1992年式、三菱ミニキャブ、丸目のマイティに乗っております。バッテリーは使用開始から、間も無く『2年』を迎ええますので、『冬季前』に交換を、考えております。『40B 19L 日立製品』を現在使用中です。娘の車にはサブウーハーや、コンプレッサー等アクセサリーが取り付けられております。エアコン無し、重いステアリング、短距離の運転が多いので、バッテリー上がりを私は心配する次第。オルタネーターとの兼ね合いも有ると存じ上げる処、PIIAハロゲンフォグランプの取り付けも視野に於いております故に、並列バッテリー化も考えて居る様です。メインバッテリーの御薦めは御座居ますか? サブバッテリーの取り付けは無謀な行為でしょうか? 御指南の程、宜しく御願い致します。(古い乍、車の実走行距離は現在、1万6千キロに留まっております) 朗報を御待ちします。 代筆代行整備者、母親より。 かしこ
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- ミニキャブトラック
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!