三菱 コルディア

ユーザー評価: 4.6

三菱

コルディア

コルディアの車買取相場を調べる

愛車紹介 - コルディア

注目の愛車

愛車一覧

  • flyingtenorさんのCORDIA

    flyingtenorの"コルちゃん"

    私の最初のクルマ

    グレード
    GSR-S
    所有期間
    1982年12月1日~1989年9月1日(約7年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • nnissiさんのCORDIA

    nnissi

    コルディアXP 1600 GSR turbo

    グレード
    コルディアXP 1600GT-TURBO
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • むみーんの"コルさん"

    ブーストアップと軽量化でタックインがチョー楽しい

    グレード
    1600GSRターボ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 秋赤音

    4代目の愛車は1982年式(昭和57年)三菱コルディア1600ST 430の下取り金内で購入出来た車。副変速機付き4速MTのキャブ車。ごくごく普通な2ドアクーペ。しかしながらハッチバック式でリアシートを畳むとかなりの積載量で仕事とプライベートに活躍してくれました。

    所有期間
    1986年7月5日~1988年7月5日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • GOMIさんのCORDIA

    GOMI

    初めて新車で購入した車です。4×2速の変ったマニュアル車。

    グレード
    GSR-S
    所有期間
    1981年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • satotin

    実動の昭和60年式三菱コルディア4WDターボ所有してます。 GSRです。

    型式
    A213G
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カレーのおじさまさんのCORDIA

    カレーのおじさま

    兄貴と二人で乗ってた車。 1600Turboで副変速機付き4速マニュアル。 低速トルクは無いけどドッカンターボで面白かった。

    グレード
    1600GSRターボ
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ささ(tmcsasabow)さんのCORDIA

    ささ(tmcsasabow)

    大学生の頃にバイトを重ねて購入。 当時、流行のターボでしたが、加給圧が低く、でも初めてのマイカーだし、そんなものと思っていました。 4人乗っけて赤城山とか走りましたが、激遅だったと思います。

    グレード
    コルディアXP 1600GT-TURBO
    所有期間
    1986年8月1日~1989年5月15日(約3年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たーぼー127さんのCORDIA

    たーぼー127

    ミラージュがあまりに非力で燃費も良くないので、最初の車検の直前に買い替えてしまいました😅 ショールームの展示車両だったので40万位値引きしてもらいました。 1600ターボですが、車重がそれなりに重くて思った程早い感じではなかったかな 周りには誰も乗って無くてオンリーワン感は有ったww

    グレード
    GSR-S
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hideyuki0313

    マニュアルです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)