日産 Be-1

ユーザー評価: 3.72

日産

Be-1

Be-1の車買取相場を調べる

クルマレビュー - Be-1

  • マイカー
    日産 Be-1
    • ESPR

    • 日産 / Be-1
      不明 (1987年)
      • レビュー日:2024年2月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    性能より見た目が良ければ良いんですが積載量は無いに等しい トランクは飾り
  • その他
    • 543NGパック

    • 日産 / Be-1
      Be-1(AT_1.0) (1987年)
      • レビュー日:2022年3月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    超低走行&純正OP多数
    不満な点
    ウイークポイントの錆びる場所と3速オートマが✖
    総評
    部品取りのつもりで購入
  • マイカー
    日産 Be-1
    • 543NGパック

    • 日産 / Be-1
      Be-1_キャンバストップ(AT_1.0) (1987年)
      • レビュー日:2021年3月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    全国の中古車で検索し一番ボディ状態が良く純正オプションもそこそこ付いていたフルノーマルのBe-1で満足しています!
    不満な点
    本音を言うとボディカラーはトマトレッドが欲しかったです。
    あと3ATなので高速での走行は苦手です。
    標準サイズのタイヤが165/70R12とベース車のマーチより2サイズ太くパワーステアリングが付いていない(重ステ)ので駐車場等での切り返しが大変です。
    総評
    通勤・買い物をするにあたっては特に問題はなく燃費もカタログ値を大幅に上回っているので満足しています。
    電子制御のキャブレター車&重ステなんで女性にはちょっと扱いにくい車だと思います。
  • マイカー
    • Type尺

    • 日産 / Be-1
      Be-1(MT_1.0) (1987年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    初代パイクカーとして、総生産台数1万台の限定車でした。
    (昭和62年当時)
    当時バブル景気真っ最中で、中古販売(転売)価格が新車の2倍以上になったことを覚えている方も多いでしょう。
    不満な点
    以後続くパオ(生産5万台強)やフィガロ(生産2万4千台)に「パイクカー」のお株を奪われてしまっている感が強いです。
    総評
    パワステ無し、パワーウィンド無し、オートロック無し、間欠ワイパー無し、各種安全装備皆無、燃料補給時はキーで給油口を開けたりと、快適装備類もほぼ無し。
    (マニュアル操作のヒーターとエアコンはありますw)
    「クルマって、ここまでシンプルに造れるんだ!」と実感させられるクルマですね♪
  • マイカー
    日産 Be-1
    • 543NGパック

    • 日産 / Be-1
      Be-1_キャンバストップ(AT_1.0) (1987年)
      • レビュー日:2020年3月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ボディ状態の良いものを探しました☆ミ
    長く乗るならノーマルルーフと言われた事がありますが、やはり電動キャンバストップの魅力に心が揺れ運良く程度の良いキャンバストップ車と巡り会えました♪
    不満な点
    3速ATなので高速運転は苦手です(汗)
    パワステの設定がないので165/70R12(標準)でも重いです‼
    総評
    ボディ・機関共に良好なので個人的に大満足です。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)