マツダ サバンナ

ユーザー評価: 4.18

マツダ

サバンナ

中古車の買取・査定相場を調べる

サバンナワゴンの純正?なんでしょうか - サバンナ

 
イイね!  
元s124乗り

サバンナワゴンの純正?なんでしょうか

元s124乗り [質問者] 2015/03/03 23:35


当方、サバンナワゴンのレストアベース車?の購入を考えております、その個体は何度も見に行っている車両なのですが、どうも、気になる点があります、ワゴンのAP車なのですが、サイドのデカールによるラインが気になっております、純正であるものなのでしょうか、当時のオプションなどに設定されていたものでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • 北のKS4乗り(元s124) [質問者] コメントID:1534989 2015/04/15 21:51

    ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします、
    とにかく、探しておりますので・・・

  • 3番 コメントID:1534979 2015/04/15 19:48

    そうですね。
    まずは部品取り車を入手ですね。
    こちら(関東付近)で情報がありましたらお知らせします。

  • 北のKS4乗り(元s124) [質問者] コメントID:1534937 2015/04/14 22:03

    沢山の情報、ご伝授頂きありがたく思います、
    ニコイチ も手だと考えていますが、正直復活の難しい車に犠牲になってしまう車もどうかな、と思っています、
    こちらとしては本当にフロントのごく一部で十分だと思いますが、
    今後修復を頼む工場様には、
    車体で部品取り車がみつかるなら丸々買った方が後々の部品供給は安定するかもしれないと話もあります、
    その場合、見つかるのなら車体で購入した方がよろしいのでしょうか?
    何度もすみません、

  • 3番 コメントID:1534934 2015/04/14 21:36

    探したら有りました。
    どうやらストライプは純正みたいですね。
    車両はニコイチかドラッグマシンみたいにフレームをパイプで作りFRPの部品で仕上げるかですかね。
    いずれにしろ大変な作業と思いますが頑張ってください。

  • 北のKS4乗り(元s124) [質問者] コメントID:1534915 2015/04/14 17:10

    返答、ありがとうございます、
    前期ではGS GSⅡに設定されていたのですか・・・・
    実はこのサバンナワゴン、フロントが無い(愛車紹介みていただければ分かります・・・・)
    のでモデルはわかりませんが、どうやら中期〜後期のようなんですね・・・
    いろいろ放置された状態なのでサバンナのフロントを複製して修復しようとも考えているのですが、走行上の問題、耐久性なども課題です、
    書類が無いので紛失時の名義の方を探している状態です、
    置いてある?工場様のところには後期のサバンナがあるのである意味、部品だけワゴンに積み込まれている可能性もあるので・・・

  • 3番 コメントID:1534887 2015/04/14 00:04

    サバンナワゴンのAP車では不明ですが前期型はオツションでGSとGSⅡに設定があったみたいですね。
    ご参考に。

  • yamijiisan コメントID:1533370 2015/03/07 20:28

    頑張って起こして下さい。
    楽しみにしてますね。

  • 北のKS4乗り(元s124) [質問者] コメントID:1533326 2015/03/06 15:27

    ありがとうございます、そうですか、自身でももっと調べてみます、ありがとうございました、再生できるかわかりませんがまた復活させるとなると、また複製してつけても良さそうな?

  • yamijiisan コメントID:1533307 2015/03/05 23:06

    スポーツワゴンですね、輸出仕様の太いストライプは見た個とりますが、ワゴン自体珍しいから分からないですね~
    マフラーはAPコスモ同様 純正は長方形の出口ですよ

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)