円 | 1498cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
15C(MT_1.5) | 136 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
SPORT(CVT_1.5) | 158 万円 | 1498cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 158 万円 | 1498cc/19.4km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
13C | - | -----/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2007年01月~
デミオはコンパクトなワゴン感覚のクルマとして作られてきたが、2007年7月のフルモデルチェンジで登場した3代目モデルでは、よりパーソナルでスタイリッシュかつスポーティなクルマへと大きく変身してきた。ボディの全長を切り詰め、Aピラーを大きく傾斜させた外観デザインは、従来のデミオとは異なるスポーティカーを思わせる仕上がり。ダイナミックな躍動感を感じさせるデザインは、エアロパーツを装着したスポルトでは ...
グレードが登録されていません。
マツダ デミオ 2005年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Casual Aeroactive(AT_1.3) | 136.5 万円 | 1348cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
Casual Aeroactive(MT_1.3) | 128.6 万円 | 1348cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
Casual Aeroactive_4WD(AT_1.3) | 155.9 万円 | 1348cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
Casual(AT_1.3) | 120.8 万円 | 1348cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
Casual(AT_1.5) | 139.7 万円 | 1498cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.3) | 112.9 万円 | 1348cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.5) | 131.8 万円 | 1498cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
Casual_4WD(AT_1.3) | 140.2 万円 | 1348cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
Casual_4WD(AT_1.5) | 159.1 万円 | 1498cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(AT_1.5) | 161.2 万円 | 1498cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 152.3 万円 | 1498cc/18.2km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2005年01月~
平成8年8月に登場したデミオ。コンパクトなボディながら、大きく使える優れたパッケージングなどにより新しいコンパクトカーの価値を実現した。14年8月に発売された2代目は、初代モデルをさらに進化させた。躍動的なスタイリング、自分の部屋のように心地よく過ごせる1クラス上の上質な室内空間、クラストップレベルの走行性能と安全性能を備えている。心地よいインテリアと走る楽しさがもたらす「解放感」がテーマだ。ユ ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
カジュアルスタイリッシュM | 120.8 万円 | 1348cc/19.2km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2004年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Casual(AT_1.3) | 120.2 万円 | 1348cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
Casual(AT_1.5) | 138.6 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.3) | 112.4 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.5) | 130.7 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.3) | 125.5 万円 | 1348cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.5) | 143.9 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
Cozy(MT_1.3) | 117.6 万円 | 1348cc/17.8km | ||
諸元 | ||||
Cozy(MT_1.5) | 136 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
SPORT(AT_1.5) | 161.2 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 152.3 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2004年01月~
平成8年8月にデビューした初代デミオは「自由形ワゴン」をコンセプトに、コンパクトなボディながら大きく使える優れたスペースユーティリティなど、新しいコンパクトカーの価値を実現した。2代目は14年8月に登場。初代モデルをさらに進化させ、躍動的なスタイリング、自分の部屋のように心地よく過ごせる1クラス上の上質な室内空間、クラストップレベルの走行性能と安全性能を備えている。「心地よいインテリア」と「走る ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Stardust Pink | 125.5 万円 | 1348cc/17.6km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2004年
グレードが登録されていません。
マツダ デミオ 2003年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Casual_e-4WD(AT_1.3) | 139.7 万円 | 1348cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Casual_e-4WD(AT_1.5) | 158 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
Cozy_e-4WD(AT_1.3) | 144.9 万円 | 1348cc/16.2km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2003年03月~
1996年8月に導入された初代デミオは、「自由形ワゴン」をコンセプトに、コンパクトなボディながら大きく使える、優れたスペースユーティリティと機能的なスタイリングによって、合理的パッケージングを持つ新しいコンパクトカーの価値を実現した。 2代目は2002年8月に登場。初代モデルをさらに進化させた高効率パッケージングに加え、躍動的なスタイリング、自分の部屋のように心地よく過ごせる1クラス上の上質な室 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Casual(AT_1.3) | 120.2 万円 | 1348cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
Casual(AT_1.5) | 138.6 万円 | 1498cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.3) | 112.4 万円 | 1348cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.5) | 130.7 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.3) | 125.5 万円 | 1348cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.5) | 143.9 万円 | 1498cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
Cozy(MT_1.3) | 117.6 万円 | 1348cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
Cozy(MT_1.5) | 136 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 | ||||
SPORT(AT_1.5) | 161.2 万円 | 1498cc/16.6km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 152.3 万円 | 1498cc/17.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2002年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Casual(AT_1.3) | 114.5 万円 | 1348cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Casual(AT_1.5) | 128.5 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.3) | 107 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
Casual(MT_1.5) | 121 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.3) | 123.5 万円 | 1348cc/16.2km | ||
諸元 | ||||
Cozy(AT_1.5) | 137 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
SPORT(AT_1.5) | 153.5 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
SPORT(MT_1.5) | 145 万円 | 1498cc/16.8km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SPORT 5MT 1.5 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
SPORT MT1.5 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
カジュアル | 130.7 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
コージー | 125.5 万円 | 1348cc/17.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2002年01月~
1996年8月に導入された初代デミオは、「自由形ワゴン」をコンセプトに、コンパク トなボディながら大きく使える、優れたスペースユーティリティと機能的なスタイリ ングによって、合理的パッケージングを持つ新しいコンパクトカーの価値を実現した。 2代目は2002年8月に登場。初代モデルをさらに進化させた高効率パッケージングに加 え、躍動的なスタイリング、自分の部屋のように心地よく過ごせる1クラス上の上 ...
ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SPORT | 153.5 万円 | 1498cc/16.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2001年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GLスペシャル(AT_1.5) | 139.8 万円 | 1498cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
LX-Gスペシャル(AT_1.3) | 114.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX-Gスペシャル(MT_1.3) | 105.8 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
アレッタスペシャル(AT_1.5) | 149.8 万円 | 1498cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
アレッタスペシャル(MT_1.5) | 140.8 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2001年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エアロアクティブ(AT_1.3) | 139.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
エアロアクティブ(MT_1.3) | 130.8 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
ピュアレ(AT_1.3) | 129.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
ピュアレ(MT_1.3) | 120.8 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2001年01月~
96年8月にデビューを飾ったデミオは、90年代のマツダを象徴するヒット作と なった。日本フォード系のフェスティ バ・ミニワゴンは、このデミオの姉妹車である。デミオがここまでのヒットを記 録した最大の理由は、やはり合理的でコンパクトなパッケージングが高く評価さ れたためだろう。タウンカーとしてはやや大柄なボディーではあるものの、コン パクトレジャーカーとしてはデミオのサイズはかなり小さなもの。そ ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アレッタ(AT_1.5) | 154.9 万円 | 1498cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
アレッタ(MT_1.5) | 145.9 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2000年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GL(AT_1.5) | 143.3 万円 | 1498cc/13.8km | ||
諸元 | ||||
GL(MT_1.5) | 134.3 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
L(AT_1.3) | 108.9 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
L(MT_1.3) | 99.9 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX-G(AT_1.3) | 127 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX-G(MT_1.3) | 118 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX-S(AT_1.3) | 129.7 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX-S(MT_1.3) | 120.7 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
アットナビ(AT_1.3) | 139.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 2000年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブリーザ(AT_1.3) | 129.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 1999年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GL-X(AT_1.5) | 156.9 万円 | 1498cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
GL-X(MT_1.5) | 147.9 万円 | 1498cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
LX(AT_1.3) | 111.6 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX(MT_1.3) | 105.8 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX_Gパッケージ(AT_1.3) | 122.9 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX_Gパッケージ(MT_1.3) | 117.1 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LXスペシャル(AT_1.3) | 124.8 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
マツダ デミオ 1998年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LX_Fパッケージ(AT_1.3) | 120.4 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX_Fパッケージ(MT_1.3) | 114.6 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 1997年09月~
1997年に追加された、GL-Xをベースにした限定車(全国1,000台限定)デミオGL-Xスペシャル。 ブリリアントブラックのボディーカラーやバンパー等にシルキーパールマイカのカラーリングが専用色として採用され、カラフルなイメージのデミオに刺激を与えている。 ※GL-Xスペシャル特別装備 ボディーカラー…ブリリアントブラック(専用色) シルキーパールマイカ(専用色)のパーツ ・Fバンパー& ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1500GL-X(4EC-AT) | 155.4 万円 | 1498cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
LX-Gパッケージ | - | 1300cc/----- | ||
諸元 |
マツダ デミオ 1996年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GL(AT_1.5) | 143.1 万円 | 1498cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
GL(MT_1.5) | 134.3 万円 | 1498cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
GL-X(AT_1.5) | 154.4 万円 | 1498cc/14.8km | ||
諸元 | ||||
GL-X(MT_1.5) | 145.6 万円 | 1498cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
L(AT_1.3) | 101.7 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
L(MT_1.3) | 95.9 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX(AT_1.3) | 111.1 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX(MT_1.3) | 105.3 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX_Fパッケージ(AT_1.3) | 119.9 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX_Fパッケージ(MT_1.3) | 114.1 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
LX_Gパッケージ(AT_1.3) | 121.9 万円 | 1323cc/16.0km | ||
諸元 | ||||
LX_Gパッケージ(MT_1.3) | 116.1 万円 | 1323cc/18.6km | ||
諸元 |
マツダ デミオ 発売年月不明
グレードが登録されていません。
マツダ デミオ 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!