三菱 デリカコーチ

ユーザー評価: -

三菱

デリカコーチ

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - デリカコーチ

注目の愛車

愛車一覧

  • Ratdat

    My Colt 1400 coach is from 1975. It was sold new in Malta and is showing less than 14,000 miles on the odometer. It was imported to England in 2016.

    型式
    T120
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CCTNET

    美しく。 カッコイイ。 そんなカスタムカーの出現に期待してます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CCTNET

    美しく。 カッコイイ。 そんなカスタムカーの出現に期待してます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くさいしがめの"デリカ75キャンピングバンT120V"

    2013年3月譲り受けた、デリカ75キャンピングバン唯一の現存と思われた個体ですが書類がありません。 2014年6月、20年以上眠っていた森から苦労して救出しました。 自動車メーカー製初の本格1BOXキャンパーとされていますが、個人では再生不可なのでルーフを移植するベースを探していますが、見つ ...

    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くさいしがめの"T120W"

    初代デリカのカテゴリーがなくなったのでデリカコーチで登録しています。 2013年9月わけあって引き取り、5年越しの長期戦でしたが、2018年10月17日中古新規で一発合格!世界で1台のダブルキャブ実動車です。 エンジン整備とブレーキパイプ新規製作 新品ホース ホイールシリンダー固着解除等一新シャ ...

    型式
    T120w
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くさいしがめの"T100V"

    初代デリカバンは何故か登録出来なくなったようなのでコーチ登録しています。 初めて乗った初代デリカの初期型、デリカT100Vです。社会人になった半世紀前、この車から始まり今もデリカに乗っています。エンジンはコルトの1100と同じで高速を走れるエンジンではなかったです。 よってT100Vの実動車は…廃 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kebinCostner

    改造しまくり寝泊まり自由に気の向くまま、12万キロ乗りました。私の青春そのもの、がこの車でした。特殊塗装、バックミラー、サイドマフラー、ホットロットサス&ショック、サンルーフは便所窓を無理やり取り付け、ファイアストーンタイヤ、ディッシュアルミホイール…たくさん。エアコン無し…若さです。ガソリンスタ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くさいしがめの"T120C"

    始まりは1100ccのバン、2台目は1400ccの6人乗りのバン改の5ナンバー偽9人乗りコーチ、以来ず~と探してようやく見つけた5ナンバー、9人乗りの本物コーチです、所有歴45年。初代デリカワゴン、元祖デリカD:1、私で2オーナー、京55の当時ナンバーです。1400ccながら高速で100㎞巡航でき ...

    型式
    T120C
    • クリップ 6
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
ジャンルから絞り込む
すべて
旧車 (4)
70年代 (3)
ノーマル車 (2)

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)