足廻り - 整備手帳 - バネットセレナ
-
車検時にローターをDIXELに交換
レコード盤化が著しくブレーキパッドも利きが甘くなってきていた為、ローターをDIXELのプレーンローターに、パッドを日清紡のメタル混パッドA8000に交換。タッチも利きも耐フェード性も大きく向上。 500kmほど馴らしをして焼き入れしました。
難易度
2015年4月30日 18:08 マスノコさん -
スタビライザーブッシュ交換
10万キロを超え 異音がするのでゴムブッシュを交換しました。 上下のリンクブッシュ 上向きに付いているマウントブッシュ 割欠きの向きは前 固定ボルトは14mmだけど なぜか助手席側は固定するわけでも跨ぐわけでもない エアコンの配管がコの字に出て戻っていて スパナもラチェットも使えないので ギア ...
難易度
2011年10月2日 19:26 Hill180さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!