日産 セレナ e-POWER

ユーザー評価: 4.54

日産

セレナ e-POWER

セレナ e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セレナ e-POWER

  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • bobobodayo

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    e-POWERの力強さはとても満足。
    プロパイロットは1.0だけど、運転支援だと割り切るととても便利。渋滞にも使えるのはとてもイイ。
    不満な点
    NissanConnectとかプロパイロットがバージョンアップできないこと。プロパイロット1.5くらいまではアップデートできたらいいな。
    Wifiも使いたいし、SOSも欲しい。
    総評
    家族で利用するミニバンとしては不満無しです。
    ロングドライブにも使えるし、車中泊も出来る。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • kt07

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER X(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    e-POWERのおかげで重さを感じさせない走り。クルマがちゃんということを聞くのでストレスフリー。シートもまあまあ。2列目の快適さと3列目が一応使える+たためば大容量の荷室。分かり合えば使い物になるProPILOT。
    不満な点
    ヘビー級の車体を大トルクモーターで進めるのに前輪しか駆動しないため、タイヤへの負担がすごい。いろいろとギリギリな設計を感じることがある(きつい峠だとエンジン全開でもバッテリーが足りない)。ProPILOTと和解するまで時間がかかる。
    総評
    ミニバンとして常識的な範囲で使う限りにおいて、乗車する全員にとって快適で便利なクルマ。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • nqk********

    • 日産 / セレナ e-POWER
      マルチベッド【e-POWER ハイウェイスター V】(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    視界の良さや、燃費の良さ、運転していて楽しいです。
    不満な点
    高速走行で燃費が伸びない点と、これから先に走行用のバッテリー劣化が気になるとこです。
    総評
    今のところ、故障等もなく快適です。
    e-powerいいですね。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • nqk********

    • 日産 / セレナ e-POWER
      マルチベッド【e-POWER ハイウェイスター V】(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    視界の良さや、燃費の良さ、運転していて楽しいです。
    不満な点
    高速走行で燃費が伸びない点と、これから先に走行用のバッテリー劣化が気になるとこです。
    総評
    今のところ、故障等もなく快適です。
    e-powerいいですね。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • こなみづき

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月26日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ステップワゴンRPからの比較で、通勤5キロの道のり
    倍近くは走ります。
    シートは柔らかいが疲れない。
    不満な点
    C25から余り変化が無い。
    足周りはフニャフニャで家族全員が酔う。更に犬まで。
    ジャッキアップで車体が歪んでドアがズレる。
    停車時ワイパー全開で車体が左右に揺れる。
    ドリンクホルダーは相変わらず使いづらい。
    キーロック連動ドアミラーがない。
    車速連動ドアロックがない。
    窓枠下部が斜め過ぎて、駐車時に平行感覚がなくなる。
    LEDライトが暗い。
    オートエアコンの吹き出し口が相変わらず的を得ない。
    フロントガラスにサンシールドがないので、眩しい。
    総評
    燃費重視で他は我慢

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)