- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ステージア
- クルマレビュー
クルマレビュー - ステージア
-
マイカー
-
マイカー
-
忍者 Hattori
-
日産 / ステージア
不明 (1996年) -
- レビュー日:2024年3月24日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
-
積載もできるのに、走行性能も高いのがいいです。
段差を乗り越える時の突き上げのいなし方が上手く路面が荒れているバイパスなどでも気分良く乗れます。 - 不満な点
-
エンジンをカチ回しながら走るので燃費が終わっている。
ATなのでロスがあり、これも燃費に悪影響。
この時期の日産はメッチャ錆びる。 - 総評
-
ボロい車ですが走行性能や積載性が良く、使い勝手がいい車です。
あと人気がある車種ではないので、窃盗の心配がないです。
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
t_akky
-
日産 / ステージア
25tRS_FOURS_4WD(MT) (1998年) -
- レビュー日:2024年2月7日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
-
パワーがあるRBエンジン。積載力満点のワゴンボディ。
走りっぷりのいいステーションワゴンがレヴォーグくらいしかない今、大変貴重なクルマ。
20世紀の最後、調子の良くなかった日産の中でも世間に流行ってたクルマ。
所有者にとってはクルマが憧れだった頃に流行ってたので機会があったら乗りたいと思っていた。
まさか、ATTESA ET-S、MT、直6ターボを引き当てるとは思えず。 - 不満な点
-
やはりATTESA E-TSのシステムに鋳鉄のRBエンジン、R33スカイラインやC34ローレルのトランク部分にボディを増築したようなものなので軽さはない。燃費も20世紀のクルマという感じ。特に暑さ寒さが厳しい時に街乗りばかり繰り返してるとMTで2000rpmキープを心がけてもリッター5台が見えてくる。
そろそろ部品も出てこないものがあり、乗り方は気をつけないといけない… - 総評
-
こういうクルマ、貴重だから降りる気無し。
もうすぐクルマ通勤ではなくなるが、そうなったら土日に色々出かけるつもり。
状態変化に気をつけるために追加メーターをいずれつけるつもり。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!