三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.61

三菱

アウトランダーPHEV

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クルマレビュー - アウトランダーPHEV

  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • DAHAKA

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      G プラスパッケージ_4WD(2.4) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    静粛性とモーターのパワー感
    不満な点
    ハイブリッドモードでの燃費
    総評
    すごく扱いやすいサイズ感とパワーです。装備も私の使用では十分です。モーターパワーは病みつきになりますね。
  • 仕事用
    三菱 アウトランダーPHEV
    • 猫社長

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2024年4月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ちょうど良い乗り心地と加速感、全体的なフォルムとデザインが気に入っています。
    不満な点
    室内の収納が少ない
    グローブボックスが小さい、車検証入れでいっぱい
    助手席下にアンダーボックスなどがあればいい
    足元、座席下辺りが床下バッテリーがある為盛り上がっていて、少し気になる
    総評
    全体的には気に入ってます。
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • 隼人ピーターソン

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P_7人乗り_4WD(2.4) (2021年)
      • レビュー日:2024年4月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ガソリンタンクがカタログ値の54リットルより多く入ります。
    その為、航続距離が1000kmぐらい有ると思います。
    雪道に強いです。さすが三菱。
    不満な点
    シート形状が悪く疲れる。
    ドアをかなり開かないと降りにくい。
    ウインドウォッシャーの出が少ない。
    ウインカーレバーの感触が安っぽい。
    Pグレード5人乗りが欲しい。
    ドライブレコーダーの録画がナビ画面で見れない。
    タイヤは18インチが良い。
    総評
    2-3人でスキーへ行くのに重宝してます。
    東京都の方は税金免除や補助金が多いので特にオススメです。
  • マイカー
    • SATORA

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P_7人乗り_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月20日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    内外のデザイン、phevとしてのEV走行距離、バッテリー容量、V2H対応、3列シート、車内空間、積載量、悪路走破性、動力性能、ハンドルの良さ、よく曲がる、運転支援先進機能、乗り心地、静粛性、などなど、、こんなに沢山の条件を満たしてくれる車他にある?
    不満な点
    ナビ画面がもうちょっと大きくしてほしい。
    多分次回のマイナチェンジではナビ画面も大きくなると思いますが、他のメーカーの車に比べて小さく感じます、必要としては充分ではあるが、欲を言えばナビ画面の両サイドの黒いパネル部分も全部液晶画面にして欲しいです、デザイン的にもその方がスッキリするし、、
    総評
    太陽光パネルとV2H機器を設置したので、V2H対応できるphev車を絞って見たら、これしかなかった。
    今の時代で、電気自動車はまだ値段も高いし、長距離旅では充電問題もあるので、PHEVが一番かと思っています。うちはスキー場やキャンプ場もよく行くので、車内が広くて3列まである4駆SUVの条件で絞ると、この車一択です。更に100vの電源が使えるので、冬場の車中泊や、電気が使えないキャンプ場でも大活躍しています。
    ちょっと四角い内外装のデザインが気に入ってるのと、乗り心地が良さ、悪路走破性、サイズの程良さ等を考えたら、もうこれしかないと思って、迷い無く決めて良かったと思います。値段はちょっと高めだが値段以上の内容物と価値が付いている車なので、逆にお得感があります。
    普段は週末だけ乗るので、平日は蓄電池の役割ですし、短距離はEVとして、長距離はe-powerのハイブリッドカーとして乗るので、効率良く、フル活用しています。
    運転支援は日産のブロパイの譲ってもらった分、最新機能までは付いてないが、車線中央維持のハンドル支援、割り込み車に対する自然な対応、渋滞時の追従機能等はしっかりしているので、満足しています。
    5年後、10年後、全個体電池のEVが普及するまでは大活躍しぐれそうなので、重宝にしてます^_^
  • マイカー
    三菱 アウトランダーPHEV
    • OM

    • 三菱 / アウトランダーPHEV
      P_7人乗り_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月19日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    サイレント、スムーズ、パワフル。ある意味昔あこがれた車の形が詰まっています。
    不満な点
    高級になったけれど、三菱らしい粗削りさが減ったかな?時々バーチャルで運転を体験しているような気になる。
    総評
    アウトドアでもアーバンでもどこでも使える車です。運転していて疲れにくいです。

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