メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)

ユーザー評価: 5

メルセデス・ベンツ

トランスポーターT1N(スプリンター)

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - トランスポーターT1N(スプリンター)

  • マイカー
    メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)
    • きいろいおさかな

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月8日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    日本の道路事情において
    非常識なデカサと常識的な排気量がお気に入り。
    アクセルペダルが特徴的で好い感じ。
    左ハンドルで左スライドドアが超ォナイス!
    3列目シートフラットで170cm までなら
    ギリ横に寝られるZe!
    不満な点
    欧州車はハイオク仕様な事!
    昔乗っていたSCはレギュラーだったのに!ヽ(-_-;)
    車高が2.3Mなので駐車場がチョットねぇ!
    アンテナがあちら使用らしくラジオのはいりが悪い!
    総評
    ガソリンなので燃費はイマイチ!
    それを引いても余りある存在感!
    やっぱクルマは個性なので
    自分が好ければ最高です。
  • 過去所有
    メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)
    • ももはま

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      313CDI (2002年)
      • レビュー日:2020年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トルクフルで箱根の坂道もグイグイ
    不満な点
    特殊な修理パーツが高価
    総評
    クラッチの無いオートマチックなマニュアルミッション(スプリントシフト)が、大人のおもちゃだなぁと思います。
    いばらないメンテナンスショップが近くにあればオススメです。自分でメンテナンス出来たら手放すことはなかったかも。
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)
    • fwgk1

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2017年5月31日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車内が広くて満足してます。
    不満な点
    今のところ、無し。
    総評
    まだ、半年が経ちませんが、燃費と取り廻しや走りにに満足してます。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)